無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

「トゥルー・グリット」のおさげ娘が歌手デビュー!

音楽

アメリカの人気女優ヘイリー・スタインフェルドが、アーティストとして日本デビューすることが決定した。既に海外ではデビューを果たし本格的なアーティスト活動をスタートさせている彼女だが、今年4月に千葉県・幕張メッセで開催されたライヴイベント『POP SPRING』にてアーティストとしては初来日を果たすと、日本のファンの前でその歌声を初披露。キュートなルックスから力強い歌声を披露して観客を沸かせるなど、その人気は海を渡りここ日本でも話題に。そしてこの度、満を持しての日本デビューが決まった。

ヘイリー・スタインフェルドは、コーエン兄弟の2010年の映画、“トゥルー・グリット”で本格スクリーン・デビュー。その優れた演技力が評価され、わずか14歳にしてアカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど、若くして輝かしいスクリーンでの活躍を見せてきた。そして、2015年に公開された全米NO.1ヒット映画“ピッチ・パーフェクト2”において、広い音域を活かしたパワフルなボーカル・パフォーマンスを披露。この映画に出演したことをきっかけに、本格的に音楽の世界へ飛び込むこととなった。

既に発表されている彼女の代表曲「ラヴ・マイセルフ」は、“そのままの自分を愛して進めばいい”という超絶ポジティヴなメッセージが彼女と同世代の若者を中心に共感を得て、世界中で100万ダウンロードを記録し、同楽曲のミュージック・ビデオは再生回数1億回を突破。歌の世界においても非凡な才能を発揮している彼女に早くも注目が集まっている。

日本デビューミニ・アルバム『ヘイズ』は、8月19日(金)にリリースされる。その歌声を、ぜひチェックしてみよう。

-音楽

関連記事

超特急タクヤ、「ロンハー」に登場!ソロとして初のバラエティ進出

超特急の4号車タクヤが、テレビ朝日系「金曜ロンドンハーツ」に出演することが明らかとなった。放送日は、11月25日(金)。 ソロとして初のバラエティ番組出演となるタクヤは、「ソロでは初のゴールデンと言う …

BABYMETAL、棺の蓋が開き…最新アー写公開!

3月1日(土)、2日(日)に自身初の日本武道館ワンマン公演2デイズの開催が決定したメタルダンスユニット・BABYMETALの2月26日発売となる1stアルバムのキービジュアルとなる最新のアーティスト写 …

ゆず、今秋スタートの NHK 連続テレビ小説「ごちそうさん」の主題歌担当

ゆずが、2013年9月30日(月)よりNHK総合&BSプレミアムで放送される連続テレビ小説「ごちそうさん」の主題歌を担当することが決定した。この抜擢についてゆずは「今回、歴史ある連続テレビ小説の主題歌 …

今最も注目の新人が出演するイベント「LIVE CARAVAN 2011」がUtreamにて配信!!

今最も話題の新人“7!!(セブン・ウップス)”&“ダイスケ”によるライブイベント「LIVE CARAVAN 2011」をUstreamにて生中継!「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のオープニングテーマ …

ウカスカジー「勝利の笑みを 君と」がサッカー日本代表応援ソングに決定

ウカスカジーの「勝利の笑みを 君と」が、“日本サッカー協会公認サッカー日本代表応援ソング/「夢を力に 2018」テーマソング”に決定した。 サッカー日本代表「夢を力に 2018」特設サイトにて、「勝利 …

現役女子大生2人組ユニット「はちみつ。」川嶋あい×花*花2マンライブのO.Aで堂々のステージ!

27日代官山LOOPにて行われた「10 times treasure 〜川嶋あい × 花*花 〜」のO.Aを務めた現役女子大生2人組ユニットの「はちみつ。」はフレッシュなパフォーマンスを展開し、堂々の …