無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

家入レオ、話題のドラマ主題歌「僕たちの未来」を1,800人に披露

音楽

日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」主題歌としても話題の12thシングル「僕たちの未来」を5月11日(水)にリリースしたばかりの家入レオが、同シングルの発売記念フリーイベントを東京・ゲートシティ大崎にて開催し、集まった約1,800人を魅了した。

東京で発売記念フリーイベントを開催したのは、2015年2月15日に六本木ヒルズアリーナにて行われた9thシングル「miss you」以来となったこともあり、会場には本番前からたくさんのファンが集まり、観覧スペースのみならず、通路まで360度の人だかりが。そんな中、スタート時間の15時を回ると、ステージに家入が登場。

「今日は来てくれたみなさんと楽しく音で会話できたらなと思います。それでは早速1曲目、届けたいと思います。今日も朝起きてランニングしてきたんですけども、もう夏だなぁと思って!この曲をみなさんにお届けしたいと思います」と、昨年8月にリリースした10枚目のシングルでドラマ主題歌として大ヒットした「君がくれた夏」、続けてこちらもまたドラマ主題歌として話題となった「silly」を披露。その強くも優しいボーカルが高らかに響きわたったミディアムナンバー2曲に会場のオーディエンスは静かにその歌声に耳を傾けた。

そして、「そろそろあの曲歌っちゃっていいですか?」と問いかけると、会場にところ狭しと集まったオーディエンスからは大きな歓声が。「『僕たちの未来』はわたしから君に、あなたに、一人一人に思いを伝えたいと思って作りました。こうやって、いつも会いに来てくれるみんながいて、あったかい気持ちを知ることができて、いつも”僕”って歌っていた自分から自然に”僕たち”って言葉が出てきて。自分が見たい景色を見るために頑張るんじゃなくて、この会場にいるみんなと、ファンのみなさんと一緒にいつか夢の場所までたどり着けたらいいなと思ってこの曲を作りました。みなさんと一緒に一歩ずつ、未来を作っていたらいいなと思います」とコメントし、最新曲「僕たちの未来」を披露。会場は大きな手拍子と歓声に包まれ、この日のステージは大盛況のうちに終了した。

家入レオ、話題のドラマ主題歌「僕たちの未来」を1,800人に披露

-音楽

関連記事

ジュンス双子の兄JUNO「国連UN-OHRLLS・国連の友 Friend’s Whistle Act for Tomorrow! Vol.2」出演決定!

8月3日エイベックスからデビューが決定している、日本でも絶大な人気を誇るジュンスの双子の兄JUNO(ジュノ)が、7月18日「国連UN-OHRLLS・国連の友 Friend’s Whistl …

内田理央、衝撃ビジュアル。遂に特報映像解禁!

女優でモデルの内田理央出演の舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」が、10月17日(火)より大阪・HEP HALLにて遂に開幕し、その特報映像とビジュアルが公開された。 同作は、浅草九劇こけら落とし公演 …

オリコン10位以内にならないと、アナウンサーがパーマになってしまう!?MBS「ちちんぷいぷい」プロデュースCD第2弾「未来の花束」11月2日発売!!

11月2日(水)、MBS毎日放送の人気情報番組「ちちんぷいぷい」(月〜金14:55〜17:45)プロデュースによるCD第二弾、「未来の花束」がリリースされる。昨年、「ちちんぷいぷい」プロデュースでリリ …

上野樹里、大河ドラマ「江」の音楽を担当する吉俣良の演奏に涙!サントラ第二弾豪華ジャケ写も解禁!

現在、大好評放送中の2011年NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」。琵琶湖のほとりで生まれた江(上野樹里)たち三姉妹が時代に翻弄されながらも、強くしなやかに生きていく姿を描いたこのドラマも、いよいよ …

Purple Days、大盛況の初ワンマンLIVE!

イケメン三人組デジタルロックユニットPurple Daysが10月2日に自身初となるワンマンLIVEを渋谷BOXXにて行なった。デビューして1年半、初のワンマンLIVEという事もあり、会場の5時間以上 …

安室奈美恵、ロック&ワイルドな1曲をアルバムから先行配信!

今年20周年を迎えた安室奈美恵が、NEW ALBUM「Uncontrolled」(6/27発売)に収録される新曲『Let’s Go』を本日着うたにて先行配信を開始した。 『Let’s Go …

Ads