無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

EDGE of LIFE、斎藤工に○○○のチョコをプレゼント!

音楽

EDGE of LIFEが2月12日、日本テレビ系日曜ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の撮影現場を訪問した。

同ドラマの主題歌「Selfy Trick」を担当しているEDGE of LIFEは、主演の斎藤工をはじめ、窪田正孝、優香、山本美月、小野寺晃良へ、CDやチョコレートを直接プレゼントし、キャストと交流を深めた。EDGE of LIFEが贈ったチョコレートは、スカルのチョコレートだったとのこと。男性からのプレゼントということや、自分たちのロックなイメージで選んだそうだ。

また、この日の撮影ではEDGE of LIFEのメンバーが番組プレゼント告知を収録。メンバー出演の映像は、2月21日放送回のエンディングでオンエアされる予定。

【齋藤工 コメント】
EDGE of LIFEからいただいたチョコが今年初めてです。男性っぽいスカルのチョコレートで考えて選んでいただいて、うれしかったです。第1話が出来上がるまで楽曲の情報がなかったので、ビターな話のドラマとどう混ざりあうのか気になっていたんですけど、どこで流れるかと思っていたら、ドラマの一番最後にキャッチ―な感じで流れて。楽曲のボーカルがハスキーな感じで、ドラマと共存していてストーリーの最後で盛り上げてくれる曲だったので、すごく嬉しかったです。

【萩尾圭志(Vo) コメント】
初めて撮影現場に入らせていただき、非常に感動しました。スタジオの雰囲気に緊張していたのですが、斎藤工さんがつつみ込むような優しい声で、話しかけてくれたので、安心して会話ができました。僕らの楽曲でドラマを盛り上げていきたい、という気持ちがさらに高まりました。

【今村将也(G) コメント】
斎藤さんも窪田さんも演技中に見せるシリアスな表情から、コミカルなやり取りまで非常に面白くて、ドラマは毎週、楽しみにして見ています。撮影中は皆さん非常に気さくで、窪田正孝さんからも「(撮影を)見においでよ」と声をかけられ、図らずも重要なシーンの撮影に立ちあうことができました。撮影になるとさっきまでの和やかな空気が一変し、集中力が増していく様を目の当たりにして、プロの役者の凄みを感じました。僕も音楽に関して見習っていきたいと思います。

<関連リンク>
EDGE of LIFE オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ、1stシングル「つけまつける」リリース記念ラフォーレ原宿前で凱旋フリーライブ大成功!!

中田ヤスタカ(capsule)プロデュースにより夏にミニアルバム『もしもし原宿』でアーティストデビューを飾ったきゃりーぱみゅぱみゅ。国内だけに留まらず世界中から注目度は高く、2012年1月11日に発売 …

さとり少年団 初ワンマンライブ 開催決定!!

さとり少年団が2018年3月に初のワンマンライブを開催することを発表した。 さとり少年団はスターダストプロモーション所属の若手男性アーティスト集団EBiDAN (恵比寿学園男子部)の、永玖(Vo.)・ …

AZU新曲サマーチューンで、14曲連続歌詞サイト1位獲得!

大磯ロングビーチ / エプソン 品川アクアスタジアム2013キャンペーンソング「Summer Time!!!」7/24(水)am0:00より着うた(R)、着うたフル(R)同時配信開始!  AZU が8 …

シンプル・プラン待望のニュー・アルバム「ゲット・ユア・ハート・オン!」6月15日から期間限定全曲試聴スタート!

2002年のデビュー以来、数々のヒット曲と元気の出るライヴ・パフォーマンスで、アメリカ、カナダ、そしてここ日本でも多くのロック・キッズのハートを鷲掴みにしてきたシンプル・プラン! 今年8月には、“サマ …

永原真夏、ソロ名義初のフルアルバム発売!!さらに、全国リリースツアーも開催!

永原真夏がソロ名義初のフルアルバム「GREAT HUNGRY」の完成、リリースを発表した。 昨年リリースされたE.P.「HAPPY GO LUCKY」から約4ヶ月、レーベル移籍後の永原真夏第二章に、更 …

JUJUの新曲「What You Want」が主題歌の日テレ新水曜ドラマ「偽装の夫婦」本日よる10時放送スタート!

大ヒットサマーチューン「PLAYBACK」に続き、”かけがえのない時間”を歌ったバラード「WITH YOU」、さらに名曲「夢見るシャンソン人形」のフランス語カヴァーと、次々と新曲をリリースし、あらゆる …