無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

安田レイ、「ルミネエスト新宿」2017年度シーズン広告に抜擢!

音楽

これまで新鋭アーティストとのコラボレーションで話題となってきた「ルミネエスト新宿」の2017年度のシーズン広告に、歌手として「第57回 輝く!日本レコード大賞」で新人賞を受賞し、モデルとしても活動する「音楽とファッションの架け橋」安田レイが抜擢されることになった。

ルミネエストが見据える18歳から24歳の女性たちに向け、ドラマの主役のように突き進んで行く女性を躍動感あるビジュアルで打ち出して行く広告で、一年間を通し、安田は女性たちを牽引するようなキャラクターを目指していく。

今回公開された夏ビジュアルでは、アクティブな夏をイメージしてもらえるよう、スポーティなコーディネートでありながらキッチュな小物やメイクで独自の世界観をつくり出している。また、MOVIEには新曲「up to ME」を使用。今回のムービーのために安田レイが作詞を担当し書き下ろした新曲となっており、ファッション性溢れるCMに華をと意思を添えている。安田レイはこの楽曲に対し、「若い子たちって大人にどこか遠慮してると思うんです。どうせ思ったこと言っても、相手してくれないから。大人=えらいみたいな固定観念にちょっとつかれてる。でも、結局は自分次第。誰かにNOと言われたり、否定され続けても、心折れずに貫けってことです。すぐに叶わないハラハラ感を逆に楽しんじゃおう!そして、みんなには自分のアイデンティティを大事にしてほしいというメッセージを込めました。」と、語っている。

-音楽

関連記事

ビッケブランカ、6/14(金)開催の新木場スタジオコーストライブを生中継!

今夏開催の「SUMMER SONIC 2019」東京・大阪公演の出演など2019年多くの大型イベントに出演で話題のビッケブランカ。 6月12日(水)発売 3rdシングル「Ca Va?」リリースを記念し …

山口百恵の日本武道館さよならコンサート・ライブ映像「伝説から神話へ」のリニューアルBlu-ray版発売!

山口百恵が鮮やかにその芸能活動に幕を閉じた1980年10月5日の歴史的コンサート「伝説から神話へ」のBlu-rayが、下記のようにリニューアルされ再登場! [1] 映像は、カラー・グレーディング(色彩 …

ti-ti.uu メジャーリリース&ツアー決定

凛として時雨の345と、なるけしんごによるアコースティックユニットti-ti.uuが、ミニアルバム「door」を11月14日にメジャーリリースすることが決定した。 今作はTK(凛として時雨)がエンジニ …

ミューズの原点、CD9枚、アナログ4枚の豪華デラックス・ボックスが完全限定盤として発売!

1999年のデビュー以降、その唯一無二のサウンド・ダイナミズムで、ブリティッシュ・ロック・シーンのみならず世界のロック・シーンの頂点に君臨する、史上最強の3ピース・ロック・アクト、ミューズ。その彼らの …

EXILE ATSUSHI、ソロライブ特番のダイジェスト映像公開

横山ルリカ6/19発売デビューシングル「Walk My Way」オリコン週間シングルチャート、ソロアーティストで1位!

先週6月19日、グループ初のソロデビューを果たした「アイドリング!!!」の「横山ルリカ」。そのデビューシングル「Walk My Way」のオリコンCDシングル週間ランキング(7/1付)が発表され、初登 …