無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Ange☆Reve 新メンバー・吉橋、バースデーライブで大号泣

音楽

7人組正統派清純ユニット=Ange☆Reve(アンジュレーヴ)の新メンバー・吉橋亜理砂の」バースデーライブが、3月11日(土)に渋谷O-WESTにて開催された。

会場には開演前からこの日販売された吉橋亜理砂オリジナルTシャツを着たファンが集結。賑やかなお祝いムードが会場を包み込んでいた。登場SEが鳴ると同時にライブはスタート。アップテンポでファンからの人気も高い「リトルピ」を含む3曲を休みなく歌い上げて会場を湧かせると、吉橋は最初のMCパートで他メンバーからリハーサルで既に号泣してしまっていた事を暴露されてしまい、会場の笑いを誘う一場面も。

そして、続くカバー曲披露のブロックでは、吉橋自身が選曲したアイドル曲を披露。風船を片手に可愛らしく踊る演出など、普段のAnge☆Reveとはひと味違ったダンスパフォーマンスで会場のボルテージは最高潮に達した。

その後、一人ステージに残った吉橋はスペシャルゲストに古くから親交の深い女優・加藤里保菜をステージに呼び込む。制服姿で登場した加藤に対し、会場からの声援が飛び交う中、加藤がフィーチャリング参加している楽曲である「メロウチューン」のデュエットで披露。歌唱中に時折笑顔で見つめ合う二人の姿には、自然と会場にも笑顔が溢れていた。そして、加藤とのパフォーマンスのあとで再びAnge☆Reveメンバーと合流すると、「勇敢な恋のセレナーデ」など5曲を一気に披露。興奮冷めやらぬステージを去った。

しかし、間も無く会場から「ありえるコール」が轟くと、ライブTシャツに着替えたメンバーが再登場。MCパートで吉橋は「自分がAnge☆Reveに加入して3ヶ月ほど。生誕祭では誰にも祝われないのではないかと毎日すごく心配だった。でも今日を迎えてメンバーの皆さんにも沢山協力してもらって、ファンの皆さんを含め、本当に温かいグループだと改めて実感しました。二十歳は一生モノと言うけれど、一生モノの二十歳になりました!これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!」と、涙で声を震わせながらメンバーとファンに感謝の想いを伝えた。

そして、ゲストの加藤やメンバー、ファンからのサプライズケーキやプレゼントを受け取った吉橋。最後には笑顔で「Colorful」を歌いきり、Ange☆Reve加入後初の生誕ライブは大成功で幕を閉じた。

-音楽

関連記事

東京パフォーマンスドールの妹ユニット・TPD DASH!! キッド咲麗花出演、新番組「東京キッド」国内&海外で放送決定!!

『日本の魅力』を再発見し、国内外に情報を発信する新番組「東京キッド」の放送が決定!メインキャストには、東京パフォーマンスドール(TPD)の妹ユニット・TPD DASH!!として活躍する、キッド咲麗花が …

伝説の韓国グループ「神話」のキム・ドンワン2年半ぶりの来日!!

12月7日に除隊したばかりの、神話のキム・ドンワンが13日に羽田国際空港に来日した。15日に発売される「KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST」の発売を記念して来日した。 羽田空 …

SEKAI NO OWARI 初の映画「 TOKYO FANTASY 」 8 月 15 日より全国公開

(c) 2014 TOKYO FANTASY FILM PARTNERS SEKAI NO OWARIに密着した初の映画「TOKYO FANTASY」が2014年8月15日より全国の劇場で公開されるこ …

no image

第1弾はTHE BAWDIES!ロックライブ6作品をGYAO MUSIC LIVEで配信

GYAO!とレコード会社のビクターエンタテインメントがタッグを組んだ『GYAO!×ROCK LIVES』がスタートすることが明らかとなった。 『GYAO!×ROCK LIVES』は、ビクターエンタテイ …

livetune、9/10発売のアルバム『と』の謎のティザー映像を公開!

TVアニメ『リプライ ハマトラ』のOPテーマをヴォーカリストに9mm Parabellum BulletのVo.&Guiter菅原卓郎を迎えたワンコインシングル『千の翼』を9/3にリリースし …

KEMURIニュー・アルバム『F』収録のライヴ映像ダイジェスト・ムービーを公開!

今年結成20周年をむかえ、本日7月15日、11枚目のオリジナル・アルバム『F』をリリースしたKEMURI。 今回アルバムのDVD部分に収録されるライヴ映像のダイジェスト・ムービーが公開された。 ニュー …

Ads