無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

倖田來未、“勝利の女神”としてJリーグ サガン鳥栖戦で国歌独唱

音楽

2/25(土)にサガン鳥栖のホームであるベストアメニティスタジアムにて、明治安田生命 J1 リーグサガン鳥栖vs柏レイソル戦が行われた。その試合前に「サガン鳥栖 勝利の女神」に就任した倖田來未が国家を独唱し、会場を盛り上げた。

倖田來未は、サガン鳥栖サポーターの必死にチームを応援する姿と選手への優しさにひかれ、自分にも何かできることがないかと、2016年シーズン2ndステージの開幕戦にビッグフラッグを贈呈したり、演出に未発表曲『Bring It On!』を提供するなど、サガン鳥栖との関わりを深めていた。

そんな中、国歌独唱を行った倖田は、「念願のホームでの試合を見て、サッカーを好きになった理由が改めてわかりました。鳥栖の選手、サポーターの皆さんの熱気が、ダイレクトに伝わってきて、TVと見るのとはまったく違う臨場感があって、あっという間の90分でした。試合は、鳥栖にとって残念な結果となってしまいしたが、まだ始まったばかりなので、エールを送り続けます!また5月に鳥栖にこれる事を楽しみにしてます!」とコメントした。

-音楽

関連記事

年末だから!ユニコーン集合!2020年“初”ライブセッション、12月に放送決定!

昨年は全国50公演のツアーを敢行し、延べ10万人を動員したユニコーン。今年は各メンバーがオンラインで演奏を披露することはあったものの、バンドとしてステージに立たないまま1年が終了…と思いきや、なんと年 …

GOT7、初の日本武道館2DAYS大盛況! 2018年初夏に全国を周るホールツアーも発表!

11月15日リリースのセカンドミニアルバム『TURN UP」がオリコン週間CDアルバムランキングで3位(11月27日付)を獲得したGOT7。アルバム発売を記念した全国ツアー「GOT7 Japan To …

日本武道館でのフリーライブに8000人を動員したシンガーソングライター・藤田麻衣子が5月27日(水)に最新シングル「おぼろ月」を発売する。

藤田麻衣子は7年間のインディーズ活動を経て、2013年にメジャーデビューしたシンガーソングライター。恋愛をテーマにした歌詞が女性を中心に共感を得ている。今作「おぼろ月」はメジャー3作目のシングルで、会 …

Acid Black Cherry、約1年半ぶりとなるシングル発売決定!

今夏よりニュープロジェクト『Shangri-la』を始動させるAcid Black Cherryが、約1年半ぶりとなるシングル「Greed Greed Greed」を8月7日にリリースすることが決定し …

ポルノグラフィティ 岡野昭仁 本日21時より新曲「光あれ」のMUSIC VIDEOをポルノグラフィティOfficial YouTube Channelにてプレミア公開!

ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁がこれまでとこれからの自身の歌を総括し、”歌を抱えて、歩いていく”新プロジェクトの第一弾シングル「光あれ」が1月20日に配信スタートとなる。 「光あれ」は、現在放送 …

【黒猫チェルシー】2011年春、フルアルバムリリース&ツアーが決定!

photo by Ohagi 黒猫チェルシーが自身初となる東名阪ワンマンツアー「黒猫チェルシーのマニフェスト的ツアー」を敢行。昨日、東京・恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンファイナルでは未発表の新 …