無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ナオト・インティライミがファンと卓球勝負!その結果は!?

音楽

自身初のドーム公演となる12月23日の京セラドーム公演「ナオト・インティライミ 初ドーム公演〜4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣@京セラドーム大阪〜」が即完したナオト・インティライミ。
そんな絶好調の中、ファンクラブ会員のだけの為に行われた「ファン感謝祭」のファイナル公演が、11月30日東京・赤坂BLITZにて行われた。

ぬくもりあるファンクラブをテーマにしているナオトらしく、一番前の席とナオトとの距離は1メートルもない近さ。まず初めのコーナー「THE BEST! PV秘話」では、あまり世に出ていない「愛してた」の秘蔵PVを公開したり、海外でのPV撮影の奇跡の一瞬を公開したり、普段見ることのできない撮影の裏側を披露。

ナオトが遅れてきたファンに対して「どうしたの?仕事終わらなかったの?」と話しかけ、「今日は皆の顔がすべて見えるから遅れてきたら全部理由聞いていくよ(笑)」とステージと客席の垣根を飛び越えてファンと直接会話する場面もあった。

「卓球真剣勝負」では、前回のツアー中に卓球にはまったというナオトが、ファンと真剣勝負。ファンチームが勝つとプレゼントをもらえるように用意がされていたが、「真剣勝負で負けられない!!」という一切手抜きをしない、男ナオトのおかげでファンチームは大苦戦。ナオトの勝率は50%以上という結果となった。

イベントの最後となるライブコーナーでは、ナオトが「2015年、この歌が老若男女、色々な人に口ずさんで貰って、とても嬉しかった。」と話し、「いつかきっと」をギター一本で披露。「路上ライブをやっていた時期もあったから、やっぱりみんなの顔が直接見られるこの場所が本当に大切で、支えてくれるみんなの顔が見えるとパワーチャージできる、これからも色々一緒にやっていこうね。」とファン感謝祭を締めくくった。

12月23日は初のドーム公演、年明けは初のミュージカル出演と、新しいことにどんどんチャレンジしていくナオト・インティライミのパワーの源がこの「ファン感謝祭」という暖かい場所につまっていた。

<関連リンク>
ナオト・インティライミ オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

KENZO、3連覇ならず!世界最大級のダンス大会「EUROBATTLE 2012」で準優勝!

DA PUMPのメンバーでもあり、Fairiesのダンス振り付けとしても知られる世界的ダンサーKENZO(27)が、4月27日から29日までポルトガル・ポルトで開催されたダンス大会「EUROBATTL …

みんなも一緒にヒーローポーズ! ももくろちゃんZとしまじろう、一緒に踊る「HERO」振り付けビデオ公開!

ももくろちゃんZが歌唱する、3月15日(金)公開“映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』”の主題歌である「HERO」の振り付けビデオが【ももくろちゃんZ公式YouTubeチャンネル】で公 …

大阪寝屋川発、yonigeがHondaの新たなスタイルのレンタカーサービス「EveryGo」とタイアップ! 新曲「トーキョーサンセットクルーズ」をフィーチャーした、yonige出演のWEB-movieが本日より公開!

大阪寝屋川発、yonigeと、Hondaの新たなスタイルのレンタカーサービス「EveryGo」とのタイアップが発表された。「EveryGo」は、長時間の利用を前提としたレンタカーでありながら、無人のス …

7!!、明日発売のアニメNARUTOエンディング曲「さよならメモリー」が4冠達成!今夜放送のニコ生で重大発表も

現在放映中のアニメ、「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディングテーマである7!!(セブンウップス)の『さよならメモリー』が、No.1歌詞検索サイト「歌ネット」にて4冠を達成したことが明らかとなった …

Theatre Brook、7月15日ツアーファイナルに加藤登紀子、ゲスト出演決定!

「最近の革命」を昨年11月にリリース後、精力的に活動を続けるTheatre Brook。7月15日に渋谷duoにて行うツアーファイナルに加藤登紀子のゲスト出演が決定した。すでに発表された、うつみようこ …

『天月-あまつき-』初の日本武道館公演 ファン1万人が熱狂!!

2018年8月23日、天月-あまつき-初の日本武道館公演、ワンマンライブ「Loveletter from Moon」が開催された。 2010年より、インターネットで自身の歌唱動画を投稿。2014年のメ …