無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

武藤彩未、サニクリーン新CMに出演!& 書下ろしのテーマソング「カラフル日和」も公開!

音楽

グループアイドル全盛の中、ソロアイドルとして活動し、19歳の誕生日となった4月29日には、デビュー1年で渋谷公会堂を即日ソールドアウトで成功されるなど、異例のスピードで活動の幅を拡げている武藤彩未が、次なるアクションとして、株式会社サニクリーンのウォーターサーバー「ディスティオ」「ロフェオ」CMモデルとして抜擢され、さらに新曲「カラフル日和」も併せてCMソングとして起用された。

このCMは先月より、少女の口元のみのアップで「好きです」とささやくCMが関東、九州を中心に放送され、「このCMの女の子は誰なのか?」と話題となっていたが、本日、素顔を現したCMが放送され、武藤彩未が抜擢されていた事が分かった。

なお、このCMでは彼女の新曲である「カラフル日和」も公開されている。

<武藤彩未 サニクリーンアクアサービス CM映像>
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/asketch/27355/

◆武藤彩未コメント
今回、サニクリーンさんのウォーターサーバー「ディスティオ」「ロフェオ」CMモデルとして抜擢して頂き、とても驚いたとともに、光栄に思います。

このお水の持つ透明感と清涼感が伝わるように、本番前から表情、セリフを何度も練習して挑みました。撮影は緊張しましたが、スタッフの皆さんのおかげで楽しく撮影が出来て、お水も美味しく頂きました!またイメージにピッタリの楽曲を書き下ろして頂き、爽やかに歌うように心がけました。

このCMを少しでも多くの方に見て頂き、知っていただけたら嬉しいです。

◆ディレクター・山田智和氏
お会いする前から、武藤さんのライブビデオやミュージックビデオなどを見させて頂いており、「まっすぐと王道に、大量アイドル時代を超えて時代を切り開いていく人!」という印象を持っておりました。実際に撮影でお会いした際には、集中力がとても素晴らしく、こちらが指示したことを軽く超えてしまうので、NGカットがほぼないほど撮影は順調に進んで行きました。今回のCMでは水という商品のとても純粋でシンプルなものと、武藤さんが生まれ持っている透明感がとてもマッチしたと思います。

また、ファインダー越しに武藤さん見ていると、身長が150cm未満には思えないエネルギーを感じ、内に秘めたエネルギーの大きさに驚かされる場面が多々ありました。これはライブを拝見していても思う事ですが、一体この小さい体のどこにこんな大きなエネルギーが眠っているんだと、毎回驚かされます。今後いっそう武藤彩未という新しいジャンルが確立されていく過程の中で、今回このような形でご一緒出来た事はとても幸運で象徴的な出来事でした。

◆株式会社サニクリーン コメント
パッと見て、すぐにこの子だ!と思いました。
ピュアな印象が、当社の扱っている純粋な水にぴったりでした。実際にお会いしてみると、第一印象どおり、ピュアなイメージと透明感のある歌声が、当社のイメージにピタリとはまって、みずみずしさをイメージさせる爽やかな映像となりました。これからますます成長し、多くの人々の心を澄み切った歌声で掴んでいくと思います。私たちも応援しています!

【ライブ情報】
武藤彩未ライブハウスツアー2015「TRAVELING ALONE」
●2015/7/18(土) 西川口LIVE HOUSE Hearts
OPEN17:30/START18:00
●2015/7/20(月祝) 新横浜NEW SIDE BEACH!!
OPEN17:30/START18:00
●2015/7/25(土) 下北沢GARDEN
OPEN17:30/START18:00
●2015/7/26(日) 稲毛K‘S DREAM
OPEN12:30/START13:00
スタンディング:¥3,000(税込/ドリンク代別/未就学児入場不可)
※お1人様4枚までお申込可

■オフィシャルサイト先行受付決定!!
受付期間:2015/6/13(土)12:00〜2015/6/21(日)23:59
受付URL:http://w.pia.jp/s/muto15of/
【お問合せ】ディスクガレージ
<関連リンク>
武藤彩未 Official Site

-音楽

関連記事

アルカラドラマティックな新作MV「不完全なキミ」を公開!

7/25に発売となるニューアルバム「ドラマ」より、「不完全なキミ」のミュージックビデオが公開された。ドラマティックで想像力をかきたたせるシーンも多く、これまでと一味違った“ロック界の奇行師”が見ること …

Aimer、約1年ぶりとなるニューシングル発売&全国ツアー開催決定!

一度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題の女性シンガーAimer(エメ)。今年5月3日には初のベストアルバム『BEST SELECTION “blanc”』と『BEST SELECTI …

サム・スミスの最新作が全米・全英でNo.1を獲得!海外メディアが大絶賛「これは究極の一枚だ」

代表楽曲「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」の大ヒットなどで2015年の第57回グラミー賞では「最優秀新人賞」など主要3部門を含む最多4部門を受賞したサム・スミス。今月リリースした最新アルバム …

Galileo Galileiの映画が、昨年22年ぶりに復活した日本最北端の映画館で先行公開!

「進研ゼミ高校講座」CMソング「僕から君へ」やau「LISMO!」CMソング「ハマナスの花」など話題曲満載の1stフルアルバム「パレード」が、オリコンデイリーチャート4位(2/19付)を記録し、いよい …

チームしゃちほこが擬猫化!アニメ『ねこねこ日本史』の主題歌に抜擢

チームしゃちほこが4月7日にリリースするニューシングル「Chérie!」が、NHK Eテレ(天てれ アニメ枠)アニメ『ねこねこ日本史』の主題歌に起用されることが明らかとなった。 『ねこねこ日 …

フラワーカンパニーズ、草彅剛主演映画『台風家族』の主題歌を書き下ろし!特報映像も公開!

2019年9月6日(金)より公開が決定した草彅剛主演映画『台風家族』の主題歌をフラワーカンパニーズが担当、9/4発売のニューアルバム『50×4』に収録されている新曲「西陽」を書き下ろしたことが発表され …

モバイルバージョンを終了