無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

5周年を迎えたでんぱ組.inc、ニューアルバムを4月リリースへ

音楽

現体制になって5周年という節目の年を迎えたでんぱ組.incが、待望のニューアルバムを4月27日(水)にリリースすることが明らかとなった。

今作には、ゆず北川悠仁×ヒャダインによる夏のアンセムチューン「おつかれサマー!」をはじめ、漫画家・浅野いにおが作詞を手がけた「あした地球がこなごなになっても」、3ヶ月連続配信シングル「破!to the Future」「ファンファーレは僕らのために」等を含む、“ベストオブでんぱ組”な内容となっている。

なお、初回限定盤のDVDには、シングル曲のミュージックビデオに加え、2015年に各地を熱く盛り上げたライブフェス映像も収録される予定。

アルバムリリースに先駆けて、第1弾アルバムビジュアルも解禁された。TVを囲みソファでくつろぐメンバーを後ろから撮影したショットとなっている。第2弾アルバムビジュアルがどんな仕上がりになるのか、注目したいところだ。

<関連リンク>
でんぱ組.inc オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

AUTO-MOD、9年ぶりに新作「祈り」を発売。彼らの高く掲げた拳が握っていたのは「愛」だった。

私利私欲に溺れ豚のように肥え太ったsillyな支配者たちが牛耳り鳥(取り)仕切る肉々(憎々)しい囲いの中で、僕らは息をしている。そこは秩序を保たれ自由を謳歌する楽園のように見えるが、空から降ってくる言 …

MAMAMOO(ママム)韓国で連続リリースされた最新ミニアルバム4作品が、ついに日本での配信解禁が決定!

2014年に韓国デビュー後、発売するアルバムごとに数々のヒット曲を飛ばしてきたMAMAMOO(ママム)。 韓国最高の歌声を持つガールズグループという肩書を持つようになったMAMAMOOは、2018年3 …

倖田來未、カバーアルバムプロジェクト遂に発表!

時代を受け継がれても輝き続ける名曲を残したいという想いから13年。12月6日にデビュー13年目に突入する倖田來未。そのアニバーサリーを記念して、再びカバーアルバムの発売が発表された。 デビュー当初は中 …

コトリンゴ、ニューアルバム発売決定!USTREAM・ニコ生で12時間×3日間のアルバム・レコーディングを公開生放送!

コトリンゴが2013年1月16日にニューアルバム『ツバメ・ノヴェレッテ』を発売することが決定した。さらに11月13日(火)〜15日(木)、USTREAMとニコニコ生放送にてコトリンゴとして初の試みとな …

声優・内田真礼、1万3千人が熱狂した2ndライブのダイジェストPV公開

最新ミニアルバムがオリコン週間ランキング6位にランクインし、今月6月21日(水)には自身にとって5枚目となる最新シングル「+INTERSECT+」のリリースを控える内田真礼。 そんな彼女が2017年2 …

Lead、新曲「Still」MVフル解禁!リアルな夜明け”を体感・表現すべく過酷な撮影を敢行!”

12月12日に、夏男のイメージが強いLeadが9年ぶりに真冬に放つシングル「Still」のミュージックビデオが遂に解禁されました。 デビュー10周年記念イヤーを締めくくる、20枚目の区切りであり「Le …