無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

EDGE of LIFE、斎藤工に○○○のチョコをプレゼント!

音楽

EDGE of LIFEが2月12日、日本テレビ系日曜ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の撮影現場を訪問した。

同ドラマの主題歌「Selfy Trick」を担当しているEDGE of LIFEは、主演の斎藤工をはじめ、窪田正孝、優香、山本美月、小野寺晃良へ、CDやチョコレートを直接プレゼントし、キャストと交流を深めた。EDGE of LIFEが贈ったチョコレートは、スカルのチョコレートだったとのこと。男性からのプレゼントということや、自分たちのロックなイメージで選んだそうだ。

また、この日の撮影ではEDGE of LIFEのメンバーが番組プレゼント告知を収録。メンバー出演の映像は、2月21日放送回のエンディングでオンエアされる予定。

【齋藤工 コメント】
EDGE of LIFEからいただいたチョコが今年初めてです。男性っぽいスカルのチョコレートで考えて選んでいただいて、うれしかったです。第1話が出来上がるまで楽曲の情報がなかったので、ビターな話のドラマとどう混ざりあうのか気になっていたんですけど、どこで流れるかと思っていたら、ドラマの一番最後にキャッチ―な感じで流れて。楽曲のボーカルがハスキーな感じで、ドラマと共存していてストーリーの最後で盛り上げてくれる曲だったので、すごく嬉しかったです。

【萩尾圭志(Vo) コメント】
初めて撮影現場に入らせていただき、非常に感動しました。スタジオの雰囲気に緊張していたのですが、斎藤工さんがつつみ込むような優しい声で、話しかけてくれたので、安心して会話ができました。僕らの楽曲でドラマを盛り上げていきたい、という気持ちがさらに高まりました。

【今村将也(G) コメント】
斎藤さんも窪田さんも演技中に見せるシリアスな表情から、コミカルなやり取りまで非常に面白くて、ドラマは毎週、楽しみにして見ています。撮影中は皆さん非常に気さくで、窪田正孝さんからも「(撮影を)見においでよ」と声をかけられ、図らずも重要なシーンの撮影に立ちあうことができました。撮影になるとさっきまでの和やかな空気が一変し、集中力が増していく様を目の当たりにして、プロの役者の凄みを感じました。僕も音楽に関して見習っていきたいと思います。

<関連リンク>
EDGE of LIFE オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

野宮真貴、本日、デビュー40周年を記念したニューアルバム発売!そしてアルバムの魅力を凝縮したダイジェスト映像も公開!!

先日、ニューアルバムからの先行配信シングル「おないどし」をリリースした野宮真貴。新たな男女のデュエットの定番ソングとしての評価は高く、テレビ出演などを通して大きな話題をさらう中、本日ついにデビュー40 …

海宝直人のソロ・コンサート「海宝直人 IN CONCERT」東京公演終了。ライブレポート到着

2018年12月10日(月)に、Bunkamuraオーチャードホール(東京)にて、ミュージカル界の若きプリンス、海宝直人のソロ・コンサート「海宝直人 IN CONCERT」東京公演が行われた。 1月3 …

このルックスでこの歌声!そのギャップが堪らない、21歳の美人シンガーが今話題なワケとは?

米テキサスから彗星のごとく現れた21歳の美人シンガー、サハラ・スミスが今、日本でも一部の音楽ファンの間で話題が広がっている。昨年8月に全米デビュー後、地元テキサスを中心に話題となり、11月には全米で放 …

大塚 愛 Mステに3年8ヶ月ぶりの出演!初披露の新曲「モアモア」本日より先行配信スタート!!

5月21日(水)に10th Anniversaryシングル第2弾「モアモア」をリリースする大塚 愛が、本日(5月2日)20時〜放送のミュージックステーションに出演することが決定した。ソロとして出演する …

PENGIN、初のワンマンライブ大盛況!

5/19(水)に、モデルで歌手の山田優とのコラボシングル「世界に一人のシンデレラfeat.U」をリリースした沖縄出身3人組ユニットPENGIN(ペンギン)が、6/4(金)大阪 心斎橋JANUSにて、初 …

九州発アイドルグループLinQ、でんぱ組.incプロデューサー「もふくちゃん」プロデュースによるニューシングル「ウェッサイ!!ガッサイ!!」リリースを発表!!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014ステージにてサプライズ発表!でんぱ組.incメンバーも制作に参加!! 九州/福岡を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」(読み:りんく)が、8月3日 …

モバイルバージョンを終了