無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

川嶋あい、路上ライブ1000回目の思い出の地で12年振りライブ!

イベント 音楽

11月18日(土)HMV&BOOKS TOKYO 2周年記念イベントに川嶋あいが出演しライブを行った。

ライブ会場である渋谷MODI1Fイベントスペースは、2005年(当時:マルイシティ渋谷)川嶋あいが1000回目の路上ライブを達成した川嶋にとって思い出深い場所である。

今回1000回目の路上ライブでも演奏した、「旅立ちの日に…」「天使たちのメロディー」を披露。

当時を知る観客も、偶然通りがかった観客も10年以上経った今でも健在である『天使の歌声』に魅了されていた。

川嶋は2018年でデビュー15周年を迎える。

15周年目に向けての意気込みを聞かれると、「色んなことを考えチャレンジして動き出しているので楽しみにしてほしい。とにかくひとつひとつ丁寧に取り組んで、皆さんに感謝の思いを返せる年にしたいです。」と川嶋あいは答えた。

2018年15周年を迎える川嶋あいの動向にぜひ期待したい。

 

□HMV&BOOKS TOKYO2周年記念イベントミニライブ セットリスト

01.旅立ちの日に…

02.天使たちのメロディー

 

□川嶋あいオフィシャルサイト

http://kawashimaai.com

-イベント, 音楽
-

関連記事

のあのわメンバーが今夏を盛り上げる音楽を毎日ご紹介します!「2011年夏の“Have a Good Day !”ソング」オフィシャルサイトにてスタート!

のあのわは新曲「Have a Good Day !」が資生堂アネッサのCMソングとして各メディアで取り上げられ、「聴くと元気がもらえる」「夏を感じる」と話題沸騰中。そんな中、オフィシャルサイト内スペシ …

DAY6の生形真一プロデュース曲「Stop The Rain」の、ミュージック・ビデオを公開!

今年3月に日本デビューを果たしたアジアン5ピースバンドDAY6。韓国や日本のみならず世界各国へとその人気は広がっている一方、海外ではその音楽性が高い注目を浴びている。 その彼らが、7月25日にリリース …

スカパラ、17枚目のオリジナルアルバムが11月14日に発売決定!!

今年の夏も様々な夏フェスを盛り上げてくれた日本を代表するライブバンド、東京スカパラダイスオーケストラの通算17枚目となるオリジナル・ニューアルバムが11月14日に発売されることが発表された。 今回のア …

LUNKHEAD主催イベント「起志快晴のみかん祭」は開催

3月27日(日の)LUNKHEAD「起志快晴のみかん祭」開催について、メンバーからのメッセージと詳細を発表いたしました。 LUNKHEADはメンバー、スタッフ間で協議を重ねた結果、『起志快晴のみかん祭 …

斉藤和義、映画『超高速!参勤交代リターンズ』主題歌を9月9日配信リリース

斉藤和義が佐々木蔵之介主演映画『超高速!参勤交代リターンズ』の主題歌として書き下ろした新曲「行き先は未来」が、9月9日に配信リリースされることが決定した。レコチョク、iTunes、mora他で配信され …

中島美嘉の意外な素顔、新曲リリース&今週金曜日、TBS「A-Studio」にて新曲TV発披露!!

「キャラ崩壊?」と言うほどの笑顔。そして笑顔。また笑顔。中島美嘉が今週金曜放送のTBS「A-Studio」でこれまでのイメージを覆す素顔を見せている。丁寧な取材でゲストの素顔を引き出すことで人気の「A …