無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

DJ KOOが人生のサバイバル術を指南!初著書への思いとは!?

音楽

TRFのDJ KOOが1月9日(土)、イトーヨーカドー・木場店にて行われたイベント『新春スペシャルイベント 2016新年会!』に出演し、2月22日(月)に発売される書籍『EZ DO LIFE!』の詳細について明かした。

イベントでは、新春一発目ということで急きょ司会の古坂大魔王とコンビを組みショートコントを展開。バラエティ番組でおなじみのDJ KOOならではの天然系(!?)のゆる〜い一面をみせて場内を沸かせた。

また、アンジャッシュとのトークでは、19歳の時に某お笑い番組に出演し、オーディーションを2週勝ち抜いたエピソードも披露。「実は2人よりも芸人として先輩だった」という突然の告白にアンジャッシュの2人がタジタジになる場面もあった。

また、初めての書籍となる『EZ DO LIFE!』に関しては、「10代からずっと音楽をやってきて、バラエティというジャンルにも挑戦してきたけど、一歩足を踏み出すことで、新たな刺激や喜び、楽しさが分かるし、生まれてくる。いつだって、今を楽しむことが大事!」とコメントした。

DJとしてはもちろん、バラエティ番組で見せるほんわかした一面や書籍の著者としてサバイバルな時代を生き抜く術を伝えるなどなど、マルチに活躍しているDJ KOO。そんな彼の著書『EZ DO LIFE!』は、様々なジャンルで活躍している彼が今まで体験してきたエピソードを通して、“人生の今、この瞬間を楽しむことの大切さ”や“生き急ぐ人たちに伝えたい大切なこと”が記された人生の指南書。TRF世代の人はもちろん、学校で会社で日々悩んでいる人、新たな年に新たな一歩を踏み出そうそしている人にぜひ手に取ってもらいたい一冊となっている。

DJ KOOが人生のサバイバル術を指南!初著書への思いとは!?
DJ KOO著『EZ DO LIFE!』(小学館)
2月22日発売 定価1,300(税別)
仕様:四六判、224ページ(ISBN978-4-09-363738-1)

<関連リンク>
TRF オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

後藤真希、「以前と変わらず可愛い!」と話題に。その美貌の秘密とは?

無期限活動休止中だった後藤真希が、26日放送の「テレ東音楽祭(初)」でモーニング娘。OGとして久々のテレビ番組出演を果たした。 ゴールドのへそ出し衣装にツインテールで、変わらぬ美貌とスタイルを披露した …

引退発表の安室奈美恵、新曲「Finally」が『NEWS ZERO』テーマ曲に

今年25周年を迎える安室奈美恵の新曲「Finally」が、日本テレビ系「NEWS ZERO」テーマ曲に決定した。9月26日に放送された日本テレビ「NEWS ZERO」で発表されたが、音源は発表されてお …

トライアンパサンディ、新作『パラノイアンX”』より新作PV&レコ発対バンを解禁!”

9/9に待望の新作『パラノイアン”X”』をリリースする5人組ロックバンド『トライアンパサンディ』の新曲『I LOVE YOU.』のミュージックビデオが解禁された。http:// …

ももクロ、セルフタイトルを飾る5th AL『MOMOIRO CLOVER Z』。 劇場にて繰り広げられるティザー映像公開!

ももいろクローバーZが5月17日に発売される5枚目のALBUM 『MOMOIRO CLOVER Z』のティザー映像をオフィシャルYouTubeで公開した。 2019年の結成日である5月17日に5枚目の …

3月18日(水)にリリースされる新山詩織のニューシングル「ありがとう」のリリースを記念して、そのタイトルにちなんだ“新山詩織LINEありがとう企画”が3月2日(月)よりスタートする。

新山詩織LINEありがとう企画とは?新山詩織のニューシングル「ありがとう」は、彼女自身が友人に向けて書いた歌詞が印象的な楽曲で、出会いと別れ、それらが交差する時期「春」に、普段中々言えない言葉である「 …

神聖かまってちゃん今度はFM生放送に初出演!

地上波生放送に初出演が決まった、神聖かまってちゃんTOKYO−FM「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」(JFN系37局ネット)の生放送に初出演決定! 「神聖かまってち …