無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Bentham、全ての頑張る人に届ける応援歌を7月6日リリース

音楽

Benthamが、4枚目となるEP「ExP」(イーエクスピー)を7月6日にリリースすることが明らかとなった。これは、4月30日(土)に代官山UNITにて行われた初のワンマンライブのMCで発表されたもの。ライブでは、「ExP」からの先行リード曲「サテライト」も初披露された。

先行リード曲「サテライト」は、“人への想い”を届ける経験を元に書かれた曲で、想いよ届けとストレートな歌詞が印象的な疾走感あふれる応援歌に仕上がっている。EPタイトルの「ExP」(イーエクスピー)は“経験値”を意味しており、様々な経験を元に書かれた全7曲が収録されている。

小関(Vo.&Gt.)は今作について「7個の経験を元にできているこの「ExP」は、頑張っている全ての人の背中をそっと押すアルバムになっています。このCDを聴いて経験値を手に入れて、あなたの人生をレベルアップさせてください!」と語っている。

なお、この「ExP」を引っ提げた初の全国ワンマンツアーの開催もアナウンスされた。ツアーの詳細については、後日発表とのこと。

-音楽

関連記事

Kaya、 小春(チャラン・ポ・ランタン)と共演し名曲『愛の讃歌』をカバー!

シャンソンをはじめ数々の名曲を独自の解釈でKaya色に染めてきた歌姫Kayaが、初となるカバーアルバムを本日6月23日にリリースした。ビジュアル系シーンで“女方シンガー”として活動する自身のコンセプト …

「ニホンダイスキ!」ケイティの来日にファン集結。Mステ、スッキリ出演。

最新シングル「ロアー〜最強ガール宣言!」で全米8曲目の1位を獲得、Twitterフォロワー数は世界第二位と、いま全世界が最も注目する女性シンガー、ケイティ・ペリーが、10月23日に発売されたアルバム『 …

「デビュー30周年に一枚のベストアルバムとしてカタチに!」ジュンスカ、5/21 オールタイムベストアルバムリリース決定!

JUN SKY WALKER(S)にとって初のオールタイムベストアルバム「ALL TIME BEST~全部このままで~1988-2018」がジュンスカデビュー日の5月21日に発売される。 30周年ベス …

藤川千愛、「盾の勇者の成り上がり」第2クールエンディングテーマ「あたしが隣にいるうちに」MV公開!

藤川千愛の新曲「あたしが隣にいるうちに」のミュージックビデオがYoutubeで公開された。  2019年1月から放送中のTVアニメ「盾の勇者の成り上がり」のエンディングテーマを担当しているシンガーの藤 …

FAKYが、a-nationで新曲日本初披露!ダンスシングル三部作のリリースを発表

19回目を迎えた今年、4都市で開催される夏のビッグフェス「a-nation 2019」。 7/20にスタートを切った青森公演に、5人組ガールズ・ユニオンFAKYがオープニングアクトとして出演した。 & …

JUJU 7枚目となるオリジナルアルバム「I」のリリースを発表! このアルバムを携え、JUJU HALL TOUR 2018「I」を開催。

2015年12月にリリースした「WHAT YOU WANT」以来、約2年振りとなるオリジナルアルバムをリリースすることが発表された。 7枚目となるアルバムのタイトルは「I」、2018年2月21日(水) …

Ads