無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV解禁の情報です。

音楽

DJ GEORGIA(クリフエッジ)が美川憲一に抱かれる?!「まるで紅白歌合戦を、生で体感しているよう」とメンバー大絶賛の、ゴージャス衣装にも大注目の「さそり座の女 feat. 美川憲一」Music Clip遂に解禁、狙うは紅白歌合戦?!

先日、クリフエッジのリメイクカバー新曲「さそり座の女 feat. 美川憲一」にて、ご本家「美川憲一」との奇跡のコラボを発表したクリフエッジが、今回は新曲MVでも美川と共演を果たした事がこの度分かった。かねてから名曲「さそり座の女」の大ファンだったメンバーからの熱烈オファーがあり、美川が彼らの要望に応える形で今回のコラボが実現した訳だが、美川にとっても大挑戦であるラップ曲でのMV共演となっており、内容が非常に気になるところだ。撮影当日まで知らされていなかったという、メンバーも大仰天の見どころ満載の展開が待っているとのことだ。

「さそり座の女」の曲テーマさながらに、サソリの毒でクリフエッジメンバーを誘惑するセクシーな女性。気がつくとメンバー3人の中で、DJ GEORGIAだけが上半身を裸にされ、、、忍び寄る女性の指最後の最後にDJ GEORGIAが誘惑され、抱かれていたのは??

今回のMusic Clipでの共演に関して、クリフエッジのリーダーJUNは「今日という日を楽しみにしてました。特に一番楽しみだったのは美川さんの衣装。想像以上の迫力でゴージャスな衣装で、まるで紅白歌合戦を生で見ているような感じでした。パフォーマンスもすごい迫力で、絵力がすごく、アドリブもしてくださり、最高のMVになりました。」と語っている。

一方の美川は
「Rapリメイクという新鮮な形で「さそり座の女」のMVを撮影させてただいて、本当に楽しかったです。どうなるかと思いましたが、上手くいってよかったです。今回の衣装は以前クラブのイベントで、1回だけ着た衣装ですが、紅白ではこの衣装は着ていないんです。こういうゴージャスな衣装を着たり、派手なメイクも最近あまりしていなかったので、時間がかかって大変でした。さそりの毒持ち女って感じ(笑)で、毒々しさが出て良かったわ。」と映像の仕上がりに満足の様子だ。

特におすすめのシーンは、MVラストに訪れる想像を絶する展開。
「(DJ GEORGIAとの)ラストのシーンでは、アドリブも入れて、とにかくインパクトが強いので気をつけなさい。本当は別キャストの方でやる予定だったんですけど、私の方が指が奇麗だから、私にやらせなさいよって、無理に頼んだのよ。」と突然その場で美川が逆提案して完成したストーリーのようだ。

美川の虜となったDJ GEORGIAは
「事前に何も聞かされていなく、見てのお楽しみです。美川さんに全て身を委ねています(笑)。」と言葉を濁している。

「クリフエッジ史上、最高に色気のあるMusci Clipになっています。目指すは紅白歌合戦です!」(SHIN)、「ここまで挑戦したので、色んな方に見てもらいたいわ▼」と両者が意気込んでいるこの新曲MV。本日より解禁との事で、いち早くチェックして見て欲しい。

また、7/8(水)〜レコチョクにて先行配信もスタートするとの事。

●クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV:
https://youtu.be/QSJFIyQdLeE

●クリフエッジオフィシャルHP:
https://cliff-edge.com/

 title=

●リリース情報
クリフエッジ
mini album「Oh! ENKA」
2015年8月5日発売

☆Type-A CD+DVD CRCP-40420 ¥2,315 + 税 
☆Type-B CDのみ CRCP-40421 ¥1,852 + 税

<DISC1(CD)> 全8曲収録
・A to Z 〜Yell for you〜 
・さそり座の女 feat. 美川憲一
・weeeek  
・Runner
・LIFE feat. 松本英子
[Bonus Track]
・終わりなき旅 feat. AJ 他

<DISC2(DVD)>
1. さそり座の女 feat. 美川憲一 (Music Clip)
2. Runner (Music Clip)
<関連リンク>
クリフエッジ オフィシャルHP

-音楽

関連記事

FTISLAND 日本メジャーデビュー5周年記念アリーナツアー決定!

3月21日(土)のパシフィコ横浜を皮切りに開催された日本メジャーデビュー5周年記念ファンミーティング「FTISLAND OFFICIAL FAN MEETING 2015」。5周年を記念したさまざまな …

笹川美和、復帰作のミュージックビデオを公開

来週8/29にメジャー復帰となる笹川美和の、復帰作「愚かな願い」のミュージックビデオが公開された。復帰ミニアルバム『愚かな願い』のタイトル曲となる今作は、タイトルの“愚かな願い”を表現するために、叶わ …

サカナクション初のMUSIC VIDEO集タイトル決定!現在展開中の全国ツアーも全公演ソールドアウト!

アルバム「DocumentaLy」がオリコンチャート2位を獲得し、初の11月6日(日)幕張メッセ単独公演を含む全国ツアー「SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy」13ヶ所15公演 …

ピアニスト清塚信也、TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」新メインテーマ「For Tomorrow」の映像公開

クラシック・ピアニストの枠にとどまらず、作編曲家、さらには俳優としての顔もあわせもつ清塚信也。彼が10月18日に発売するアルバム『For Tomorrow』から、タイトルトラックであり、10月13日か …

人気急上昇中のK-POPグループU-KISSのドンホが主役を務めたスタイリッシュ・アクション・ドラマ「ホーリーランド」が早くもDVDリリース!「17歳の今しかできなかった役を演じきった」

日本の同名コミックが原作で韓国のケーブルチャンネルで昨年4月に放送されたアクション・ドラマ(全4話)が、早くもDVDで登場。昨年9月に武道館コンサートを成功させた人気急上昇中のK-POPグループU-K …

マドンナの最新ツアーを収録した『MDNA ワールド・ツアー』より、「ヴォーグ」のパフォーマンス映像が、遂に解禁!

2012年2月5日、スーパーボウルの視聴者数が歴史上最多記録の1億1780万人を記録した、マドンナのハーフタイムショーでの「ヴォーグ」を彷彿させる、マドンナの最新ツアー「MDNA ワールド・ツアー」で …