無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

WANIMA、空手日本代表と競演!キッコーマン タイアップソングを担当

音楽

WANIMAの「CHARM」が、キッコーマン株式会社が、本日公開するキッコーマン企業ムービー「おいしいって、金メダル。」篇のタイアップソングに決定した。

海外からのお客様をもてなす日本人ホストファミリーと多様な国の友人たちとのパーティーを楽しむ日本人留学生。テレビでは空手の試合が行われており、勝った選手、負けた選手、彼らの挑戦を見守る人々の輝いている姿が。またその輝きは、ひとつのテーブルを囲んでご飯を食べるおいしい顔にも通じている―。「おいしいって、金メダル。」篇は、さまざまな人たちの輝いている様子と笑顔が印象的に描かれている。本ムービーには、キッコーマン株式会社がサポート契約を結ぶ、空手日本代表の荒賀選手(男子・組手)、清水選手(女子・形)が出演している。

【WANIMAコメント】
CHARMを使って頂きありがとうございます。この時代をともに。この歌はお守りに。

WANIMA、キッコーマン 企業ムービータイアップソングを担当!

-音楽

関連記事

伝説のスカウトが惚れた“瀧川ありさ”思い出の地でのデビュー記念イベントに感激!

奥田民生率いるユニコーンをはじめ、CHEMISTRY、ゴスペラーズ、最近では西野カナといった、人気アーティストを次々と発掘してきた伝説のスカウトである音楽プロデューサーの西岡明芳の秘蔵っ子として話題の …

モーモールルギャバン 最新ビデオ・クリップ”LoVe SHouT!”YouTube versionが本日より公開!!!  そしてNEWアー写も公開!!!

そしてそして9月4日にはUstreamで生番組「”モーモールルギャバン LoVe SHouT! 生トーク、 “史子の部屋”」やります!!! いよいよ来週9月4日(水)にモーモー …

シーナ&ロケッツ 世界の音楽を写す巨匠とコラボ!6年ぶりのニューアルバム『ROKKET RIDE』、ウィルコ・ジョンソンとの共演が詰まった限定BOX『AYUKAWA SIZE』のジャケ写公開!

デビュー35周年にして、6年ぶり通算18枚目、オリジナルアルバム『ROKKET RIDE(ロケット ライド)』のリリースを発表したシーナ&ロケッツが、ジャケット写真を公開した。 撮影したのは、世界の音 …

内田珠鈴17歳初となるワンマンライブ開催「17歳の自覚、そして良いスタートダッシュが切れた」

シンデレラフェスへの出演、めざましテレビ「イマドキガール」として活躍の場を広げている現役女子高生内田珠鈴。4月25日にリリースした「少しずつ」でアーティストとしての一歩を踏み出した彼女の17歳となって …

パスピエ新曲「とおりゃんせ」ミュージック・ビデオのフル・バージョンが解禁!!それに併せてレコチョクほか各配信サイトにて配信スタート。

6月12日(水)に1stフルアルバム『演出家出演』をリリースし、iTunesウィークリー総合チャート8位、オリコン・ウィークリーチャート初登場11位を記録。アルバムを記念して開催される全国11カ所のワ …

山猿、カヴァーアルバム「えんむすび」から「め組のひと」の先行配信が決定!!

福島在住で音楽活動をしている山猿が11月22日にカヴァーミニアルバム「えんむすび」をリリースするが、その収録曲から「め組のひと」を10月12日に先行配信することが決定した。 山猿がLGMonkees時 …

Ads