無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

安田レイ、学園祭に登場!学生たちに「楽しんだもん勝ち」とエール

音楽

安田レイが11月20日(日)、兵庫・尼崎キューズモールにて行われた関西国際大学主催の学園祭「ハートフェスタ2016」に出演した。

あいにくの雨にも関わらず集まった学生やファン200名に向けて、「Brand New Day」「Tweedia」など人気曲を立て続けに披露すると、会場は大盛り上がり。「同世代の皆さんと一緒にこの日を楽しみたくて、今日は新曲を持ってきました!」と新曲「Classy」を国内初披露。「Classy」は、楽しいリズムに乗せて、毎日を思いっきり楽しむ事の素晴らしさを歌った、ハッピーな安田レイ流エールソング。サビではダンスにも初挑戦している意欲作だ。

「この曲は、歌詞の中に『楽しんだもん勝ち!』など前向きな言葉がたくさん詰まった、私らしいポジティブで楽しい曲になっています!学生の皆さんも学生生活『楽しんだもん勝ち!』だと思うので、今日も全力で楽しんでいきましょう!」とエールを送ると、パフォーマンスがスタート。サビでは、学生達も一緒にダンスも踊り、会場はさらなる一体感に包まれた。

「今日は本当に最高の一日になりました!学生の皆さんの楽しもう!という気持ちに私が逆にエールを貰った気分です。ありがとうございました!」と集まった学生達に感謝の気持ちを述べた。

-音楽

関連記事

チームしゃちほこ「いいくらし」、iTunes Storeにて5/11(日)より先行配信決定!「Daft Punkに完敗から1年、今度こそ本当に1位をとってみたい!」

チームしゃちほこが5月14日にリリースする3rdシングル「いいくらし」を、5月11日の中野サンプラザ公演「店長サミット!!!〜ありがとうを伝えきれてなくて〜」に合わせてiTunes Storeにて5月 …

全世界で1億枚以上のセールスを記録した史上最強ヒップホップ・レーベル『Death Row Records デス・ロウ・レコーズ』解禁!設立20thを記念し数々のモンスター・ヒットが本日より配信スター

『一時代を築いた史上最強ヒップホップ・レーベル』にして、未だ音楽シーンのみならず計り知れない影響力を持った唯一無二の存在が伝説として語られる“デス・ロウ・レコーズ”が、設立20周年を迎えた今年、歴史に …

ゆず新曲「LAND」MVをYouTubeでフルサイズ公開、フルHD画質でアルバムのテーマを極彩色の映像化

ゆずが5月1日にリリースするNEW ALBUM「LAND」のタイトル曲のミュージックビデオが完成。本日4月24日に、YouTube公式チャンネルでフルサイズが公開された。NEW ALBUMと同名のタイ …

the pillows 30周年記念10/17横浜アリーナ公演会場にて、 2つの記念アイテムの発売が決定!

今年結成30周年という節目を迎えるthe pillowsの10/17横浜アリーナ公演会場にて、2つの記念アイテムの販売が発表になった。 まずは、2001年リリースの初のベストアルバム『Fool on …

6月の東京ドーム公演で解散するファンモンが、ファンモン解散発表後初ライブ!!北海道でラスト全国ツアースタート!!

昨年の暮れに念願の東京ドーム単独ライブをもってグループの解散をする事を発表し、ファンキーモンキーベイビーズが、解散発表後初、そして最後の全国アリーナ―ツアーをスタートした。 今年6月1日、2日の東京ド …

miwa、最新シングル「Storyteller / ティーンエイジドリーム」JK&収録内容解禁!

シンガーソングライターのmiwaが12月25日にリリースする両A面シングル「Storyteller / ティーンエイジドリーム」のジャケット写真を公開した。 新曲「Storyteller / ティーン …