無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV解禁の情報です。

音楽

DJ GEORGIA(クリフエッジ)が美川憲一に抱かれる?!「まるで紅白歌合戦を、生で体感しているよう」とメンバー大絶賛の、ゴージャス衣装にも大注目の「さそり座の女 feat. 美川憲一」Music Clip遂に解禁、狙うは紅白歌合戦?!

先日、クリフエッジのリメイクカバー新曲「さそり座の女 feat. 美川憲一」にて、ご本家「美川憲一」との奇跡のコラボを発表したクリフエッジが、今回は新曲MVでも美川と共演を果たした事がこの度分かった。かねてから名曲「さそり座の女」の大ファンだったメンバーからの熱烈オファーがあり、美川が彼らの要望に応える形で今回のコラボが実現した訳だが、美川にとっても大挑戦であるラップ曲でのMV共演となっており、内容が非常に気になるところだ。撮影当日まで知らされていなかったという、メンバーも大仰天の見どころ満載の展開が待っているとのことだ。

「さそり座の女」の曲テーマさながらに、サソリの毒でクリフエッジメンバーを誘惑するセクシーな女性。気がつくとメンバー3人の中で、DJ GEORGIAだけが上半身を裸にされ、、、忍び寄る女性の指最後の最後にDJ GEORGIAが誘惑され、抱かれていたのは??

今回のMusic Clipでの共演に関して、クリフエッジのリーダーJUNは「今日という日を楽しみにしてました。特に一番楽しみだったのは美川さんの衣装。想像以上の迫力でゴージャスな衣装で、まるで紅白歌合戦を生で見ているような感じでした。パフォーマンスもすごい迫力で、絵力がすごく、アドリブもしてくださり、最高のMVになりました。」と語っている。

一方の美川は
「Rapリメイクという新鮮な形で「さそり座の女」のMVを撮影させてただいて、本当に楽しかったです。どうなるかと思いましたが、上手くいってよかったです。今回の衣装は以前クラブのイベントで、1回だけ着た衣装ですが、紅白ではこの衣装は着ていないんです。こういうゴージャスな衣装を着たり、派手なメイクも最近あまりしていなかったので、時間がかかって大変でした。さそりの毒持ち女って感じ(笑)で、毒々しさが出て良かったわ。」と映像の仕上がりに満足の様子だ。

特におすすめのシーンは、MVラストに訪れる想像を絶する展開。
「(DJ GEORGIAとの)ラストのシーンでは、アドリブも入れて、とにかくインパクトが強いので気をつけなさい。本当は別キャストの方でやる予定だったんですけど、私の方が指が奇麗だから、私にやらせなさいよって、無理に頼んだのよ。」と突然その場で美川が逆提案して完成したストーリーのようだ。

美川の虜となったDJ GEORGIAは
「事前に何も聞かされていなく、見てのお楽しみです。美川さんに全て身を委ねています(笑)。」と言葉を濁している。

「クリフエッジ史上、最高に色気のあるMusci Clipになっています。目指すは紅白歌合戦です!」(SHIN)、「ここまで挑戦したので、色んな方に見てもらいたいわ▼」と両者が意気込んでいるこの新曲MV。本日より解禁との事で、いち早くチェックして見て欲しい。

また、7/8(水)〜レコチョクにて先行配信もスタートするとの事。

●クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV:
https://youtu.be/QSJFIyQdLeE

●クリフエッジオフィシャルHP:
https://cliff-edge.com/

 title=

●リリース情報
クリフエッジ
mini album「Oh! ENKA」
2015年8月5日発売

☆Type-A CD+DVD CRCP-40420 ¥2,315 + 税 
☆Type-B CDのみ CRCP-40421 ¥1,852 + 税

<DISC1(CD)> 全8曲収録
・A to Z 〜Yell for you〜 
・さそり座の女 feat. 美川憲一
・weeeek  
・Runner
・LIFE feat. 松本英子
[Bonus Track]
・終わりなき旅 feat. AJ 他

<DISC2(DVD)>
1. さそり座の女 feat. 美川憲一 (Music Clip)
2. Runner (Music Clip)
<関連リンク>
クリフエッジ オフィシャルHP

-音楽

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ、インスタライブにて新曲「きみのみかた」を自ら徹底解説!

先日、2018年の活動として、4月11日にデジタルシングル「きみのみかた」のリリースすることや、4度目のワールドツアースケジュールを発表し、これまで以上の活躍が期待されるきゃりーぱみゅぱみゅですが、自 …

大人気キッズソング Paprika 米津玄師プロデュース 「パプリカ」 英語バージョン完成 ! 「Foorin team E」 ビジュアル初解禁 !

2020年とその先の未来に向かって頑張っているすべての人を応援するプロジェクトの曲、米津玄師プロデュース「パプリカ」。 この度、新たにオーディションによって英語ネイティブの5人組こどもユニット『Foo …

FTISLAND、ファッションと音楽を融合させた日本最大級のイベントGirlsAwardへの出演決定!

「渋谷からアジアへ。そして世界へ」をスローガンに、2010年5月より代々木第一体育館を拠点として年2回開催してきたファッションと音楽を融合させた日本最大級のイベント【GirlsAward】。3月23日 …

歌で届ける『pray 』“祈り” ギルガメッシュ@仙台darwin

「心をこめて歌います。聴いてください。『pray』」 現在「ギルガメッシュ WORLD TOUR 2011 “Here we go!!”」を敢行中のギルガメッシュが18日(土)、仙台darwinにてラ …

Acid Black Cherry、5ヶ月連続リリース第3弾シングル「蝶」11月16日発売決定!第2弾シングル「シャングリラ」の着うた(R)無料プレゼントも開始!

今年9月から5ヵ月連続でシングルをリリース中のAcid Black Cherry。第3弾となるシングル「蝶」が11月16日にリリースすることが発表された。 第3弾シングル「蝶」は、9月21日にリリース …

オーディション番組から誕生した Re:Complexがアメリカ村でメジャーデビュー記念ライブを開催!

オーディション番組『関西発!才能発掘TV マンモスター』で2017年6月に始まったのが、関西に眠るマンモス級スターを発掘するというプロジェクト。ここから誕生したのが男性6名、女性9名の計15名からなる …