無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

テラハ今井洋介、あやまん監督との鎌倉お忍びデートが発覚!?初舞台「大渋滞」記者会見で

音楽

23日、個性派劇団・山田ジャパン5月公演「大渋滞」の記者会見が開催され、山田ジャパンの代表であり脚本・演出家である山田能龍をはじめ劇団員である、いとうあさこ、ゲスト出演のあやまん監督、そして今回舞台初出演となる今井洋介、他出演メンバーらが参加した。

 title=

舞台のテーマはタイトルの通り「大渋滞」。高速道路で山田ジャパンが巻き起こす新定義の渋滞コメディー。この会見で脚本・演出家である山田能龍は「みんなが持っている人生の大渋滞。それをコメディーにし、今までにない演劇にする」と語った。

今回の個性あふれる出演者たちにも質問が及び、その中でも今回初舞台の「テラスハウス」出身の今井洋介に質問が集中。ゲストという枠ではなくワークショップ&オーディションから出演を決定させた事や、初のチャレンジだがこれからも色々な事に挑戦し続ける事を宣言し、幅広い活躍をする事を誓った。演出・脚本の山田からは「彼の純粋でまっすぐな人間性。それを演技に生かせる事を期待し今回オーディションで合格させた。」と語り期待している事を伺わせた。

また会見では、共演者のあやまん監督から今井洋介へのラブコールがあり、早くも鎌倉デート?をした事を会見で語り笑いを誘っていた。

今井は参加にあたり、「去年『記者倶楽部』を観にいったときに感銘を受けまして、山田さんの下で舞台に出てみたいと思いました。そのタイミングでワークショップ兼オーディションに参加させていただいて、人生初めての舞台に出演が決まりました。これからも今までやったことのないこと、心惹かれることに挑戦したいと思っております」とコメントしている。

5月7日〜13日東京・赤坂RED/THEATERで開催される山田ジャパンの新定義のコメディー舞台「大渋滞」は全10公演。ソールドアウトの回も出ている。
<関連リンク>
今井洋介 オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

秦 基博 「めざにゅ〜」新テーマソング「今日もきっと」初披露!! ナルトOP着うた(R)スタート決定!!

3月29日(月)に人気実力ともに急上昇中のシンガーソングライター秦 基博が女性100名限定の超プレミアLIVEに出演しフジテレビ「めざにゅ〜」新テーマソング「今日もきっと」を初披露した!!このLIVE …

桑田佳祐、トリプルA面シングルリリース決定!色とりどりの3曲が、日本の夏を彩ります !!!

大ヒットアルバム『MUSICMAN』のリリースから約半年、桑田佳祐の待望のNewシングルがいよいよ発売されることが決定した。今回は、なんと桑田史上初のトリプルA面シングル。『MUSICMAN』発表以降 …

特撮「シネマタイズ(映画化)」特撮×中川翔子「ヌイグルマーZ」をBABY,THE STARS SHINE BRIGHTで販売&中川翔子演じる「ダメ子」の衣装を受注販売も!!

1月22日リリースとなる特撮「シネマタイズ(映画化)」、特撮×中川翔子「ヌイグルマーZ」のシングルがロリータブランBABY,THE STARS SHINE BRIGHTで販売されることが決定した。併せ …

平井堅 大反響のCMソングを自身初の配信限定ソングとしてリリース!! 自身の故郷の地名をタイトルにした名バラードで親子愛を唄う!!

今年、自身のライフワークであるアコースティック編成で聴かせるコンセプト・ライヴ“Ken’s Bar”が開催15周年を迎え、5月には武道館公演2days、7月には七夕スペシャルとしての沖縄公演2days …

日本一、段ボール愛があるバンド四星球 「段ボール新聞」の一面を特大記事で飾る快挙!

“日本一泣けるコミックバンド”四星球を紹介する特大記事が、1月7日発行の「板紙・段ボール新聞」の一面に掲載された。 「板紙・段ボール新聞」は板紙・段ボールから印刷紙器までを網羅 …

MISIA バレンタインの夜にツアーファイナル!!&いち早くライヴ映像を公開!!

2009年7月よりスタートしたMISIA史上最多公演数の45公演となるツアー『星空のライヴV Just Ballade』のファイナル公演が2月14日、バレンタインデーの横浜アリーナにて行われた。 この …