無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

きゃりーぱみゅぱみゅ、祝5周年ソング「最&高」の“カオス”なMV公開

音楽

きゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「最&高」のミュージックビデオが公開された。

デビュー5周年の活動の一環として4月20日にリリースされる「最&高」は、ファンへの感謝を歌ったもの。鬼才・田中秀幸監督との初めてタッグを組んだMVは、5周年に相応しい最高にカオスな世界観を表現した仕上がりとなっている。きゃりーと田中監督のコメントは、今回のMVについて次のようなコメントを寄せている。

【きゃりーぱみゅぱみゅ コメント】
「今作は5周年らしい本当に最高の作品に仕上がったと思います。私の中でも、すごくメッセージ性の濃い曲なので、私らしいユーモアも交えて表現することにこだわりました。監督とどんぶりステージで意気投合したので、中華風に仕上げた衣装やヘアにもご注目ください」

【田中秀幸監督 コメント】
「5周年の記念すべきMVの監督をさせていただいて光栄です。きゃりーちゃん、そして、きゃりーちゃんのスタッフの皆さんとも今回初仕事でしたが、最&高に楽しく作品作りができました!撮影中も打ち合わせ中もみんな『最&高』が口癖となっていました。そして、CG、撮影、美術、制作スタッフの仕事も最&高」

-音楽

関連記事

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』コラボ開催のお知らせ

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、スマートフォン向けゲーム『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』につきまして、TV アニメ『少女 …

SKE48「新堂本兄弟」に出演!AKB48「チームB推し」を「SKE48推し」にリメイクカバー!!

週末9月23日に放送されるフジテレビ系「新堂本兄弟」にSKE48がゲスト出演し、番組では新曲「キスだって左利き」の選抜メンバー16人が特技を披露し、堂本メンバーに猛アピールした。 今回、初選抜の菅なな …

新進気鋭の猫系シンガーソングライター・にゃんぞぬデシのライブに斎藤ネコが登場! 11月のワンマンライブも決定!

にゃんぞぬデシが8月4日(日)に代官山・晴れたら空に豆まいてで、バイオリニストの斎藤ネコをスペシャルゲストに招いたワンマンライブ『お誕生日会』を開催した。 自身の21回目の誕生日当日に行われた自主企画 …

40万件超の大反響につき、EXO追加公演決定!約10万人を動員!

昨今の韓国音楽賞を総なめし、アジア・海外で大きな注目を浴びる12人組男性アーティストグループ“EXO(エクソ)”。今月3日に発表された、初来日公演となる「EXO Greeting Party in J …

キノコホテル、待望の映像作品のリリースが遂に決定!

インディーズ時代に初期メンバーによるライブDVDを1枚リリースして以来、映像作品の発表がなかったため、長い間多くのファンからリリースを望まれ続けていた映像作品がいよいよ発売される。 新しく撮りおろした …

シクラメン新曲「誰かのために」がゆるスポーツ「ハンドソープボール」オフィシャルソングに起用

シクラメンの新曲「誰かのために」が新ジャンルスポーツ ゆるスポーツの「ハンドソープボール」のオフィシャルゆるソングに決定した。 ゆるスポーツとは老若男女誰もが楽しめるスポーツの総称で、2020年の東京 …