無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

EDGE of LIFE、リリースイベントで2年間分の「ありがとう!」

音楽

EDGE of LIFEが、5枚目のシングル「Selfy Trick」と1stアルバム『EDGE of LIFE』のリリースを記念して、たまプラーザテラスにてリリースイベントを開催した。

あいにくの天候となったが、急遽変更となった屋内の会場には、たくさんのファンが集結。アルバムに収録されている代表曲「Just Fly Away」や、デビュー曲「Can’t Stop」などを演奏した。

ミニライブの最後には、日本テレビ系ドラマ『臨床犯罪学者・火村英生の推理』の主題歌としても話題の新曲「Selfy Trick」を披露。また、デビューから2年間分の想いの詰まったアルバムをリリースすることができた感謝の言葉を、ファンに伝える一幕もあった。

CD特典会では、ワンマンライヴで好評だった「ポーズ アラカルト」と題した、お客さんがポーズを選べる写メ会を実施した。

なお、本日放送の『臨床犯罪学者・火村英生の推理』第6話にて、番組CDプレゼントの本人コメントが放映される予定だ。

【ヴォーカル 萩尾圭志 コメント】
僕らの2年間の想いが詰まったアルバムがようやく発売できました。単身上京して慣れない環境の中で今村と二人で歩いてきました。少しでも成長を感じていただけると嬉しいです。今後、もっと努力をして皆さんの胸に残る歌声や想いを届けていきたいです。

【ギター 今村将也 コメント】
「EDGE of LIFE」というユニット自身の名前を冠したアルバムができました。デビューしたころはまだ18歳だった自分も、今年20歳を迎え、少しずつですが努力を重ねてここまで進むことができました。僕の人生の中でも重要な時期をこの楽曲と共に生きてきました。これからも新しいサウンドにチャレンジしていきたいです。

<関連リンク>
EDGE of LIFE オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

LAPLUS、新体制始動後初となるワンマンライヴ「11次元世界」の開催を発表

行来(Vo)とsatoshi(Dr)の新体制となった「LAPLUS(読み方:ラプラス)」が、TSUTAYA O-WESTで開催した主催ライヴにて10月4日(金)にワンマンライヴ「11次元世界」を池袋E …

ユニコーンがマンガ化!? ユニコーンと大人気コミック「宇宙兄弟」が 完全コラボ! 原作者の小山宙哉氏がユニコーンのために ジャケットイラストとマンガ「UC兄弟」描き下ろし!

ユニコーンの6月22日(金)発売のニューシングル「Feel So Moon」のジャケットが本日公開になった。なんと、今回のジャケットは今大人気のコミック「宇宙兄弟」(講談社刊)の作者・小山宙哉先生によ …

never young beach 映画『ロマンスドール』主題歌を一部公開

2020年1月24日に全国公開となる映画 『ロマンスドール』の本予告が本日YouTubeで解禁、この中でnever young beachが書き下ろした主題歌「やさしいままで」の音源が一部公開されまし …

実物のPileが、3Dプリンターでオリジナルフィギュアに!?セカンドシングル「キミがくれたKISEKI」フラゲ日にPileオリジナルフィギュアを本人が解説!

テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズVSR」エンディングテーマとして放送が始まっているPileのセカンドシングル「キミがくれたKISEKI」の発売前日である今日、新たな動画を公開した。今回、シング …

スキマスイッチ、インターハイ応援歌で全国の高校生アスリートにエール!

5月20日(火)大塚製薬、スキマスイッチオフィシャルHPにて、7月26日(土)から8月20日(水)まで開催される全国高等学校総合体育大会(インターハイ)の「インターハイ応援歌」にスキマスイッチの新曲「 …

さよならポニーテール、新曲MVはなんと実写 写真集「スクールガール・コンプレックス」の青山裕企が監督

MySpace、そしてTwitterといったソーシャル・メディア上のみの活動ながら、魅力的な絵柄のキャラクターと、この時代に新鮮に響く普遍的なサウンドで、感度の高いユーザーたちの間で既に話題となってい …

Ads