無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ユナイト、夏ワンマンツアーは「聴きたい曲を聴きに行けるライヴ」!?

音楽

ユナイトが7/8(土) に自身のスタジオ「ユナスタ」から LINE LIVEの配信を行い、8/9(水)から始まるワンマンツアー「君はまだユナイトを知らない」に関する4つの詳細を発表した。

1つ目の発表はなんと、ライヴの披露曲を事前に発表するということ。これは、各会場、過去にリリースしたフルアルバムやカップリングを主体としたセットリストという形で発表。さらに初日は事前にセットリストを完全公開するというもの。これは、聴きたい曲を聴きにいけるというコンセプトになっており、「初めて行くのでやる曲を予習しておきたい」、「どうしても聴きたい曲が今まで一度も聴けてない」など、ライヴを観に行くにあたって、ファンの方がより安心して楽しめるための試みになっている。またツアータイトルにかけて知らない曲がないか試されているかのようなライヴになりそうである。

そして、2つ目の発表は、ワンマンツアー会場限定のCDを3枚リリース。それぞれ1000枚数量限定で
8/9(水)〜8/15(火)の4ヶ所で、「ディシバダルツ」
8/16(水)〜8/25(金)の4ヶ所で、「ナユタの秘密」
8/27(日)〜9/17(日)の6ヶ所で、「ノゾキアナ?」
という新曲をそれぞれ発売。

さらにどれか1枚でも購入すると9/30の裏ファイナル公演にて、さらにもう1枚新曲のCDがもらえる。また4枚のCDのジャケットを並べると、1枚の作品が出来あがるらしい。

そして3つ目の発表は、沖縄公演後に打ち上げ会の開催を発表。ツアーファイナルである沖縄公演2DAYASの終演後に、同会場にて打ち上げ会を開催する。昨年も大好評だったこの打ち上げ会、演奏はないがトークやビンゴ大会、お見送りハイタッチなど行なう。 なおチケット販売は当日券のみとなっている。

そして最後はグッズの紹介。去年も実施したチェキくじの販売を発表。こちらはチェキがくじになっており大当たりが当たるとメンバーと2ショット撮影ができる豪華特典付き。また大当たりの数は去年の倍になっているそうだ。

様々な試みやしかけを企てるユナイトのワンマンツアー。ツアー全会場コンプリートすれば、ユナイトの全てを知る事ができる!?そのワンマンライヴのチケットは、本日から発売となっているので、お早めに入手して頂きたい。

-音楽

関連記事

韓国出身5人組ロックバンドFTISLANDのファンミーティングが3月17日、東京国際フォーラムにて行われた。

会場が暗くなると、待っていたファンの声援でいっぱいになった。楽器を持ったメンバーが座ったまま「告白します」、「Raining」を優しく歌い上げ、ファンミーティングの幕が開いた。続いて2ndアルバム『2 …

『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』8/27~『ヴァルキリープロファイルシリーズ』20周年カウントダウン企画スタート!

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、2019 年12 月22 日(日)に20 周年を迎える『ヴァルキリープロファイル(VAL …

EXILE ATSUSHI 4月30日発売「TRADITIONAL BEST」より『この道』のMusic Videoを解禁!!

平成最後の日で自身の39歳の誕生日でもある、4/30(火)に”日本の心”をテーマとしたベストアルバム「TRADITIONAL BEST」を発売するEXILE ATSUSHI。 …

ココア男。解散前のラストライブでラストシングル発売を発表!

1月21日(土)、SHIBUYA-AXにて先日解散を発表した奇跡のイケメンバンド、ココア男。のラストライブとなる全国ツアー最終公演が行われ、超満員の観衆1700人を魅了した。女の子にとって甘い存在のコ …

「リスアニ!CIRCUIT Vol.04」開催記念!新進気鋭のアニソン系歌姫3人が初集結!

8月8日(木)、新進気鋭のアニソン系歌姫『藍井エイル』、『ELISA』、『春奈るな』が一同に会し、公式ニコ生番組に出演する事が決定となった! この3アーティストは9月23日(月・祝)に新宿BLAZEで …

lol-エルオーエル-、学生たちの夢の実現を願う応援ソングが完成!名古屋外国語大学・名古屋学芸大学に楽曲提供!

男女混成ダンス&ヴォーカルグループ lol-エルオーエル-が、大学生や高校生の夢の実現を願い、音楽やパフォーマンスを通じて元気、勇気、やる気を応援し、常に彼らに寄り添えるような思いを込めたオリジナル応 …

モバイルバージョンを終了