無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

赤いウェディングドレスで登場!アグネス、還暦バースデーイベント開催!

音楽

歌手アグネス・チャン(60)が20日、東京・銀座にあるライブハウス“ケネディーハウス”で、ファン100名を集めての還暦バースデーイベントを開催した。

この日60回目の誕生日を迎えたアグネスは、自身でプロデュースしたという赤いウェディングドレスで登場し、6月に発売した新曲「プロポーズ」を披露。

「ミニスカートで歌うのは、昔にタイムスリップした気分です。デビューから43年、ドレス姿の自分を鏡で見たら足は大丈夫でした。」と変わらぬ美脚を強調。

ホワイトチョコレートで似顔絵がデコレーションされたバースデーケーキのセレモニーでは、「還暦の誕生日をファンの皆と一緒に過ごせて幸せです」と話し、照れながらローソクの火を吹き消した。

アグネスがデビューした1972年当時は、メイツという店名で渡辺プロダクションが経営していたライブハウス。香港から日本に来日した43年前に初めて「ひなげしの花」を人前で披露した本人にとっては原点でもあり思い出の場所。

アグネスは「還暦を機に、1、60歳を迎えたことに感謝しています。乳がんも克服し60年生きてきた事に感謝。今日から0歳になったつもりで初心に戻って頑張ります!2、私の笑顔や歌でお互いが幸せになれるのであれば、死ぬまでアイドルでいます!3.健康第一で、自分に与えられた役目をしっかりと一生懸命やります!」と、還暦アイドルとして“3つの誓い”をファンに宣言した。
<関連リンク>
アグネス・チャン 公式HP

-音楽

関連記事

夜の本気ダンス 最新曲「Sweet Revolution」先行配信スタート! そしてYouTube ver.のMVも5/30公開決定!!!

いよいよ、来週6月5日(水)にメジャー通算3枚目となる最新アルバム『Fetish』のリリースを予定している、夜の本気ダンス。バンド史上”最強”とメンバーも豪語する自信作となった最新アルバムは、収録楽曲 …

安室奈美恵、世界中のApple Musicで日本人アーティスト史上最多再生数を記録。

日本中が惜しんだ引退から約9ヶ月、安室奈美恵が新たな記録を樹立した。 6月16日から全シングル/全アルバムをApple Musicでストリーミング配信を開始し、配信から1週間で日本人アーティスト史上最 …

SING LIKE TALKING『Soundcore by ANKER × Universal Music Special Live』に出演決定!

2019年4月から放送のテレビ東京系ドラマBiz「スパイラル~町工場の奇跡~」(毎週月曜 夜10時・主演:玉木宏)主題歌となる新曲「Spiral」を、5月29日(水)にリリースするSING LIKE …

佐香 智久、1stアルバム発売を記念しエピソード投稿系特設サイトを開設!佐香本人からの返信は甘辛い!?

WEB界のプリンスこと『佐香 智久』が2月27日(水)の1stアルバム「はじめまして。」の発売を記念して自身のオフィシャルホームページをリニューアルした!更に、この度の更新に合わせてTwitterと連 …

SKE48リクエストアワー 卒業メンバーも参戦!

◎AKS 11月1日 名古屋センチュリーホールでSKE48「リクエストアワー セットリスト242 2014〜1位は?最下位は?曲推し集合!〜」が行われた。 昼夜2公演が開催され、集まった30万票以上の …

原田知世 文化庁メディア芸術祭優秀賞の大谷たらふ手掛ける「コトバドリ」アニメーションMV公開!

現在日本テレビ「あなたの番です」で活躍中の原田知世が、7月24日にリリースするニューシングル「コトバドリ」のミュージックビデオを7月23日公開した。  「コトバドリ」はNHK「みんなのうた」にて現在放 …