無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Kis-My-Ft2、ドームツアー決定!

音楽

7月1日に発売されるニューアルバム「KIS-MY-WORLD」を引っ提げて、待望のドームツアー「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」が決定!デビューから4年連続のドーム公演!さらに、初となる4日連続での東京ドーム公演が決定!

7月1日に発売されるKis-My-Ft2 ニューアルバム「KIS-MY-WORLD」を引っ提げて『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』と題したドームツアーが行われる事が決定。

今回発表となったのは、夏の公演となる3会場9公演。8月29日からの大阪ドーム(京セラドーム大阪)を皮切りに、9月12日から福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)、9月17日から東京ドームと、計435,000人を動員。

ドーム公演はデビューから4年連続(5度目)となり、東京ドームでは初となる4日連続での公演を予定。

ツアー決定に、メンバーの北山は「何よりもファンの皆さんと楽しみたい!思い出に残るものを皆さんと共有したい!7人で必死に創り上げて行きたいと思います。」藤ヶ谷は「ドームでこんなにたくさんの公演ができるなんて、本当に嬉しいです。7人で感謝の気持ちを全力で伝えていきます!!」と決定の喜びと意気込みを語る。

アルバム同様、彼らの”デビュー4年の軌跡”と”今”が詰まった、まさに”キスマイワールド”全開となるエンターテイメントショーに是非チェックしてほしい!

★ツアー情報★

□公演正式名称:2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD

□動員数:435,000人

□ツアー日時・会場:3会場9公演

・8月29日(土)大阪ドーム(京セラドーム大阪)18:00開演

・8月30日(日)大阪ドーム(京セラドーム大阪)17:00開演

・8月31日(月)大阪ドーム(京セラドーム大阪)17:00開演

・9月12日(土)福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)17:00開演

・9月13日(日)福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)17:00開演

・9月17日(木)東京ドーム18:00 開演

・9月18日(金)東京ドーム18:00 開演

・9月19日(土)東京ドーム17:00 開演

・9月20日(日)東京ドーム17:00 開演

□お問い合わせ先:コンサート事務局

<ツアー決定&アルバム発売に関するメンバーコメント>

★北山宏光

今回Kis-My-Ft2でアルバムを引っ提げてのドームツアーが決定致しました!

僕らも待っていたツアーですし、何よりもファンの皆さんと楽しみたい!

思い出に残るものを皆さんと共有したい!

7人で必死に創り上げて行きたいと思います。ぜひ遊びに来てください!

★千賀健永

ニューアルバムリリース&ライブが決定しました!

この一枚でキスマイの全てが知れると思うので、まだキスマイの曲を聴いたことがない人も、いっぱい聴いたことがある人も、1人1人の個性・グループの関係性まで全てがわかる一枚になっています。是非、そんなアルバムを聴き込んで、LIVEで一緒に盛り上がりましょう!

★宮田俊哉

キスマイのコンサートツアーが決定しました!

前回のライブが終わってから、待っていてくれた方々にやっと報告が出来ます。

今まで来たことのない方、そしてずっと来てくれている方!!

全ての人を笑顔にするライブになると思うので楽しみにしていてください!

★横尾渉

Kis-My-Ft2から皆様にお知らせがあります。

この夏、ライブが決定しました!皆さんの応援があってできるライブです。

そんな皆さんに感謝しながら、歌ったり踊ったりして、パフォーマンスを通して恩返しを出来たらと思います。

足を運べる方は、ぜひキスマイに会いに来てください。

★藤ヶ谷太輔

ライブが決定しました!!

ドームでこんなにたくさんの公演ができるなんて、本当に嬉しいです。

ライブが大好きです。ファンの皆さんも、7人も、より輝く瞬間がたくさんあるから。

本当に皆様のおかげだと思っています。7人で感謝の気持ちを全力で伝えていきます!!

お待ちしています!

★玉森裕太

夏にアルバムを引っ提げたライブツアーが決まりました!

アルバムのタイトル通り、キスマイの世界観を存分に味わえるライブになると思います!

ぜひ、たくさんの方と騒ぎたいと思いますので、遊びに来てください!

みんなに楽しんでもらえるよう、僕たち7人も全力で頑張ります!待ってます!

★二階堂高嗣

皆さん、待ちに待ったキスマイのライブツアーが決定しちゃいました!

これも皆の声があってからこそできる事です!いつも支えてくれてありがとうございます。

今回はアルバムを引っ提げてのライブになるのですが、もちろん皆と一つになりたいと思ってます!

だから、騒いで騒いで騒ぎまくって日頃のストレスをキスマイと発散しましょう!

では!ライブで待ってます!
<関連リンク>
Kis-My-Ft2 オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

テイラー・スウィフト、新作『Lover』発売記念「テイラー検定」登場。アルバム発売前日セントラル・パークでのライブ実施も決定

2019年8月23日に発売となるテイラー・スウィフトのニュー・アルバム『Lover』の発売を記念して「テイラー検定」が登場した。   「テイラー検定」は、初級、中級、上級、超上級のそれぞれ各 …

ゆず、新曲 2 作がドラマ「僕のいた時間」挿入歌&イメージソングに決定!主演・三浦春馬「自分の夢が形に」

ゆずの新曲「よろこびのうた」「素顔のままで」の2楽曲が、2014年1月8日(水)スタートのフジテレビ系連続ドラマ「僕のいた時間」(毎週水曜22:00〜)の挿入歌およびイメージソングにそれぞれ決定した。 …

フジテレビ「あいのり」の主題歌でデビューしたアコースティックユニット「遊吟」が3月9日に2ndミニアルバム「ハリねずみ」をリリース。

『ハリねずみのジレンマ』の物語をテーマにした作品で遊吟にとって上京5年の節目となる作品となった。上京5年で感じた人間関係のちょうど良い距離感。恋人・友人・家族など様々な人との距離間がさまざまなカタチ・ …

YOAKE、アルバム収録の新曲の先行配信が3月8日(水)に決定!さらにYouTubeには謎の動画が?

楽曲ごとにボーカルが変わりジャンルも編成も変幻自在のメンバー不在のバンドプロジェクトとして活動し、昨年4月に発表した「ねぇ」がTikTokで話題となり注目を浴びたYOAKEが、アルバムに収録される新曲 …

5月20日に本格歌手デビューした麻美ゆま、Googleトレンドで3位に!

5月21日、キーワード【麻美ゆま】がGoogleトレンド(急上昇ワードランキング)の3位にランクインし、話題となっている。麻美は昨日の5月20日、シングル「Re Start〜明日へ〜」をリリース、その …

ポップオペラの貴公子、藤澤ノリマサが今度は高校生を魅了!?新曲のMVを撮影した思い出の地でシークレット卒業生応援ライブを敢行!

待望の3rdアルバム「希望の歌〜La speranza〜」を2011年2月9日に発売し、オリコンデイリーチャート2日間連続で自己最高位となるトップ10入り!さらに、オリコンウィークリーチャートでも自己 …

モバイルバージョンを終了