無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

安田レイ、学園祭に登場!学生たちに「楽しんだもん勝ち」とエール

音楽

安田レイが11月20日(日)、兵庫・尼崎キューズモールにて行われた関西国際大学主催の学園祭「ハートフェスタ2016」に出演した。

あいにくの雨にも関わらず集まった学生やファン200名に向けて、「Brand New Day」「Tweedia」など人気曲を立て続けに披露すると、会場は大盛り上がり。「同世代の皆さんと一緒にこの日を楽しみたくて、今日は新曲を持ってきました!」と新曲「Classy」を国内初披露。「Classy」は、楽しいリズムに乗せて、毎日を思いっきり楽しむ事の素晴らしさを歌った、ハッピーな安田レイ流エールソング。サビではダンスにも初挑戦している意欲作だ。

「この曲は、歌詞の中に『楽しんだもん勝ち!』など前向きな言葉がたくさん詰まった、私らしいポジティブで楽しい曲になっています!学生の皆さんも学生生活『楽しんだもん勝ち!』だと思うので、今日も全力で楽しんでいきましょう!」とエールを送ると、パフォーマンスがスタート。サビでは、学生達も一緒にダンスも踊り、会場はさらなる一体感に包まれた。

「今日は本当に最高の一日になりました!学生の皆さんの楽しもう!という気持ちに私が逆にエールを貰った気分です。ありがとうございました!」と集まった学生達に感謝の気持ちを述べた。

-音楽

関連記事

Blu-ray & DVD「製鉄所萌え」が“めざまし紹介”で大反響!!

「製鉄所萌え」は5月の発売以来、クチコミでじわじわと話題が広がり、ついにAmazonランキングで1位を獲得すると(※1)、6月27日(水)には「めざましテレビ」で紹介され大反響を呼び、Amazonラン …

スパガの溝手るか、初のソロライブは“スパガ封印”で見事な歌声を披露!

1月25日(日)SUPER☆GiRLSの溝手るかが、DDD青山クロスシアターにて自身の18歳の誕生日に初となる“ソロライブ” 「溝手るか 18th 生誕祭 〜The origin of the mus …

NoGoDが5月に2マン企画開催!新ビジュアルイメージも公開!

ビジュアル系ロックバンド・NoGoDが、5月3日(木/祝)から渋谷DESEOにて行われる各公演ゲストを招いての2マン企画「NoGoD PRESENTS-SPECIAL 2MAN 5DAYS-【D2M5 …

お茶の間で大活躍の子役、小林星蘭と谷花音による花の小2ユニットすたーふらわーユニット結成 & デビューシングルリリース決定!

2012年に新スター誕生! 夏休みにキセキのメジャーデビュー!!!お茶の間で人気のスーパー小学生、小林星蘭と谷花音による、花の小2ユニット。明るく・楽しく・元気良く歌う 平成の”年下の男の子”で世の中 …

UVERworld、話題のショートムービー1話の全編をニコ生で初解禁!

日本最大級の動画サービス「niconico」の「ニコニコ生放送」にて、UVERworldのショートムービーが放送されることが明らかとなった。放送日は、10月19日(水)。 今回ニコ生で放送されるのは、 …

ダイナソーJrのエモーショナル男、ルー・バーロウが約6年ぶりとなる新ソロアルバム『ブレイス・ザ・ウェーヴ』から新曲「Repeat」の MVを公開!

ニルヴァーナ、R.E.M.、ソニック・ユースらと共に、USオルタナ、グランジ・シーンを盛り上げたダイナソーJrのベーシストであり、同時に ペイヴメントと共にローファイ・シーンを確立した伝説的バンド、セ …