無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ELT持田香織がファンクラブ限定で初の女子会を実施!ファンからのサプライズに、思わず涙!

音楽

3月28日(土)、代官山のカフェ「晴れたら空に豆まいて」にて、Every Little Thingのファンクラブ「ciao(チャオ)」の女性会員限定イベント『もちラジ〜女子会』が行われた。

ファンの皆さんともっと近い距離で触れ合いたい、という持田たっての希望により実現したファンクラブイベントの第一弾は、初の試みとして、持田一人とMCによるラジオ収録のような雰囲気で女子同士でしか出来ないようなトークに挑戦!さらに、スペシャルなライヴも。ファンの方とのコミュニケーションを重視したアットホームなイベントとなった。

「もちこの“ささやかな日常”」と題したトークコーナーでは、持田が最近何にハマって、どんな日常を過ごしているのか、写真を交えて紹介し、「2015年、わたしはコレをはじめます」では、【1】マラソンを維持すること、【2】手帳を使いこなすこと、に加え、【3】伊藤一朗と仲良くすること、を宣言し、会場の笑いを誘った。

続く「ciao相談室」では、ファンの方の相談に持田が直接応え、「365日ダイエットしていますが痩せません。どうしたらよいですか?」など、女子会ならではの話題が飛び交い、会場中が女子トークで盛り上がった。

そして、ライヴが終わりイベントも終盤に差し掛かったとき、3月24日に誕生日を迎えた持田にファンからサプライズが!

MCが事前にファンの方から募集した「もっちーのここが好き!」を読み上げると、照れながらも、皆さんからの暖かいメッセージに思わず涙する持田。

バースデーソングの大合唱に、「いつも応援して下さる皆さんのために企画したイベントなのに、逆に祝ってもらっちゃって・・・。ありがとうございます!」と、笑顔を見せ、サプライズは大成功に終わった。

最後は、花粉症の季節の必需品ということで、持田が一つずつ丁寧にサインとイラストを描いたポケットティッシュを手渡ししてお見送り。ファンの方も「こんなに近くでもっちーと触れ合ったのは初めて」と、近い距離で素の持田を感じられる女子会イベントに大満足の様子だった。

「今後は、違うカタチのイベントもたくさんしてみたい!」とイベントに対する意気込みを語った持田。

早くも次回のファンクラブイベントの開催に期待が高まるところだ。

 title=

Every Little Thing は、4月22日(水)に新曲「ANATA TO」をリリース予定。今年の秋には、待望のベストヒット全国ツアーが決定している。

>>詳細は「ciao」をチェック!!

http://fc.avex.jp/elt/

公式HPにて、持田本人によるOfficial Blog「もかのま」スタート!

http://avex.jp/elt/diary/
<関連リンク>
オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ

-音楽

関連記事

この冬聴きたい、ディズニーのスウィートR&B!

この冬、またしてもディズニーより嬉しいクリスマスプレゼントが12/8に届けられる。その名も「Urban pop Disney」。「アラジン」、「リトル・マーメイド」、「ライオン・キング」等、誰もが一度 …

ザ・ビートルズ『サージェント・ペパーズ〜』チャート1位獲得&満点レビュー続出

5月26日に世界同時発売された、ザ・ビートルズ『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』50周年記念エディション。この作品が5月26日付オリコン総合アルバムデイリーランキングで1位を …

夏休みに覚えたい!大橋のぞみが歌うパンダ歓迎ソング「パンダのゆめ」の振り付けビデオがフルサイズ公開!!

上野動物園&上野観光連盟初の公認ソングで初のソロシングルCDとなる「パンダのゆめ」を先日リリースした、人気子役の大橋のぞみ(12)。この「パンダのゆめ」という楽曲は、今年の4月1日(金)より上野動物園 …

ZIGZO 約3年半振りの新曲を発表!

ZIGZOが、約3年半振りの新曲を発表することとなった。 先月、渋谷 club asiaにて3デイズライブ公演を大盛況の中終了したばかりの彼ら。 2014年7月にリリースした「FOREVER YOUN …

ポスト・パンク伝説のバンド、ザ・ポップ・グループ、35年ぶりの新作ミュージック・ビデオを公開!

先日アルバム・トレーラーを公開し、さらに2月28日(土)にタワーレコード新宿店でインストア・イベントを行うことを発表したばかりのザ・ポップ・グループですが、さらに本日、新作アルバムからの先行シングル「 …

アルファ創設者・村井邦彦と当時のスタッフが選曲したコンピレーションアルバム『アルファレコード 〜We Believe In Music〜』が8月19日発売!

国民的名曲「翼をください」の作曲者にして荒井由実やYMOを世に送り出したプロデューサー、そしてアルファミュージックを創設した実業家でもあった村井邦彦。村井が今年70歳を迎えたことを機に企画されたイベン …