無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

赤いウェディングドレスで登場!アグネス、還暦バースデーイベント開催!

音楽

歌手アグネス・チャン(60)が20日、東京・銀座にあるライブハウス“ケネディーハウス”で、ファン100名を集めての還暦バースデーイベントを開催した。

この日60回目の誕生日を迎えたアグネスは、自身でプロデュースしたという赤いウェディングドレスで登場し、6月に発売した新曲「プロポーズ」を披露。

「ミニスカートで歌うのは、昔にタイムスリップした気分です。デビューから43年、ドレス姿の自分を鏡で見たら足は大丈夫でした。」と変わらぬ美脚を強調。

ホワイトチョコレートで似顔絵がデコレーションされたバースデーケーキのセレモニーでは、「還暦の誕生日をファンの皆と一緒に過ごせて幸せです」と話し、照れながらローソクの火を吹き消した。

アグネスがデビューした1972年当時は、メイツという店名で渡辺プロダクションが経営していたライブハウス。香港から日本に来日した43年前に初めて「ひなげしの花」を人前で披露した本人にとっては原点でもあり思い出の場所。

アグネスは「還暦を機に、1、60歳を迎えたことに感謝しています。乳がんも克服し60年生きてきた事に感謝。今日から0歳になったつもりで初心に戻って頑張ります!2、私の笑顔や歌でお互いが幸せになれるのであれば、死ぬまでアイドルでいます!3.健康第一で、自分に与えられた役目をしっかりと一生懸命やります!」と、還暦アイドルとして“3つの誓い”をファンに宣言した。
<関連リンク>
アグネス・チャン 公式HP

-音楽

関連記事

NCT 127、4/17発売1st Full Album『Awaken』のリード曲タイトルとミュージックビデオのティザー映像を公開!

最新ビジュアルを公開したばかりのNCT 127が、続いて4月17日発売『Awaken』のリード曲タイトルとティザー映像を公開した。   リード曲名は「Wakey-Wakey」。 “新たな自分 …

LOVE PSYCHEDELICO、30分越えアルバムトレイラーをLINE LIVEで初解禁!

来週7月5日にニューアルバム『LOVE YOUR LOVE』のリリースを控えるLOVE PSYCHEDELICO。アルバムより「Might Fall In Love」の先行配信がスタートするなど、各所 …

事実だけ歌うことに決めた13歳の女性シンガー、5月5日、デビュー

うたまっぷで先行歌詞配信!「事実〜12歳で私が決めたコト〜」の歌詞はコチラ!中川あゆみ。横須賀に住む13歳。離婚の多い現代社会において、中川あゆみも両親の離婚を経験した1人だ。そんな彼女をずっと支えて …

Aimer最新作に、haruka nakamuraの参加が決定!

一度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題のアーティストAimer(エメ)。今年春にリリースされた5thシングル「RE:I AM EP」はオリコンCDシングル週間ランキングで初登場6位( …

JiLL-Decoy association 6枚目のニュー・アルバム詳細が決定!初回生産限定盤はライヴDVD付!さらに、全国ジャズフェスなどライヴ出演にも注目!

ジャズをキーワードに、ポップな活動で注目を集めている”ジルデコ”ことJiLL-Decoy associationが10月22日にリリースする、自身6枚目のニュー・アルバム『ジルデコ6 〜Just a …

石崎ひゅーい、ニコ生配信に箭内道彦・長澤知之・小南泰葉登場!

11月21日(水)にファーストシングルとなる「ファンタジックレディオ」のリリースが控えている石崎ひゅーいが、リリース前日の11月20日(火)に、ニコ生配信をすることが決定となった。番組タイトルは「スナ …