無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

指原莉乃がプロデュースする“=LOVE”、デビューイベントが大盛況!

イベント 音楽

代々木アニメーション学院 presents指原 莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。9月6日(水)のデビューを翌日に控えた9月5日(火)都内でプロデューサーの指原莉乃を迎え、記者会見を行い、会見には大勢の報道陣が詰めかけた。

指原プロデューサーの呼び込みで=LOVEメンバーが登場。デビューを迎える今の気持ちを聞かれた?松瞳は「3日前くらいまでは実感が無かったのですが、宣伝トラックや駅のポスターを見かけて、ようやく実感もわいてきて嬉しい気持ちでいっぱいです!」とコメント。プロデューサー指原の印象を聞かれた齊藤なぎさは「可愛くて優しくて面白くて大好きです!ほんとに大好きです。」と回答。指原プロデューサーからは、「ほんとに好きなのは?」と問い詰められると、「山本(彩)、、、指原莉乃さんです。」と間一髪答えていた。

グループとして目指すところについての質問は「やっぱり私の力だけでは秋元康は超えられないのでみんなが秋元康をつぶす勢いで頑張っていて欲しいと思います。」とコメント。「ファンが推しを見つけた時の気持ちを書いて頂いたと伺っているのですが、指原さんが私達を見つけて下さったときの気持ちも描かれているのではないかと思いました。色んな人にリンクする素晴らしい曲になっているので、たくさんの方に聞いて頂きたいです。」と佐々木舞香は回答。

=LOVEのコンセプトは「敢えて普通を選びました。AKBは普通のアイドルがしないこと、乃木坂は清楚系、欅坂はアーティスト系という中で、逆に普通のアイドルがいないのと、私がアイドル好きなので敢えて王道アイドルにしました。夢はプレッシャーになってしまうかもしれないけれど、ここから場所も近いので東京ドームでライブ出来たら良いですね。」声優業については、「ちょっとずつ代アニさんの力を借りてその分野でも活躍してくれたら嬉しいです。」と回答。会見の最後はセンターの?松が「私たちの成長を見守ってこれからも見守って頂ければ嬉しいです。」と締めくくった。

その後、メンバーはラクーアガーデンステージに移動してデビュー記念イベントを開催。会場には2,000人のファンが詰めかける。1曲目はデビュー曲「=LOVE」のショートバージョン。その後カップリング曲の「記憶のどこかで」「スタート!」を立て続けに披露。最後は「=LOVE」のフルバージョンを披露し、大盛況のうちにライブが終了した。その後はグループごとに分かれての握手会。デビューを祝う大勢のファンが、メンバーに直接お祝いのコメントを伝えていた。

-イベント, 音楽
-,

関連記事

平原綾香がコンサート中にサプライズ!!!

株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO 高久光雄)所属の、平原綾香が10月1日、2日東京・渋谷オーチャードホールにて「AYAKA HIRAHARAConcert Tour …

CHAI、愛してやまないThe Powerpuff Girlsとのコラボグッズが、ヴィレヴァンより発売決定!(コメントつき)

2019年もホットな話題を提供し、地球を驀進し続けるCHAI。 2ndアルバム『PUNK』発売を記念し、なんとメンバーが愛してやまない「パワパフ」とのコラボが実現!  The Powerpuff Gi …

上原ひろみ、10年ぶりとなるソロ・ピアノ・アルバムが9月発売決定。11~12月には日本ツアーも開催。

2016年、上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト名義の『SPARK』が全米ジャズ・チャートで1位を記録。2017年にはハープ奏者エドマール・カスタネーダとのカナダ・モントリオール国際ジャズフェスティバル …

ASIAN KUNG-FU GENERATION、ベスト盤3タイトル同時リリース! &全国ツアー開催決定!!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONがベストアルバム「BEST HIT AKG 2 (2012-2018)」をリリースすることを発表した。ベスト盤としては「BEST HIT AKG」から約 …

トミタ栞の最新曲ミュージックビデオ「MONSTER GIRL」が初公開!!

12/4に配信限定シングルとしてリリースされるトミタ栞の最新曲「MONSTER GIRL」のミュージックビデオが初公開!同曲のリリース記念イベントの開催も決定!!! 12/4に自身初の配信限定シングル …

沖ちづる 23歳の誕生日に「感謝」のワンマンライブを開催

2018年3月21日に通算3枚目となるニューシングル「負けました」をリリースし、その後、8月には中国のロックフェス「東海音楽節」に出演したシンガーソングライターの沖ちづる。 そんな沖ちづるの本年5月以 …