無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Ange☆Reve 新メンバー・吉橋、バースデーライブで大号泣

音楽

7人組正統派清純ユニット=Ange☆Reve(アンジュレーヴ)の新メンバー・吉橋亜理砂の」バースデーライブが、3月11日(土)に渋谷O-WESTにて開催された。

会場には開演前からこの日販売された吉橋亜理砂オリジナルTシャツを着たファンが集結。賑やかなお祝いムードが会場を包み込んでいた。登場SEが鳴ると同時にライブはスタート。アップテンポでファンからの人気も高い「リトルピ」を含む3曲を休みなく歌い上げて会場を湧かせると、吉橋は最初のMCパートで他メンバーからリハーサルで既に号泣してしまっていた事を暴露されてしまい、会場の笑いを誘う一場面も。

そして、続くカバー曲披露のブロックでは、吉橋自身が選曲したアイドル曲を披露。風船を片手に可愛らしく踊る演出など、普段のAnge☆Reveとはひと味違ったダンスパフォーマンスで会場のボルテージは最高潮に達した。

その後、一人ステージに残った吉橋はスペシャルゲストに古くから親交の深い女優・加藤里保菜をステージに呼び込む。制服姿で登場した加藤に対し、会場からの声援が飛び交う中、加藤がフィーチャリング参加している楽曲である「メロウチューン」のデュエットで披露。歌唱中に時折笑顔で見つめ合う二人の姿には、自然と会場にも笑顔が溢れていた。そして、加藤とのパフォーマンスのあとで再びAnge☆Reveメンバーと合流すると、「勇敢な恋のセレナーデ」など5曲を一気に披露。興奮冷めやらぬステージを去った。

しかし、間も無く会場から「ありえるコール」が轟くと、ライブTシャツに着替えたメンバーが再登場。MCパートで吉橋は「自分がAnge☆Reveに加入して3ヶ月ほど。生誕祭では誰にも祝われないのではないかと毎日すごく心配だった。でも今日を迎えてメンバーの皆さんにも沢山協力してもらって、ファンの皆さんを含め、本当に温かいグループだと改めて実感しました。二十歳は一生モノと言うけれど、一生モノの二十歳になりました!これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!」と、涙で声を震わせながらメンバーとファンに感謝の想いを伝えた。

そして、ゲストの加藤やメンバー、ファンからのサプライズケーキやプレゼントを受け取った吉橋。最後には笑顔で「Colorful」を歌いきり、Ange☆Reve加入後初の生誕ライブは大成功で幕を閉じた。

-音楽

関連記事

2013年、音楽シーン最大の衝撃。約2年ぶり、待望のニューシングル発売決定!メジャーやインディーズの概念を超えた新たなフィールドを目指し、ビクタースピードスターレコーズとのタッグを発表。

スガ シカオが約2年ぶり、待望のニューシングル「アイタイ」をビクタースピードスターレコーズから4月10日にリリースすることが決定した。 2011年に前事務所から独立し、自らの信念や理想を誠実に追求して …

Acid Black Cherry、渋谷の顔に!

1月18日にリリースした5ヶ月連続リリースのラストを飾るシングル「イエス」がオリコンウィークリーチャート初登場3位にランクイン、リリースごとに更新してきた初動売り上げを今回も更新し自身最高初動枚数を記 …

CHEMISTRY  新曲「Angel」ミュージックビデオに遠藤憲一が出演!

2017年にグループとしての活動を再開したCHEMISTRY。 その後も精力的に活動し、音楽番組に出演するたびにSNSでトレンド上位をマークするなど、話題にことかかない二人が、ついに再始動第一弾アルバ …

A-トラック&アーマンド・ヴァン・ヘルデンによるダック・ソース、待望の初アルバムリリース決定!

A-トラックとアーマンド・ヴァン・ヘルデンによる大御所DJユニット、Duck Sauce(ダック・ソース)がついに1stアルバム「Quack (クアック)」のリリースを正式アナウンス!全世界では4/1 …

トップバッターは大島優子!「第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦」参加メンバーのコメント映像を、続々大公開!!!

2014年4月9日にDVD&Blu-rayが発売となる「第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦」。2013年12月17日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された本公演は、AKB48 …

cinema staff、「進撃の巨人」後期EDテーマ「great escape」幻想的なジャケ写&新アー写公開!カップリングには、最新ライブ音源をたっぷり6曲収録!!

話題沸騰中のTVアニメ「進撃の巨人」後期エンディングテーマ「great escape(TVサイズver.)」の緊急配信を先週スタートしたばかりのcinema staff。このフルサイズ楽曲の発売が待た …