無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

EDGE of LIFE、リリースイベントで2年間分の「ありがとう!」

音楽

EDGE of LIFEが、5枚目のシングル「Selfy Trick」と1stアルバム『EDGE of LIFE』のリリースを記念して、たまプラーザテラスにてリリースイベントを開催した。

あいにくの天候となったが、急遽変更となった屋内の会場には、たくさんのファンが集結。アルバムに収録されている代表曲「Just Fly Away」や、デビュー曲「Can’t Stop」などを演奏した。

ミニライブの最後には、日本テレビ系ドラマ『臨床犯罪学者・火村英生の推理』の主題歌としても話題の新曲「Selfy Trick」を披露。また、デビューから2年間分の想いの詰まったアルバムをリリースすることができた感謝の言葉を、ファンに伝える一幕もあった。

CD特典会では、ワンマンライヴで好評だった「ポーズ アラカルト」と題した、お客さんがポーズを選べる写メ会を実施した。

なお、本日放送の『臨床犯罪学者・火村英生の推理』第6話にて、番組CDプレゼントの本人コメントが放映される予定だ。

【ヴォーカル 萩尾圭志 コメント】
僕らの2年間の想いが詰まったアルバムがようやく発売できました。単身上京して慣れない環境の中で今村と二人で歩いてきました。少しでも成長を感じていただけると嬉しいです。今後、もっと努力をして皆さんの胸に残る歌声や想いを届けていきたいです。

【ギター 今村将也 コメント】
「EDGE of LIFE」というユニット自身の名前を冠したアルバムができました。デビューしたころはまだ18歳だった自分も、今年20歳を迎え、少しずつですが努力を重ねてここまで進むことができました。僕の人生の中でも重要な時期をこの楽曲と共に生きてきました。これからも新しいサウンドにチャレンジしていきたいです。

<関連リンク>
EDGE of LIFE オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

VAMPS主催、国内最大級のハロウインライヴ最新情報

VAMPS主催、国内最大級のハロウインライヴ「HALLOWEEN PARTY 2011」メインステージで歌唱できるチャンス! HYDE(L’Arc〜en〜Ciel)とK.A.Z(Obliv …

SALU、批判覚悟で物申す!「Nipponia Nippon」MV公開

4月20日に発売されたSALUの3枚目となるアルバム「Good Morning」収録曲から、地元厚木のホームタウン・アンセム「AFURI」、tofubeatsとの楽曲「Tomorrowland」に続き …

チャットモンチー 7/4 発売「きらきらひかれ」のジャケット & 収録曲詳細が明らかに!!M-2.はチャットモンチーとゴッチとのデュエットソング「カリソメソッド」!!

7月4日に後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)プロデュースのシングル「きらきらひかれ」をリリースするチャットモンチー。ジャケット写真が公開され、M-2.の詳細も明らかとなった。 …

でんぱ組.inc、新曲MVフル公開&Japan Expo出演決定!

でんぱ組.incが5月29日に発売する、New Single「でんでんぱっしょん」のミュージックビデオがフル公開された。監督に志賀匠を迎え制作されたミュージックビデオは、新体操を思わせるリボンを使った …

bump.yの新曲「COSMOの瞳」リリース記念でコスモワールド大観覧車イルミネーション点灯!

1/16(水)、5人組ユニットbump.y(バンピー)が同日発売のニューシングル「COSMOの瞳」のリリース記念に、よこはまコスモワールドにて大観覧車「コスモクロック21」の点灯式を行いました。楽曲タ …

アリアナ・グランデ、英・VOGUE誌で初の表紙を飾る!

“世界を愛し、世界に愛される歌姫”アリアナ・グランデが、現地時間6月8日(金)に発売となる英・VOGUE誌7月号の表紙を飾った。アリアナが同誌の表紙に登場したのは、初のこととなる。  これまでずっとト …