無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

家入レオ、話題のドラマ主題歌「僕たちの未来」を1,800人に披露

音楽

日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」主題歌としても話題の12thシングル「僕たちの未来」を5月11日(水)にリリースしたばかりの家入レオが、同シングルの発売記念フリーイベントを東京・ゲートシティ大崎にて開催し、集まった約1,800人を魅了した。

東京で発売記念フリーイベントを開催したのは、2015年2月15日に六本木ヒルズアリーナにて行われた9thシングル「miss you」以来となったこともあり、会場には本番前からたくさんのファンが集まり、観覧スペースのみならず、通路まで360度の人だかりが。そんな中、スタート時間の15時を回ると、ステージに家入が登場。

「今日は来てくれたみなさんと楽しく音で会話できたらなと思います。それでは早速1曲目、届けたいと思います。今日も朝起きてランニングしてきたんですけども、もう夏だなぁと思って!この曲をみなさんにお届けしたいと思います」と、昨年8月にリリースした10枚目のシングルでドラマ主題歌として大ヒットした「君がくれた夏」、続けてこちらもまたドラマ主題歌として話題となった「silly」を披露。その強くも優しいボーカルが高らかに響きわたったミディアムナンバー2曲に会場のオーディエンスは静かにその歌声に耳を傾けた。

そして、「そろそろあの曲歌っちゃっていいですか?」と問いかけると、会場にところ狭しと集まったオーディエンスからは大きな歓声が。「『僕たちの未来』はわたしから君に、あなたに、一人一人に思いを伝えたいと思って作りました。こうやって、いつも会いに来てくれるみんながいて、あったかい気持ちを知ることができて、いつも”僕”って歌っていた自分から自然に”僕たち”って言葉が出てきて。自分が見たい景色を見るために頑張るんじゃなくて、この会場にいるみんなと、ファンのみなさんと一緒にいつか夢の場所までたどり着けたらいいなと思ってこの曲を作りました。みなさんと一緒に一歩ずつ、未来を作っていたらいいなと思います」とコメントし、最新曲「僕たちの未来」を披露。会場は大きな手拍子と歓声に包まれ、この日のステージは大盛況のうちに終了した。

家入レオ、話題のドラマ主題歌「僕たちの未来」を1,800人に披露

-音楽

関連記事

川嶋あい10周年を記念して新曲「YES/NO」を緊急10円配信開始!!さらに「47都道府県ライブ」開催も決定!

今年デビュー10周年を迎えたシンガーソングライターの川嶋あい。川嶋あいは、明日19日から新曲「YES/NO」の緊急配信を行うことが急遽決定した!dwango.jp内では川嶋あいの新曲を待ち侘びているフ …

東京カランコロン新曲「シンクロする」FM802で期間限定先行独占オンエア!

昨年10月からスタートした東京カランコロンのVocal/GuitarいちろーがレギュラーMCを務めるFM802「MUSIC FREAKS」が9月27日のオンエアをもって最終回を迎え、そのオンエア内で東 …

HALLOWEEN PARTY 2017 第6弾出演者発表

いよいよ今週末に開催が迫った幕張メッセにて開催される名実ともに日本最大級のハロウィン・ライヴ・イベントVAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 」本日第6弾の出演者が発表された。 10月28日( …

元ちとせの呼びかけにミュージシャン仲間が集結。奄美大島豪雨災害 復興支援チャリティライブ開催が決定。

奄美大島出身で、『ワダツミの木』などのヒット曲で知られる元ちとせが、生まれ故郷奄美のために立ち上がった。 11月18日、自身のオフィシャルホームページにて、奄美大島豪雨災害チャリティライブ「ディ!ディ …

輝夜 月史上、最もキュートでガーリーなビジュアル&楽曲 『Dance With Cinderella !』配信情報を公開!!

2017年12月9日にYouTubeデビューして以来、破壊的かつユーモア溢れるトークとナチュラルボーンでチャーミングなキャラクターを武器に、凄まじい勢いで人気を集めているバーチャルユーチューバー、輝夜 …

FACT、ワールドワイド配信が決定

今年2月にYour Demiseと自身3度目となるUKツアーを敢行するなど日本国外での活動も精力的に行っているFACT。3月に開催されたロンドンでのヘッドライン公演はチケットが完売するなど、国外でも注 …