無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

『OTODAMA RECORDS』より大人系アイドルユニット “DREAMING MONSTER” NEW シングルリリースイベント開始!! そして、10/22(日)赤坂 BLITZ 3rd ワンマン

音楽

「OTODAMA RECORDS」から、大人系アイドルユニット“DREAMING MONTER”が、待望のNEWシングルを10/11(水)に発売が決定し、赤坂サカスデリシャカスにてリリースイベントを7月29日(土)から開始します。そして約3ヶ月後10月22日(日)同敷地内の赤坂BLITZにて3rdワンマンライブ開催します。

【メンバーコメント】
□木下沙央里
 今回、新体制の8人でのCDを出せることが嬉しいです!
卒業など壁を乗り越えてきた私たちで前回のシングルを超えることはもちろん、10/22の3rdワンマンでも自分たちの限界を超えてみせます!
□手塚穂奈美
 今回ニューシングルをOTODAMA RECORDSさんからリリースさせて頂けて本当に嬉しいです。
1stシングル、そして10/22に控えている赤坂BLITZでのワンマンもあるので、どちらも前回を超えられるよう頑張りたいと思います!ワンマン前のリリースなのでぜひいい結果で繋ぎたいです!
□長田杏奈
 ドリモンに入って、私にとっては初めてのシングル。
このシングルを通して、たくさんの人に歌声を聞いてもらって、新生ドリモンを知ってもらって、10月22日のワンマ ンライブに足を運んでほしいです。そしていつかドリモンから”アイドル界の歌姫”を目指したいです。
□田川佳世子
 今回、ニューシングルリリース発売させていただき本当にありがとうございます。
 私にとっては、生まれ初めてのCDとなります。歴史上に残るアイドルに絶対になりたいです。
そして、これをきっかけに、10/22(日)赤坂BLITZでの3rdワンマンLIVEにもいい結果が繋がって、今までにないパワーを出しきりたいです!
□藤方彩乃
ニューシングルをリリースさせて頂くことが決まりまずは応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
前回のリリース記録を越えていきたいですし、日本中の方に今回の曲を届けたいです。
私達のドリモンの曲が沢山の方に愛されることが楽しみです。そしてずっとやりたいと言っていた3rdワンマンの赤坂BLITZが決まりました。チャンスは流れ星のようなものなのでしっかりと掴んでもっともっと努力して突き進んでいきたいです!新生ドリモンの勢いを感じてもらいたいです!
□眞壁小百合
 新メンバーが加わり、新体制となったドリモンの楽曲がCDとなり発売される事がとても嬉しいです。 その中での収録曲 ″Singaway″は初めて作詞した曲でとても思い出深い曲なので皆さんに沢山聴いて貰いたいで す。 ドリモンの楽曲を知ってもらえて、更に愛されて、10/22(日)に決まった赤坂BLITZでの3rdワンマンライブにも沢 山の方に来て頂いて楽しんでもらえたらと思います!新たな目標を抱き、上を目指して突っ走る私たちの応援をよ ろしくお願いします!
□松本優子
 この度OTODAMA RECORDSさんでCDリリースできるという事で本当に夢みたいで嬉しいです!
 この8人の歌を日本中の皆さんに沢山届けて、1stシングルよりもっともっと盛り上げて行きたいと思います!
 そして10/22(日)に決定した赤坂BLITZでのワンマンLIVE。
 まずはシングルのリリースと赤坂BLITZのワンマンLIVE、その先ももっともっと突き進んで大きくなって、 世界中の人、1人でも多くの人達に笑顔を届けて行きたいです!
□水口奈美
 今回、ニューシングルをリリースすることができて本当に嬉しいです。
 「ココロに、雨。」は新体制になって初の新曲で、2年間やって来た中で様々な出会い、別れがあった等身大の私達を恋愛に置き換えて歌った曲なので更に思入れのある曲となりました。
 新体制となって初のワンマンライブも決定しました。
 リリースから赤坂BLITZでのライブへと繋ぎ、今までの出会いや支えに感謝し、上を目指して頑張っていきたいです。

<関連リンク>
【DREAMING MONTER HP】

-音楽

関連記事

藤川千愛、5月に1stフルアルバム「ライカ」をリリース決定!

ソロシンガーの藤川千愛が、5月7日に日本コロムビアから1stフルアルバム「ライカ」をリリースすることが決定しました。 こちらは、2月3日に下北沢GARDENにて行われたワンマンライブにて発表されました …

日本武道館女性グループ最年少記録の東京女子流、3rdアルバム発売記念のフリーライブを東阪で開催決定!

今ネクストブレイクとして最も注目を集める5人組ガールズグループ・東京女子流。昨年12月22日(土)に開催された日本武道館公演を大成功におさめ、非公開だった年齢を公開。平均15歳、日本武道館女性グループ …

Superfly ジャケットアートワークでも5thアルバム『WHITE』のコンセプトを表現!!

Superflyの約3年ぶりとなる5枚目のオリジナルアルバム『WHITE』が2015年5月27日(水)にリリースされる。今年の4月で、デビューからまる8年が経ち、常に進化してきたSuperflyが今作 …

DJみそしるとMCごはん、自ら撮影・監督・編集したB-GIRLエプロンシアターMVを公開!

7/24に“おひろめ盤”こと『Mother’s Food』をリリースした、DJみそしるとMCごはん。その中の楽曲「白和え」のMusic Videoが、YouTubeにて公開された。http …

作家としても大活躍中の静岡県浜松市在住のJam9平成24年度静岡県「人権週間」のメッセンジャーに決定!

株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役五十嵐弘之)所属の3人組ユニットJam9(ジャムナイン)が、平成24年度 静岡県「人権週間」(12月4日〜12月10日)のメッセンジャーに決定した …

熱い思いを込めたichiroのニュー・ミニアルバム『Lonestar』がリリース!

ichiroは、日本を代表するブルース・ギタリストのひとりであるのみならず、矢沢永吉、夏木マリ、長渕剛のバックを務めていることでも知られている。 しかもバンドのまとめ役として、その三者から絶大な信頼を …