無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

安田レイ、「ルミネエスト新宿」2017年度シーズン広告に抜擢!

音楽

これまで新鋭アーティストとのコラボレーションで話題となってきた「ルミネエスト新宿」の2017年度のシーズン広告に、歌手として「第57回 輝く!日本レコード大賞」で新人賞を受賞し、モデルとしても活動する「音楽とファッションの架け橋」安田レイが抜擢されることになった。

ルミネエストが見据える18歳から24歳の女性たちに向け、ドラマの主役のように突き進んで行く女性を躍動感あるビジュアルで打ち出して行く広告で、一年間を通し、安田は女性たちを牽引するようなキャラクターを目指していく。

今回公開された夏ビジュアルでは、アクティブな夏をイメージしてもらえるよう、スポーティなコーディネートでありながらキッチュな小物やメイクで独自の世界観をつくり出している。また、MOVIEには新曲「up to ME」を使用。今回のムービーのために安田レイが作詞を担当し書き下ろした新曲となっており、ファッション性溢れるCMに華をと意思を添えている。安田レイはこの楽曲に対し、「若い子たちって大人にどこか遠慮してると思うんです。どうせ思ったこと言っても、相手してくれないから。大人=えらいみたいな固定観念にちょっとつかれてる。でも、結局は自分次第。誰かにNOと言われたり、否定され続けても、心折れずに貫けってことです。すぐに叶わないハラハラ感を逆に楽しんじゃおう!そして、みんなには自分のアイデンティティを大事にしてほしいというメッセージを込めました。」と、語っている。

-音楽

関連記事

鈴木実貴子ズ、eastern youth吉野氏のソロプロジェクト outside yoshinoと、地元名古屋での2マンが決定

鈴木実貴子ズが、Low-Fi Recordsに移籍第一弾シングルのリリースツアーファイナルとして、outside yoshinoとの2マンを発表した。   鈴木実貴子ズは、名古屋在住の2ピー …

藍坊主、2011年4月に、シングル「星のすみか」とベストアルバム「the very best of aobozu」の発売が決定!

藍坊主の今年第一弾リリースが、4月に発売することが決定した。豪華なことにシングルとベストアルバムを発売するという朗報だ! ニューシングル「星のすみか」は先日発表された、(桂正和×サンライズ)TVアニメ …

イケメンなのに…若手俳優・平田裕一郎のイラストによるグッズが衝撃的!

フジテレビの情報番組「ノンストップ!」内のコーナー「東京湯ケメン温泉」で、「あのユルいキャラのイケメンは誰?」と話題! 2013年のブレイクが期待される若手イケメン俳優・平田裕一郎が、27回目のバース …

秋元康総合プロデュース、22/7、堀口悠紀子描き下ろしの新ビジュアルと新アーティスト写真を公開!!

秋元康がアニプレックス、ソニー・ミュージックレコーズとタッグを組み、総合プロデュースするデジタル声優アイドル、22/7(ナナブンノニジュウニ)の、約1年ぶりとなる4thシングル『何もしてあげられない』 …

ぼくのりりっくのぼうよみ、自身初の全国ツアーが大盛況のうちに終了!

来週5月24日、初のCMタイアップとなる資生堂「アネッサ」CMソングを含む2nd Single『SKY’s the limit/つきとさなぎ』をリリースする”ぼくのりりっくのぼうよみ“が、初の全国ツア …

桑田佳祐ニューアルバム『MUSICMAN』から、話題のCMソングを含む新曲5曲を本日より着うた(r)でいよいよ先行配信スタート!!

桑田佳祐、約9年ぶりとなるニューアルバム『MUSICMAN』の発売が2月23日(水)に迫って来た。現在は、アルバムの完成を記念しての「プレミアム・リスニングパーティ2011」と題したニューアルバムの試 …

モバイルバージョンを終了