無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV解禁の情報です。

音楽

DJ GEORGIA(クリフエッジ)が美川憲一に抱かれる?!「まるで紅白歌合戦を、生で体感しているよう」とメンバー大絶賛の、ゴージャス衣装にも大注目の「さそり座の女 feat. 美川憲一」Music Clip遂に解禁、狙うは紅白歌合戦?!

先日、クリフエッジのリメイクカバー新曲「さそり座の女 feat. 美川憲一」にて、ご本家「美川憲一」との奇跡のコラボを発表したクリフエッジが、今回は新曲MVでも美川と共演を果たした事がこの度分かった。かねてから名曲「さそり座の女」の大ファンだったメンバーからの熱烈オファーがあり、美川が彼らの要望に応える形で今回のコラボが実現した訳だが、美川にとっても大挑戦であるラップ曲でのMV共演となっており、内容が非常に気になるところだ。撮影当日まで知らされていなかったという、メンバーも大仰天の見どころ満載の展開が待っているとのことだ。

「さそり座の女」の曲テーマさながらに、サソリの毒でクリフエッジメンバーを誘惑するセクシーな女性。気がつくとメンバー3人の中で、DJ GEORGIAだけが上半身を裸にされ、、、忍び寄る女性の指最後の最後にDJ GEORGIAが誘惑され、抱かれていたのは??

今回のMusic Clipでの共演に関して、クリフエッジのリーダーJUNは「今日という日を楽しみにしてました。特に一番楽しみだったのは美川さんの衣装。想像以上の迫力でゴージャスな衣装で、まるで紅白歌合戦を生で見ているような感じでした。パフォーマンスもすごい迫力で、絵力がすごく、アドリブもしてくださり、最高のMVになりました。」と語っている。

一方の美川は
「Rapリメイクという新鮮な形で「さそり座の女」のMVを撮影させてただいて、本当に楽しかったです。どうなるかと思いましたが、上手くいってよかったです。今回の衣装は以前クラブのイベントで、1回だけ着た衣装ですが、紅白ではこの衣装は着ていないんです。こういうゴージャスな衣装を着たり、派手なメイクも最近あまりしていなかったので、時間がかかって大変でした。さそりの毒持ち女って感じ(笑)で、毒々しさが出て良かったわ。」と映像の仕上がりに満足の様子だ。

特におすすめのシーンは、MVラストに訪れる想像を絶する展開。
「(DJ GEORGIAとの)ラストのシーンでは、アドリブも入れて、とにかくインパクトが強いので気をつけなさい。本当は別キャストの方でやる予定だったんですけど、私の方が指が奇麗だから、私にやらせなさいよって、無理に頼んだのよ。」と突然その場で美川が逆提案して完成したストーリーのようだ。

美川の虜となったDJ GEORGIAは
「事前に何も聞かされていなく、見てのお楽しみです。美川さんに全て身を委ねています(笑)。」と言葉を濁している。

「クリフエッジ史上、最高に色気のあるMusci Clipになっています。目指すは紅白歌合戦です!」(SHIN)、「ここまで挑戦したので、色んな方に見てもらいたいわ▼」と両者が意気込んでいるこの新曲MV。本日より解禁との事で、いち早くチェックして見て欲しい。

また、7/8(水)〜レコチョクにて先行配信もスタートするとの事。

●クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」MV:
https://youtu.be/QSJFIyQdLeE

●クリフエッジオフィシャルHP:
https://cliff-edge.com/

 title=

●リリース情報
クリフエッジ
mini album「Oh! ENKA」
2015年8月5日発売

☆Type-A CD+DVD CRCP-40420 ¥2,315 + 税 
☆Type-B CDのみ CRCP-40421 ¥1,852 + 税

<DISC1(CD)> 全8曲収録
・A to Z 〜Yell for you〜 
・さそり座の女 feat. 美川憲一
・weeeek  
・Runner
・LIFE feat. 松本英子
[Bonus Track]
・終わりなき旅 feat. AJ 他

<DISC2(DVD)>
1. さそり座の女 feat. 美川憲一 (Music Clip)
2. Runner (Music Clip)
<関連リンク>
クリフエッジ オフィシャルHP

-音楽

関連記事

チャーチズが「Leave A Trace」のMVを公開!!日本盤ボーナストラックにはFour Tetによる「Leave A Trace」のRemixが収録されることが決定!!

グラスゴー出身のエレクトロ・ポップ・ユニット、チャーチズが9月25日(金)にリリースする新作『エヴリ・オープン・アイ』より「Leave A Trace」のMVを公開しました!シンガーのローレンがフィー …

1stアルバムが2週連続2位の家入レオタワーレコード渋谷店「LIVE LIVEFUL!」に最年少出演!11月22日放送「ベストヒット歌謡祭」にも出演決定!

ファースト・アルバム「LEO」がオリコン・アルバム週間チャートで2週連続2位(10/29付&11/02付)を記録し、今年2012年デビューの女性シンガーソングライターとして最注目の存在ともいえる家入レ …

藍坊主、満員の会場に出迎えられた小田原凱旋ライブ!元気と活気を与えた1日!!

藍坊主が、3連休の初日、彼らの地元小田原にて入場無料の凱旋フリーライブ『aobozu Gaisen live〜籠城か出撃か〜』が小田原城内にある二の丸広場にて本日開催された。 小田原・箱根産業祭りの内 …

『SCHOOL OF LOCK!』にて、Galileo Galileiが一夜限りのスタジオライブを生放送!

10月9日(水)に、ニュー・アルバム『ALARMS』をリリースするGalileo Galileiが、リリース前夜の10月8日(火)に、TOKYO FMをはじめとする全国38局ネットで放送中の、“未来の …

FUKI、ストリーミングで人気のラブソング ライブ音源がLINE MUSICで独占配信スタート!!

昨年12月23日(日)に開催されたLINE MUSIC会員限定、一夜限りの「クリスマススペシャルライブ」の音源が、本日1月23日(水)より、LINE MUSICで独占配信スタート。イベントに出演した、 …

韓国人気アーティストU-KISSがニコニコ生放送に登場!

番組内では、アルバム『Inside of Me』の制作秘話や、「Inside of Me」に掛けたドキドキなコーナーにメンバーがチャレンジする。 U-KISSの映像を見て、22時のメンバー登場を待とう …

Ads