無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

『OTODAMA RECORDS』より大人系アイドルユニット “DREAMING MONSTER” NEW シングルリリースイベント開始!! そして、10/22(日)赤坂 BLITZ 3rd ワンマン

音楽

「OTODAMA RECORDS」から、大人系アイドルユニット“DREAMING MONTER”が、待望のNEWシングルを10/11(水)に発売が決定し、赤坂サカスデリシャカスにてリリースイベントを7月29日(土)から開始します。そして約3ヶ月後10月22日(日)同敷地内の赤坂BLITZにて3rdワンマンライブ開催します。

【メンバーコメント】
□木下沙央里
 今回、新体制の8人でのCDを出せることが嬉しいです!
卒業など壁を乗り越えてきた私たちで前回のシングルを超えることはもちろん、10/22の3rdワンマンでも自分たちの限界を超えてみせます!
□手塚穂奈美
 今回ニューシングルをOTODAMA RECORDSさんからリリースさせて頂けて本当に嬉しいです。
1stシングル、そして10/22に控えている赤坂BLITZでのワンマンもあるので、どちらも前回を超えられるよう頑張りたいと思います!ワンマン前のリリースなのでぜひいい結果で繋ぎたいです!
□長田杏奈
 ドリモンに入って、私にとっては初めてのシングル。
このシングルを通して、たくさんの人に歌声を聞いてもらって、新生ドリモンを知ってもらって、10月22日のワンマ ンライブに足を運んでほしいです。そしていつかドリモンから”アイドル界の歌姫”を目指したいです。
□田川佳世子
 今回、ニューシングルリリース発売させていただき本当にありがとうございます。
 私にとっては、生まれ初めてのCDとなります。歴史上に残るアイドルに絶対になりたいです。
そして、これをきっかけに、10/22(日)赤坂BLITZでの3rdワンマンLIVEにもいい結果が繋がって、今までにないパワーを出しきりたいです!
□藤方彩乃
ニューシングルをリリースさせて頂くことが決まりまずは応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
前回のリリース記録を越えていきたいですし、日本中の方に今回の曲を届けたいです。
私達のドリモンの曲が沢山の方に愛されることが楽しみです。そしてずっとやりたいと言っていた3rdワンマンの赤坂BLITZが決まりました。チャンスは流れ星のようなものなのでしっかりと掴んでもっともっと努力して突き進んでいきたいです!新生ドリモンの勢いを感じてもらいたいです!
□眞壁小百合
 新メンバーが加わり、新体制となったドリモンの楽曲がCDとなり発売される事がとても嬉しいです。 その中での収録曲 ″Singaway″は初めて作詞した曲でとても思い出深い曲なので皆さんに沢山聴いて貰いたいで す。 ドリモンの楽曲を知ってもらえて、更に愛されて、10/22(日)に決まった赤坂BLITZでの3rdワンマンライブにも沢 山の方に来て頂いて楽しんでもらえたらと思います!新たな目標を抱き、上を目指して突っ走る私たちの応援をよ ろしくお願いします!
□松本優子
 この度OTODAMA RECORDSさんでCDリリースできるという事で本当に夢みたいで嬉しいです!
 この8人の歌を日本中の皆さんに沢山届けて、1stシングルよりもっともっと盛り上げて行きたいと思います!
 そして10/22(日)に決定した赤坂BLITZでのワンマンLIVE。
 まずはシングルのリリースと赤坂BLITZのワンマンLIVE、その先ももっともっと突き進んで大きくなって、 世界中の人、1人でも多くの人達に笑顔を届けて行きたいです!
□水口奈美
 今回、ニューシングルをリリースすることができて本当に嬉しいです。
 「ココロに、雨。」は新体制になって初の新曲で、2年間やって来た中で様々な出会い、別れがあった等身大の私達を恋愛に置き換えて歌った曲なので更に思入れのある曲となりました。
 新体制となって初のワンマンライブも決定しました。
 リリースから赤坂BLITZでのライブへと繋ぎ、今までの出会いや支えに感謝し、上を目指して頑張っていきたいです。

<関連リンク>
【DREAMING MONTER HP】

-音楽

関連記事

TOKAI SUMMIT’10 出演アーティスト第3弾発表! KG、ゴズペラーズ、DEEP、HOME MADE 家族、May.Jらが加わり合計23組に! 第4弾アーティストも近日発表!

7月24日(土)・25日(日)に三重県・桑名市ナガシマスパーランド芝生広場特設ステージで行われる夏フェス「「TOKAI SUMMIT’10」(呼称:トウカイサミット ニセンジュウ)の出演アーティスト発 …

バクステ外神田一丁目の「ヨロピク ピクヨロ!」が自己最高のデイリー4位を記録!!

「プロデューサーはキミだ!」をコンセプトに時給¥1,000円で働きながら、ダンスや歌などのレッスンを無料で受けられ2011年12月にOPENした秋葉原の新名所アイドル育成型エンターテインメントカフェ「 …

25年目を迎えた水森かおりが東京・中野サンプラザでメモリアルコンサート。

最新シングル「高遠 さくら路」(発売・徳間ジャパンコミュニケーションズ)=カップリング曲とジャケット写真が異なるAタイプからDタイプまでの4形態で発売=が10万枚突破とロングヒット中の演歌歌手・水森か …

最終回目前!アニメ『青の祓魔師』。悪魔と人間の血を引く主人公をテーマにしたオープニング「IN MY WORLD」の評判を聞きつけて、ついに実在の悪魔が動いた・・・。聖飢魔II主催のチャリティー・イベン

変幻自在のサウンドと切なくも美しいメロディー、アグレッシブなライヴ・パフォーマンスが若い世代に支持されているロックバンド ROOKiEZ is PUNK’D(読み:ルーキース・イズ・パンクト)。昨年6 …

RAMMELLS、新作「take the sensor」全曲試聴トレーラー映像公開!

ロックバンド RAMMELLSのミニアルバム「take the sensor」(7月11日発売)収録曲全曲が試聴できるトレーラー映像(https://youtu.be/DvC9tHTz98w)が公開さ …

ジブリ名曲やglobeの大ヒット・・・ヒーリングなのに斬新なカバー集が発売!ジャケットは『エンタテインメント パッケージ アワード』受賞の学生作品

2012年5月23日に、ヒーリング・サウンド集『Feel the Earth〜ワールドビート・スタンダード〜』が発売される。 通常のヒーリング系CDにはない、この作品の大きな特長は時代を越えて受け継が …