無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SUPER☆GiRLS、勝田梨乃&荒井玲良がダブル卒業!6月のライブで

音楽

SUPER☆GiRLSの勝田梨乃(21)と荒井玲良(21)が、6月25日に東京ドームシティホールにて行われるライブをもって同グループから卒業することを発表した。

SUPER☆GiRLSは3月13日(日)、新宿駅前の新宿ステーションスクエアにて、4thアルバム『SUPER★CASTLE』のリリース記念イベントを開催。11人は元気に登場すると、アルバムからのリード曲「華麗なるV!CTORY」を披露した。その後、リーダーの志村理佳から、メンバー2名の卒業が発表された。

勝田梨乃は、2015年の夏頃から将来について考えはじめたといい、スタッフらと話し合って卒業を決めたという。卒業後は、スポーツに関わるキャスターになることを目指し、語学の習得や専門知識の習得に励むと語った。

また荒井玲良は、20歳を超えた頃から将来について考えはじめ、卒業することを決意。SUPER☆GiRLSでは衣装デザインを担当し、またモデルの経験から、卒業後はファッションに関わることをしていきたいと目標を語った。

イベントの最後にリーダーの志村理佳は、「メンバー同士でもたくさん話し合いをしてきました。その中でチームとして、2人の卒業を受け入れる決断をしました。いつも応援してくださっているファンの皆さま。突然のことで驚かせてしまったと思いますけど、私たちもすごく悲しい気持ちでいっぱいです。ただ、仲間として受け入れることを決めました。6月までまだ時間があります。ラストのLIVEツアーを全力で取り組んでいきたいと思いますので、みなさん、最後まで応援のほど、よろしくお願いします」と力強く語った。

SUPER☆GiRLS、勝田梨乃&荒井玲良がダブル卒業!6月のライブで

SUPER☆GiRLS、勝田梨乃&荒井玲良がダブル卒業!6月のライブで

-音楽

関連記事

金メダル!?またまた1位!の快挙!配信チャート1位を獲得!twenty4-7新曲『愛の色』が配信さらに絶好調!!

昨年、「Get A Life 〜Again〜」が松雪泰子主演の映画「余命」の主題歌に抜擢され、シーンを代表するアーティストになったtwenty4-7。同曲は35万DLを超え、「本当に歌詞がいい」「この …

緑黄色社会、沖田円最新刊『きみに届け。はじまりの歌』コラボ企画として作中の歌詞を提供

『僕は何度でも、きみに初めての恋をする。』(発行部数24万部)を代表作とする、10代から圧倒的人気を博する沖田 円の最新刊、「きみに届け。はじまりの歌」。 2017年8月に安城七夕まつりの公式ポスター …

BALLISTIK BOYZのヒット曲「SUMMER HYPE」 リミックス配信スタート! メンバーセレクトプレイリスト公開も決定!

メンバー全員がマイクを持ち、ダンスやアクロバットをこなすスキルフルなグループとして、ダンス&ボーカルシーンでも異彩を放つBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE。大ヒット配信中の …

シンガーソングライター 高橋 優 11月22日発売の18枚目のニューシングル 「ルポルタージュ」のジャケット写真公開! 野性爆弾のくっきーが描き下ろしたすごいジャケットが完成?!

シンガーソングライター高橋 優の11月22日に発売する、18枚目のニューシングル「ルポルタージュ」のジャケット写真が解禁された。 今回はお笑い芸人、野性爆弾のくっきーがこのシングルのために描き下ろした …

倉木麻衣、ギリシャアテネ風衣装で登場!! 東京 2020「聖火ランナー」立候補宣言!!

デビュー20周年YEAR真っ只中の倉木麻衣。 3月20日には20周年YEAR第一弾シングル「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」がリリースとなり、3月21日には「T …

ケツメイシがデザインするブランドショップがZOZOTOWNにオープン

2年9ヵ月ぶりのニューアルバム『ケツノポリス7』(3月16日発売)そして、3月19日から3年ぶりの全国アリーナツアーをスタートさせる「ケツメイシ」が、3月1日(火)から初のファッションブランドショップ …