無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ソナポケ、記念日ライブでのファンからのサプライズに思わず涙!

イベント 音楽

Sonar Pocketが、全国ツアー 「Sonar Pocket JAPAN TOUR 2017〜Reload〜」 9月3日(日)新潟テルサ公演にて、デビュー9周年を迎え、アンコールで会場に集まった観客によりコレオグラフィー(人文字)で祝福するサプライズに歓喜!さらに、11月にニュー・シングルのリリースを発表した。

9周年の記念日を祝うべく、多くのファンが会場に集い、会場はスタート前から熱気に包まれていた。ライブスタート直後より「9周年一発目のライブが始まったぜ!最後まで全力で笑顔溢れるライブにしましょう!」と、メンバーもこの記念日を楽しんでいるような、パワフルなスタートを切った。

本編終了後、普段はSonar Pocketのデビュー楽曲である「Promise」の合唱により、アンコールのメンバーの呼び込みが行われるが、記念日を祝すべく、〜Happy Birthday! ずっとずっと一緒に祝ってゆこう このキミ記念日〜と、誕生日をテーマにした楽曲「キミ記念日〜生まれて来てくれてアリガトウ。」の合唱が始まった。

この温かい呼びかけに、メンバーが再びステージに現れると、デビュー記念日を祝うべくサプライズ演出が起った。観客が一斉にボードを掲げ、巨大なコレオグラフィー(人文字)のハートマークが客席に浮かび上がった。普段とは違った会場の様子に驚くメンバーの背後から、さらに9周年を祝う巨大なケーキが登場!メンバーはこのサプライズに、思わず涙が溢れた。

そして、彼らの口から、このサプライズへの恩返しのように、11月29日にニュー・シングルをリリースする事を発表した!

この発表に会場からは、割れんばかりの拍手が巻き起こった。その後に、なんと、その新曲を披露する事になり、会場のヴォルテージは最高潮に達した。この新曲は、「涙雪」というタイトルで、「忘れられない、もう叶わない恋の想い」を歌った、泣ける今年の冬の一曲になりえるようなバラードであった。

ファンと一体となり、デビュー9周年を迎えたSonar Pocketは11月10日(金)、11日(土)の5年ぶりとなる日本武道館公演まで走り続ける。

-イベント, 音楽
-

関連記事

LAMP IN TERRENが新曲で侍ジャパンにエール!

4人組ロックバンドLAMP IN TERRENがJ SPORTS 2018野球中継テーマソングを担当することが発表された。 新曲「Dreams」は、くじけそうな時にも困難や苦しさを越えていける気持ちに …

Tempalay、東名阪ワンマンツアーを年明けに開催!

6月5日にリリースしたニューアルバム『21世紀より愛をこめて』が各所で高い評価を獲得し、全国12都市で開催したリリースワンマンツアーは恵比寿リキッドルームをはじめ各地ソールドアウト、追加公演も即完。着 …

劇場版 「冴えない彼女の育てかた Fine」 の一番くじが登場 ! 描きおろしの加藤恵フィギュアや特大パネルなど全8等級31種

株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、『一番くじ 劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine』(1回800円 税込)を、ローソ …

あの美声は誰?で問い合わせ殺到でレコチョク着うた緊急配信決定!

5月からオンエア中のシャンプー「パンテーン」のCMソングとして紗羅マリーの新曲「Mirror Mirror feat. COMA-CHI」が俄然注目を集めてる! この楽曲はCMオンエアをきっかけに、「 …

菅田将暉 主題歌を務めるドラマ『パーフェクトワールド』イベントにて話題の新曲「まちがいさがし」初歌唱!

5月14日にリリースしたシングル「まちがいさがし」は各所配信ストアにて1位を席巻し、デイリーチャート32冠を達成するなど、音楽アーティストとしても大きな注目を集めている菅田将暉。  そんな彼が、5月2 …

星野 源 「くだらないの中に」MV & 特典DVD予告編を公開!発売日に幻の曲を披露!

2011年3月2日(水)にリリースされる星野源のファーストシングル「くだらないの中に」のミュージックビデオの一部と、初回限定盤DVDに収録されるドキュメント番組、『くだらないの中身』の予告編が、You …

モバイルバージョンを終了