無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

高校生に人気急上昇中の男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループlolが、卒業式にサプライズ訪問!?

イベント 音楽

高校生を中心に話題沸騰中の男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループlol(エルオーエル)が、3月1日三重高等学校の卒業式にサプライズ訪問を行った。

今回の企画は、三重高等学校のダンス部の在学生より同好会から部へと引き上げた3年生の功績を称えたいという思いから、名古屋テレビ【メ~テレ】を介して、lolへオファーがあり、実施に至った。

三重高等学校のダンス部卒業生が1年生の時に、全国高等学校ダンス部選手権に出場し、その際に特別アーティストとして出演していたlolのライブを観て、より一層ダンスを取り組む気持ちが強くなり、全国ダンス強豪校へと成長したというエピソードもあった。

式後、卒業生達が体育館へ集まると、突然ステージ上のスクリーンに、映像が映し出された。映像は、卒業生達の入学式、体育祭などの写真をスライドショーにして過去の思い出をフィードバックさせた。映像が終盤に差し掛かると今回の企画が発表された。

映像が終わりステージには、ダンス部の1年生、2年生が位置に着き、そしてlolが登場した。これから迎える新しい生活を応援する楽曲「ice cream」でメンバー、ダンス部在学生による50名を超える圧巻のパフォーマンスを披露。
そして、卒業生に贈るlol流卒業ソング「ワスレナイ」、最後には、昨年lolハイスクールツアーで訪れた際に披露した「boyfriend」を歌唱。

会場のボルテージは最高潮に達し、最後まで、感動冷めやらぬ中、幕を閉じた。

リーダーの小見山直人は、「このような機会によんでもらえて、非常にうれしかったです。そして、とても感動をもらえました。卒業生のみなさんには、これからも頑張ってほしいです!」とコメントした。

この模様は、3月10日、17日、24日の3週にわたって、名古屋テレビ(メ~テレ)の「デルサタ」内にて放送予定。

lol-エルオーエル-
人を笑顔に、感動させるグループになりたい!という想いを込めた男女混成ダンス&ヴォーカルグループ。
2014年オーデションを経てそれぞれが夢を抱き出会いを果たしたこの5人がlolとして笑顔を届けるべく結成された。

▼lol-エルオーエル-オフィシャルサイト
http://avex.jp/lol/
▼lol-エルオーエル-公式ツイッター
https://twitter.com/lol_avex
▼lol-エルオーエル-公式instagram
https://www.instagram.com/lol_official_staff/

-イベント, 音楽
-

関連記事

OVER ARM THROW Pressure TOUR 東名阪を含むゲストバンドを発表

昨年9月に6年振りとなるフルアルバム『Pressure』をリリースし、11月から始まったツアーが架橋を迎えているOVER ARM THROWから、東名阪を含む各公演ゲストバンドの“ほぼ”最終発表がアナ …

yu-yuの新曲 『君とずっと…』 が、ドラマ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」の主題歌として決定!!

昨年、12月にエイベックスからミニアルバムでデビューした「yu-yu」(ユユ)の、ファーストシングル『君とずっと…』が、8月24日に発売することが決定した。この曲は、7月7日から日本テレビ・読売テレビ …

名曲「ホテル・カリフォルニア」の、1976年ロサンゼルス・フォーラムでのライヴ音源のデジタル配信が本日スタート、激しくロックするイーグルスの演奏が聴きどころ。

11月24日に、世界同時に名盤 『ホテル・カリフォルニア』の40周年記念盤を3形態、発売するイーグルス。『ホテル・カリフォルニア』は1976年の12月に発売され、音楽評論家の絶賛を受け、商業的に大成功 …

世界でひとつのアバターグッズ♪ 『ちゃんりおグッズストア』全面リニューアル!

株式会社プラザクリエイト(本社:東京都中央区/代表取締役社長:大島康広)は、株式会社サンリオの「ちゃんりおメーカー」で自作したキャラクターを商品化できるアプリサービス『ちゃんりおグッズストア』の全面リ …

THE SOUND BEE HD、バラードベストを発売。4月のワンマン公演で先行販売!!

1月に最新ミニアルバム『DEAD SILENCE』を発売したばかりのTHE SOUND BEE HDだが、早くも新しい作品をリリースする情報が届けられた。それが、5月15日に発売となるTHE SOUN …

岡平健治、NEWアルバム「ニッポンの唄〜喜びのうた〜」のリリースを発表!

自らの運転で、たったひとりで全国を廻る自走ツアーを行ってきた岡平健治。 その移動距離は、なんと50,000キロにも及ぶ。そんな彼が、ツアーで訪れた場所への想いや、地元を愛し守る同世代の仲間たちとの出会 …

Ads