無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

家入レオ、話題のドラマ主題歌「僕たちの未来」を1,800人に披露

音楽

日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」主題歌としても話題の12thシングル「僕たちの未来」を5月11日(水)にリリースしたばかりの家入レオが、同シングルの発売記念フリーイベントを東京・ゲートシティ大崎にて開催し、集まった約1,800人を魅了した。

東京で発売記念フリーイベントを開催したのは、2015年2月15日に六本木ヒルズアリーナにて行われた9thシングル「miss you」以来となったこともあり、会場には本番前からたくさんのファンが集まり、観覧スペースのみならず、通路まで360度の人だかりが。そんな中、スタート時間の15時を回ると、ステージに家入が登場。

「今日は来てくれたみなさんと楽しく音で会話できたらなと思います。それでは早速1曲目、届けたいと思います。今日も朝起きてランニングしてきたんですけども、もう夏だなぁと思って!この曲をみなさんにお届けしたいと思います」と、昨年8月にリリースした10枚目のシングルでドラマ主題歌として大ヒットした「君がくれた夏」、続けてこちらもまたドラマ主題歌として話題となった「silly」を披露。その強くも優しいボーカルが高らかに響きわたったミディアムナンバー2曲に会場のオーディエンスは静かにその歌声に耳を傾けた。

そして、「そろそろあの曲歌っちゃっていいですか?」と問いかけると、会場にところ狭しと集まったオーディエンスからは大きな歓声が。「『僕たちの未来』はわたしから君に、あなたに、一人一人に思いを伝えたいと思って作りました。こうやって、いつも会いに来てくれるみんながいて、あったかい気持ちを知ることができて、いつも”僕”って歌っていた自分から自然に”僕たち”って言葉が出てきて。自分が見たい景色を見るために頑張るんじゃなくて、この会場にいるみんなと、ファンのみなさんと一緒にいつか夢の場所までたどり着けたらいいなと思ってこの曲を作りました。みなさんと一緒に一歩ずつ、未来を作っていたらいいなと思います」とコメントし、最新曲「僕たちの未来」を披露。会場は大きな手拍子と歓声に包まれ、この日のステージは大盛況のうちに終了した。

-音楽

関連記事

コブクロ 25万人動員の全国ツアー「KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心”」ファイナル公演 さいたまスーパーアリーナ2日間で4万2千人以上を魅了!!

コブクロが、全国14都市30公演、25万人動員の全国ツアー「アサヒもぎたて presents KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心”」 のファイナル公演を、11月25日、26日の2DA …

神山羊 × ソニーXperia コラボ企画 TikTokハッシュタグチャレンジ本日スタート!

神山羊がソニーのスマートフォンXperiaとのコラボレーション企画として本日11月4日からTikTokでのハッシュタグチャレンジをスタート、キャンペーンソングとなっている「セブンティーン Sugar …

福島県人ユニット“ゆべしス”三年振りのワンマンライブを3/8(金)代官山「晴れたら空に豆まいて」にて開催決定!

バンドとクリエイティブ・ディレクターによる音楽・広告両業界の垣根を越えた異色のコラボレーション・ユニット。箭内が手掛けたタワーレコードの広告撮影にTHE BACK HORN が起用されたことで2 人は …

水曜日のカンパネラ、「ミツコ」の聖地・渋谷でゲリラ・ライヴ敢行!!

3月19日 にニュー・ア ルバム『シネマジャック』を発売する水曜日のカンパネラが、渋谷のスクランブル交差点から、3月19日 にリリース記念イベントを開催する渋谷WWWま での道のりを歩きながら路上ライ …

水瀬いのり、11thシングル「アイオライト」 MV Teaser#2公開!

声優アーティストの水瀬いのりが4月19日にリリースする11thシングル「アイオライト」のMV Teaser#2が公開された。 声優として数々のアニメ作品でメインキャストを務め、アーティストとしても昨年 …

レキシ 明日4/11(金)深夜放送のテレビ朝日系「タモリ倶楽部」に出演!日本有数の住宅地にある幻の城!?世田谷城を徹底攻略!!

明日、4月11日(金)深夜放送のテレビ朝日系「タモリ倶楽部」に、レキシ、ビビる大木が登場する。 明日の番組は「日本有数の住宅地にある幻の城!?世田谷城を徹底攻略」がテーマ。実は多くの城址が残る城郭ファ …

モバイルバージョンを終了