無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

有村出演MV付!手島葵『いつ恋』主題歌のプレミアムエディション発売

音楽

手島葵が、フジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の主題歌として話題の「明日への手紙」を、急遽ミュージックビデオDVD付きのプレミアムエディションとしてリリースすることが明らかとなった。

ミュージックビデオには、ドラマのヒロインである有村架純が役柄の音(おと)として出演。まさに、ドラマのエピソード0ともいえるアナザーストーリーが展開される。ドラマや楽曲同様、「この冬もっとも“泣ける”」と話題沸騰中のMVの待望のDVD化となる。

また、CDには、手嶌が歌う「明日への手紙」の他、ドラマで流れる「明日への手紙」の劇中音楽2バージョンが初収録される。

なお、2月にリリースされたシングルのジャケットとは異なる、有村架純によるEPサイズのプレミアムジャケット仕様の完全生産限定盤となる。

<関連リンク>
手島葵 オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

E-girlsが可愛く踊る「おどるポンポコリン」ミュージックビデオが遂に解禁

5月4日からフジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」のオープニングテーマ曲としてオンエアされているE-girlsが歌う「おどるポンポコリン」(8月13日発売)のミュージックビデオが遂に解禁された。 今回 …

元テラハ今井洋介、海の家での“チャラ男”っぷりが話題に?!

3月に「テラスハウス」を卒業した今井洋介がこの夏、海の家の店長に就任し話題となっている。決して1日店長などではなく、本当に店長として出勤までしているというが…。 今井洋介の働く海の家は、湘南・由比ヶ浜 …

牛島隆太、デビュー・シングルがTOP20入り!

15歳の中学生シンガー、牛島隆太(うしじまりゅうた)が歌う“リアル卒業ソング”「フレンズ-君の記憶のなかの僕-」が、3月15日付のオリコンシングルウィークリーランキングで、ビッグ・アーティストが並ぶな …

ガガ、ネクスト・ステージへ。トニー・ベネットとの奇跡のコラボレーション・アルバム詳細明らかに!!

先日、最新作『アートポップ』を引っ提げて約2年振りの来日公演を終了したレディー・ガガ。そのカラフルな衣装とド派手なパフォーマンスを披露し、約7万人のリトル・モンスター(ガガのファン)を魅了した。 そん …

47都道府県単独ツアー」ファイナル会場でRoyzが衝撃的な発表!!最新ビジュアルは、なんとミュータントタートルズをモチーフとした!?カメの姿。その名も、「ロートルズ」。

9月22日のZepp Tokyoで行われたRoyzのライブに足を運んだ人たちは、ひと足先に”この恰好での最新情報”の発表を観て腰を抜かしているに違いない。正直、ニュース記事を受 …

BREATHE(ブリーズ)、東海テレビでオンエア中の「黄金鯱伝説グランスピアー」とコラボ!

EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜のファイナリスト2人、宮田慧(みやたさとし)・多田和也(ただかずや)からなるツインボーカルユニット“ …