無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

「完璧」と監督絶賛!LOVE PSYCHEDELICOがCMソング書き下ろし

音楽

LOVE PSYCHEDELICOが、GOODYEAR 新CMソングとして新曲「C’mon, it’s my life」を書き下ろしたことが明らかとなった。

グッドイヤーのCMのテーマは、“Wings for you.”。疾走感のある映像と共に、心地よいNAOKIの印象的なギターリフと解放感のあるKUMIの歌声、そして力強く響くメロディラインがCMを彩っている。同CMは、3月19日(土)よりオンエアスタートする。

今回のCMを手がけた小林佳弘監督は、次のようなコメントを寄せている。
『最初の演出プランを練る段階から、LOVE PSYCHEDELICOの全てのアルバムをループで聞きながら作業していました。その時から、このCMをより魅力的でエモーショナルなものにするためには「LOVE PSYCHEDELICOに楽曲をお願いするしかない!」と、もはや他に選択の余地がない状態でのスタートでした。
今回のCMのコンセプトを伝えつつ、「疾走感」や「昂揚感」、「ドライブ中に聞いて、アクセルを踏み込みたくなる感じ」などのキーワードを元に楽曲のイメージを共有していきました。
できたての楽曲を聴いたスタッフの感想は、一様に「すばらしい!」の一言。CMの世界観や劇中のドライバーの表情に絶妙にマッチしたすばらしい仕上がりでした。惜しくも30秒のCMには入り切らなかったサビ以外も全て、完璧。この曲の持つ力が、僕が当初想像していた以上にCMの魅力を高めてくれました!』

日本グッドイヤーのホームページでもCM映像を視聴できるので、ぜひチェックしてみよう。

<関連リンク>
日本グッドイヤー ホームページ

-音楽

関連記事

山猿 LINE MUSICチャート好調「ひとりぼっちの夜に」4月30日公開のMusic Videoに木﨑太郎(祇園)が出演!

5月22日リリースのアルバム「あいことば6」より、4月22日に先行配信されてからLINE MUSICチャートで好順位をキープし続けている 山猿の新曲「ひとりぼっちの夜に」のミュージックビデオ(ショート …

きゃりーぱみゅぱみゅ 初映画!大成功に終わったワールドツアーのライブ&ドキュメンタリームービー「劇場版きゃりーぱみゅぱみゅ」!本人登場でツアーでの素顔公開!そして来年には初のアリーナ公演が決定!!

6月26日に発売された中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによる待望の2ndアルバム「なんだこれくしょん」が自身初のオリコンウィークリーチャート1位を獲得、40万枚を突破し大ヒット中のきゃりーぱ …

CD発売日に希サンタが握手会をプレゼント!!女性アーティストにおける今年度最高の集客を記録!!

モデルで女優の『佐々木希(22)』のセカンドシングル「ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic」(11月24日 SMEレコーズより発売)の発売を記念して,11月24日(水)、東京・新宿 …

DEZERT両A面シングル収録タイトル変更!ジャケット公開!特典にプレミアムLIVE追加!

先日のラジオで突如ヴォーカル千秋の口から発表されたDEZERT初となる両A面シングルの表題曲変更が、正式に発表され、同時にジャケット画像も解禁となった。  「いい曲ができた」という理由で「血液がない! …

SUPER JUNIORのドンへとウニョクによる話題曲「Oppa, Oppa」購入者イベント決定!

2011年11月韓国から始まったSUPER JUNIOR のWORLD TOUR “SUPER SHOW4”。12月にはここ日本の大阪・京セラドームで8万人が熱狂し大成功。その反響を受けて先日、東京ド …

阿部真央、3rdアルバム「素。」本日発売!そして、7月に初のライブDVDが発売決定!

同世代の女性を中心に、そのリアルな歌詞に幅広い層からカリスマ的な支持を受けているシンガーソングライター阿部真央の、約1年4カ月ぶりと なるニューアルバム「素。」(す)が本日発売!リードシングルにもなっ …