無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SKE48 大場美奈と高柳明音が赤坂TBSストアの1日店長に

イベント 音楽

2018年4月3日(火)、名古屋・栄を拠点とするアイドルグループ・SKE48の大場美奈と高柳明音がTBSストア赤坂Bizタワー店にて1日店長を行った。

 

TBSストア赤坂Bizタワー店は今年10周年、そして、SKE48も今年10周年を迎えることから、現在SKE48のレギュラー番組としてO.A.中のTBSチャンネル「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」でMCを務める高柳明音と、高柳とは「ビジネスパートナー」の間柄、そして「みなちゅり」でもおなじみの大場美奈が1日店長を務めることとなった。しかも、この日は大場美奈の誕生日でもある。

 

最初は慣れない手つきで商品を渡していた大場と高柳だが、次第にコツを覚えたようで、時には商品の袋入れを手伝うなど、「1日店長」になりきってお店を盛り上げていた。

 

1日店長を終えた、大場美奈は

「握手会で会えない方も、今日はこのTBSストアに来てくれたり、ライブの帰りに寄ってくれた方もいて、普段会えないような方々とたくさんお会いできました!今日の1日店長をきっかけに、SKE48を知ってくださる方もいたので、今度はTBSさんとSKE48のコラボグッズを作って、もう一度1日店長をさせてもらえるようにがんばります!来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!そしてたくさんの『誕生日おめでとう』のメッセージありがとう!!」と笑顔でコメント。

高柳明音は

「今日はとても花粉が辛かったですが(笑)、TBSさんで放送しているドラマのグッズがたくさんあって、テレビで見た番組のグッズなどを実際に買える素敵なショップだと思いました。次に1日店長をやらせて頂く際には、もっとTBSさんの番組やグッズに詳しくなって商品説明なんかもできるようになりたいですね!今日は本当にありがとうございました!」と元気よくコメントした。

 

1日店長終了後は、現在もなおも好セールスが続いている、ニューシングル「無意識の色」のお渡し会が行われ、桜舞い散る、ここ赤坂のTBSストアは、春の陽気に誘われた多くのお客さんで賑わっていた。

 

SKE48 オフィシャルHP

http://www.ske48.co.jp/

-イベント, 音楽
-, ,

関連記事

battaのレコ発ツアーファイナルのゲストに盟友“それでも世界が続くなら”の出演が決定

Voホシノタツを中心に、かつて愛しい人を救えなかった後悔の念を持ち、失意の底から再活動を果たし今に至るロックバンドbatta。 10月23日にニューアルバム『エターナル』をリリースし、ツアー真っ最中の …

「ラヴソングの王様」鈴木雅之が遂に1位を獲得!!!

今年2015年に、シャネルズのデビューから記念すべき35周年を迎える日本を代表するヴォーカリスト鈴木雅之。その深みのある歌声と、圧倒的な歌唱力で「ラヴソングの王様」とも呼ばれています。 鈴木雅之はデビ …

LAPLUS、豪華ゲストミュージシャンの参加するフルアルバムからリード曲のMVを公開。

行来(Vo)とsatoshi(Dr)の新体制となった「LAPLUS(読み方:ラプラス)」が、4月13日(水)に発売となる初のフルアルバム『RE-CREATION』のリードトラックとなる『story』の …

HONG¥O.JP 初の映像作品「本業DVD」9/16(日)発売! 発売日からフリーイベントツアーを開催

 HONG¥O.JP(ホンギョージェーピー)が初の映像作品「本業DVD」を9/16(日)に発売することが決定した。 旧グループ・MAGiC BOYZから生まれ変わり、音楽を本業とする決意を込め、TOM …

悠木碧が歌うTVアニメ「ピアノの森」エンディングテーマ「帰る場所があるということ」(4月25日発売)のアー写・収録内容が公開!

声優・悠木碧が4月25日に発売するニューシングル「帰る場所があるということ」のアーティスト写真・収録内容が3月5日に公開された。 更に、同楽曲がエンディングテーマに起用されているTVアニメ「ピアノの森 …

生活は忘れて とあるお昼間、頭の中の”ひとりごと”新曲配信リリース & 本人もちらちら出演したMV公開

男性シンガーソングライター/トラックメイカーの“生活は忘れて”が、本日4月6日(水)に新曲「ひとりごと」を配信リリース、Music Videoを公開した。 生活は忘れては、2020年2月にアーティスト …

モバイルバージョンを終了