無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ピコ太郎プロデューサー、古坂大魔王が結婚を発表!

音楽

8月4日、世界的スーパースター・ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が自身のブログにて8月3日に入籍したことを発表した。お相手はタレントの安枝 瞳。

古坂大魔王はブログを通じ、「いつも応援してくださる皆様、そしてお世話になっている皆様へ。まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディバース(元阪神)の背番号の歳になり…兼ねてよりお付き合いさせて頂いていました、安枝瞳さん(女性)と、昨日8月3日(木)に結婚致しました(婚姻届を出しました)。」と発表した。

「私の年齢としてはガチガチの大人ですが未だ未熟な私と妻で、箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます。」と幸せ一杯??のコメントを掲載。さらに、プロデュースしているピコ太郎からもコメントが届いている。

「アピシィチィイス、ピコ太郎です。お二人を見てると亀と牛の様な、雨雲と小豆の様な、マチュピチュとネドベドの様な感じがします。例えが下手ですいません。とても、仲良しでまるで私と多味の様です!これからは四人五脚で頑張ってまいります!ヨロピコおめでとうございまピコ!」

また今回ブログで発表された写真にて、色々と謎の多かった、ピコ太郎の妻である多味が世界初公開となった。古坂大魔王の妻となった安枝は「いつも笑わせてもらってて、楽しく過ごしているので、これからも引き続き、明るく楽しい家庭が築けたらいいなぁ、と思っております。」とコメントした。

-音楽

関連記事

ジョナス・ブルー「ライズ feat. ジャック&ジャック」と映画「ヌヌ子の聖★戦」のコラボレーション・ムービーが公開!

iTunesソング・チャート洋楽1位 、LINE MUSICソング・チャート1位を獲得する等、大ヒット中のジョナス・ブルー「ライズfeat. ジャック&ジャック」と今冬公開の映画「ヌヌ子の聖★ …

ばってん少女隊 6枚目のシングルは「BDM」!? シングルリリースを記念したイベント詳細も発表

ばってん少女隊が、11月21日発売の6thシングルの収録内容と11月に行われるシングルリリースを記念したイベントの一部詳細を、10月6日(土)東京・キネマ倶楽部で行われた、自身のツアー東京公演で発表さ …

柴咲コウ、竹取物語をイメージしたツアー最終公演をDVD&Blu-ray化

2年ぶりの全国ツアー「こううたう」を9都市10公演開催し、2万人を動員した柴咲コウ。このツアーからツアーファイナルとなった東京国際フォーラム公演がDVD&Blu-rayとしてリリースされることが決定し …

コモン、アルバム『レット・ラヴ』のプリオーダーがスタート。新曲「ヘラクレス」を急遽デジタル・リリース、MVも公開

アメリカのエンターテイメント界で4冠(アカデミー賞、グラミー賞、ゴールデングローブ賞、エミー賞)を受賞しているワン・アンド・オンリーのラッパー、コモンが3年ぶりで通算12枚目のアルバム『レット・ラヴ』 …

フジファブリック、BIGMAMA、READ ALOUDらが新ラジオ番組スタート!

新FMラジオ番組「R&R Band Wagon(ロックンロール・バンドワゴン) 」が4月4日(土)から、JFN系列でスタートする。(全国17局ネット予定)“まるでバンドと一緒にワゴンに乗り込 …

TUBE 2年ぶりのシングル「夏が来る!」が7/25にリリース決定! 4年連続川口春奈さんの「クノールR冷たい牛乳でつくるカップスープ」タイアップソングに決定!

TUBE約2年ぶりとなるシングル「夏が来る!」を7月25日にCD発売することと、それに先立ち5月30日からダウンロード先行配信することが決定した。  5月3日、地元・神奈川県厚木市からスタートし計26 …