無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ピコ太郎プロデューサー、古坂大魔王が結婚を発表!

音楽

8月4日、世界的スーパースター・ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が自身のブログにて8月3日に入籍したことを発表した。お相手はタレントの安枝 瞳。

古坂大魔王はブログを通じ、「いつも応援してくださる皆様、そしてお世話になっている皆様へ。まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディバース(元阪神)の背番号の歳になり…兼ねてよりお付き合いさせて頂いていました、安枝瞳さん(女性)と、昨日8月3日(木)に結婚致しました(婚姻届を出しました)。」と発表した。

「私の年齢としてはガチガチの大人ですが未だ未熟な私と妻で、箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます。」と幸せ一杯??のコメントを掲載。さらに、プロデュースしているピコ太郎からもコメントが届いている。

「アピシィチィイス、ピコ太郎です。お二人を見てると亀と牛の様な、雨雲と小豆の様な、マチュピチュとネドベドの様な感じがします。例えが下手ですいません。とても、仲良しでまるで私と多味の様です!これからは四人五脚で頑張ってまいります!ヨロピコおめでとうございまピコ!」

また今回ブログで発表された写真にて、色々と謎の多かった、ピコ太郎の妻である多味が世界初公開となった。古坂大魔王の妻となった安枝は「いつも笑わせてもらってて、楽しく過ごしているので、これからも引き続き、明るく楽しい家庭が築けたらいいなぁ、と思っております。」とコメントした。

-音楽

関連記事

Do As Infinity デビュー15周年のAnniversary Live 開催決定!!

昨年秋に開催したデビュー記念日ライヴの映像作品「Do As Infinity 14th Anniversary〜 Dive At It Limited Live 2013 〜」を本日発売したDo As …

おおたえみり、サンドアーティストの伊藤花りんとの2.5Dライブがニコニコ動画でも生中継!

2012年のメジャーデビュー以来、エキセントリックな容姿とぶっ飛んだパフォーマンスや、 8月28日にリリースした初のCD作品「ルネッサンス」では、赤い公園のギター津野米咲とベース藤本ひかり、女王蜂のル …

Bentham初のドラマ主題歌が音源化!それに伴う全国ツアーも決定!

Bentham初のドラマ主題歌として書き下ろされた楽曲『FATEMOTION』が、5曲入りのEP「Bulbous Bow」(バルバス・バウ)としてCD化される。それに伴い4月からの全国ツアー「Bulb …

TVアニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」EDテーマコレクション詳細解禁!

TOKYO MX他にて好評放送中のTVアニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」。同作品は、魔女(ウィッチ)たちの日常生活を、シュールでほのぼのしたギャグコメディタッチで描いたスピンオ …

FES☆TIVE ニューシングル「OIDEMASE !! ~極楽~」一斉公開!!

今年は大型フェスのメインステージなどでのパフォーマンスや海外でも大活躍をみせている、今要注目株の“お祭りアイドルユニット” FES☆TIVEの新たなステージへの口火となる11月29日発売ニューシングル …

PRIZMAX新体制で進化への渇望を露わにした 攻撃的なステージングを披露!!

森崎ウィンをメインボーカルに擁する超国際派ダンス&ボーカルユニット・PRIZMAXが、2ndアルバム『FRNKSTN』を4月17日にリリース。発売当日に東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージにてリ …