無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

callme、初ワンマンライブで圧巻のパフォーマンスを披露!

音楽

4月18日、完全セルフプロデュース型ガールズユニットのcallme(コールミー)が渋谷・TSUTAYA O-EASTにてワンマンライブを行った。超満員でスタートしたライブは、照明と演出と一体感のあるステージになっており、初披露の曲とダンスで会場を沸かせた。

最後にKOUMIは「今日のために作った曲を一緒に楽しんでいただけたことに感謝です」、MIMORIが「楽しみすぎて寝れなかったのですが、今回皆でこのライブを楽しむことが出来て、本当に幸せです」、RUUNAが「叶えたい夢があるから、ここに立っています。これからも自分を信じて歩いて行きたいと思います。よろしくお願いします」と心からの感謝を述べた。

デビュー曲の「To shine」を笑顔で歌い、今後の活動をより期待させるパフォーマンスを魅せた。

さらに、ファンからのサプライズで贈られた「アン・コールミー!」という歓声の中登場したcallmeは「素敵な掛け声、ありがとうございます」とお礼を述べると「Once Again」「Falling for you」を歌唱。

ニコ生やTiwtterでは「カッコイイ」「良い曲しかない」「楽しさしかなかった」というコメント通り、メンバーにとってもファンにとっても忘れられないステージになった。

また最後にcallmeが「J-GIRL POP WAVE」プロジェクトに参加する事が発表された。さらに秋には次のリリースが決定しているということで、楽しみに待っていて欲しい。

【callme 定期ライブ開催決定!】

4月28日 開場:19:30/開演:20:00

会場 AKIBAカルチャーズ劇場

https://map.pigoo.jp/events/view/1579
<関連リンク>
callme オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

吉澤嘉代子、新曲「ミューズ」は蔦谷好位置プロデュース! ニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」でオンエア解禁決定

シンガーソングライター吉澤嘉代子の3rdシングル「ミューズ」(6月13日発売)のプロデュースを蔦谷好位置が担当していることがわかった。また、同曲が5月21日(月)ニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」(2 …

伊東歌詞太郎5月に東京・大阪・名古屋にて自身初のワンマンライブ開催決定

人気歌い手の伊東歌詞太郎の、自身初となるワンマンライブの開催が決定した。開催については、3月20日(木)21時より行われたニコニコ生放送の番組内で伊東歌詞太郎本人から発表された。 伊東歌詞太郎は、動画 …

日本最大にして唯一のメタル・フェス「LOUD PARK 13」にBABYMETAL初降臨!!

『アイドルとメタルの融合』をテーマに2010年の結成以来、そのコンセプトもさることながら楽曲、ライブパフォーマンスにおいて多くの国内外のアイドルファン、音楽ファンに「なんじゃこりゃ!」と言わしめ、勢い …

Wi-Fi-5活動休止日の8月31日に、ラストワンマンライブを開催!

メンバーそれぞれが将来の夢に向かって挑戦をするために、2019年8月31日をもって活動休止を発表したWi-Fi-5。  そんな彼女たちがWi-Fi-5として駆け抜けた2年間の集大成となるラストワンマン …

ゴーゴー・ペンギン最新作『ア・ハムドラム・スター』より「レイヴン」のMVが公開。初となる日本でのライヴハウス・ツアー チケット好評発売中!

マンチェスター発の新世代ピアノ・トリオ、ゴーゴー・ペンギンが今年2月にリリースしたブルーノート2作目『ア・ハムドラム・スター』より最新MV「レイヴン」が公開、最新アーティスト写真も公開となった。  こ …

2011年、BRAHMANすべての軌跡を様々な角度から迫ったコンプリートなDVD作品が「3月11日」にリリース!!

2011年、日本を襲った未曾有の大震災・・・ あれから早1年を迎える3月11日に、まさにBRAHMANのファンのみならず垂涎の3枚組DVDがリリースされることになった。 まさに2011年のBRAHMA …