無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

安田レイ、学園祭に登場!学生たちに「楽しんだもん勝ち」とエール

音楽

安田レイが11月20日(日)、兵庫・尼崎キューズモールにて行われた関西国際大学主催の学園祭「ハートフェスタ2016」に出演した。

あいにくの雨にも関わらず集まった学生やファン200名に向けて、「Brand New Day」「Tweedia」など人気曲を立て続けに披露すると、会場は大盛り上がり。「同世代の皆さんと一緒にこの日を楽しみたくて、今日は新曲を持ってきました!」と新曲「Classy」を国内初披露。「Classy」は、楽しいリズムに乗せて、毎日を思いっきり楽しむ事の素晴らしさを歌った、ハッピーな安田レイ流エールソング。サビではダンスにも初挑戦している意欲作だ。

「この曲は、歌詞の中に『楽しんだもん勝ち!』など前向きな言葉がたくさん詰まった、私らしいポジティブで楽しい曲になっています!学生の皆さんも学生生活『楽しんだもん勝ち!』だと思うので、今日も全力で楽しんでいきましょう!」とエールを送ると、パフォーマンスがスタート。サビでは、学生達も一緒にダンスも踊り、会場はさらなる一体感に包まれた。

「今日は本当に最高の一日になりました!学生の皆さんの楽しもう!という気持ちに私が逆にエールを貰った気分です。ありがとうございました!」と集まった学生達に感謝の気持ちを述べた。

-音楽

関連記事

史上初のハイレゾ配信デビューを果たした丸本莉子が、ハイレゾ主要サイトでの三冠達成を記念して、ビクター青山スタジオからライブ生配信に初挑戦!!!

先月10日に、ハイレゾ先行配信『ココロ予報』でメジャーデビューを果たした丸本莉子。“ハイレゾで先行リリースをする。”そのようなアーティストは、史上初だ。更に、その『ココロ予報』がハイレゾ配信の主要販売 …

AA= 話題のモード学園CMソングが配信リリース決定!CM映像にクレジットされている謎の“JM-0.8”。その正体がツアーファイナルで明らかに!!

Photo by: 浜野カズシ 世田谷にて3日間3会場で開催されたAA=のライブツアー『SETAGAYA TOUR 2015 -COMPRESSOR!!!!!-』のツアーファイナルが本日、新代田Fev …

HYUKOH「23」「24」アナログレコードでのリリースが決定!

 韓国のロックバンドHYUKOH(ヒョゴ)の最新作「24」と昨年リリースした「23」がアナログレコードとして限定リリースされることが決定した。過去アナログで限定リリースされていた「20」「22」の再プ …

BUMP OF CHICKEN 全国ツアー初日で藤原基央復活「みんなのおかげで戻ってくることができました、ありがとう!」

Photo by 古渓一道 BUMP OF CHICKENの全国ツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR “WILLPOLIS 2014″」が4月5日の千葉・幕張メッセ …

過酷なジャマイカ修行で制作されたCHEHON史上最も熱いNEW AL完成!!アルバム先行着うた(R)配信スタート!!

日本のレゲエシーンの新時代を切り開く存在として乗りに乗っていた2010年末、突如長期ジャマイカ武者修行へと旅立った大阪発のレゲエディージェイ、CHEHON(チェホン)。約1年の過酷なジャマイカ生活の中 …

MAX、1,500人のインストラクターと“ZUMBA(ズンバ)”ダンスを共演!

11/22(土)、23(日)に幕張メッセ イベントホールにて開催された“2014 Asia ZUMBA Conference”に女性グループ、MAXがサプライズ出演し、会場に詰めかけた約1,500人の …

Ads