無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ELT持田香織がファンクラブ限定で初の女子会を実施!ファンからのサプライズに、思わず涙!

音楽

3月28日(土)、代官山のカフェ「晴れたら空に豆まいて」にて、Every Little Thingのファンクラブ「ciao(チャオ)」の女性会員限定イベント『もちラジ〜女子会』が行われた。

ファンの皆さんともっと近い距離で触れ合いたい、という持田たっての希望により実現したファンクラブイベントの第一弾は、初の試みとして、持田一人とMCによるラジオ収録のような雰囲気で女子同士でしか出来ないようなトークに挑戦!さらに、スペシャルなライヴも。ファンの方とのコミュニケーションを重視したアットホームなイベントとなった。

「もちこの“ささやかな日常”」と題したトークコーナーでは、持田が最近何にハマって、どんな日常を過ごしているのか、写真を交えて紹介し、「2015年、わたしはコレをはじめます」では、【1】マラソンを維持すること、【2】手帳を使いこなすこと、に加え、【3】伊藤一朗と仲良くすること、を宣言し、会場の笑いを誘った。

続く「ciao相談室」では、ファンの方の相談に持田が直接応え、「365日ダイエットしていますが痩せません。どうしたらよいですか?」など、女子会ならではの話題が飛び交い、会場中が女子トークで盛り上がった。

そして、ライヴが終わりイベントも終盤に差し掛かったとき、3月24日に誕生日を迎えた持田にファンからサプライズが!

MCが事前にファンの方から募集した「もっちーのここが好き!」を読み上げると、照れながらも、皆さんからの暖かいメッセージに思わず涙する持田。

バースデーソングの大合唱に、「いつも応援して下さる皆さんのために企画したイベントなのに、逆に祝ってもらっちゃって・・・。ありがとうございます!」と、笑顔を見せ、サプライズは大成功に終わった。

最後は、花粉症の季節の必需品ということで、持田が一つずつ丁寧にサインとイラストを描いたポケットティッシュを手渡ししてお見送り。ファンの方も「こんなに近くでもっちーと触れ合ったのは初めて」と、近い距離で素の持田を感じられる女子会イベントに大満足の様子だった。

「今後は、違うカタチのイベントもたくさんしてみたい!」とイベントに対する意気込みを語った持田。

早くも次回のファンクラブイベントの開催に期待が高まるところだ。

 title=

Every Little Thing は、4月22日(水)に新曲「ANATA TO」をリリース予定。今年の秋には、待望のベストヒット全国ツアーが決定している。

>>詳細は「ciao」をチェック!!

http://fc.avex.jp/elt/

公式HPにて、持田本人によるOfficial Blog「もかのま」スタート!

http://avex.jp/elt/diary/
<関連リンク>
オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ

-音楽

関連記事

NAMBA69 NEW ALBUM 難波章浩全曲解説公開!!

難波章浩率いるNAMBA69の1st ALBUM”21st CENTURY DREAMS”(2014/12/10発売)の難波自身による全曲解説がスペシャルサイトで公開された。h …

中島美嘉 品川ヒロシが映像化した新曲「愛詞(あいことば)」 MV遂に解禁!!

5月22日発売の中島美嘉ニューシングル「愛詞(あいことば)」。品川ヒロシ氏が監督を務める本楽曲のMVが遂に解禁となりました! 2014年公開予定の品川ヒロシ監督作品映画「サンブンノイチ」に中島美嘉が出 …

少女革命ウテナ TVアニメ放送20周年記念展 ~薔薇と革命の記憶、絶対運命黙示録~ 大阪会場開催のご案内

2017年11月に東武百貨店 池袋店で大好評のうちに会期を終了しました『少女革命ウテナ TVアニメ放送20周年記念展 ~薔薇と革命の記憶、絶対運命黙示録~』の、大阪会場開催が決定しました。 &nbsp …

CNBLUE、海外バンド41年ぶりのシングル首位!

韓国の男性4人組バンド・CNBLUEのメジャー2ndシングル「Where you are」(2月1日発売/ワーナーミュージック・ジャパン)が、発売初週で6.0万枚を売り上げ、2/13付オリコン週間シン …

17歳・女子高生シンガーソングライター 新山詩織のセカンドシングル「Don’t Cry」ミュージックビデオ解禁!ポッキーチョコレート スペースシャワーTV CFソングにも決定!

6月14日より全国公開された川口春奈主演の映画「絶叫学級」の主題歌として先行配信されている、新山詩織のセカンドシングル「Don’t Cry」。デビューシングル同様、学校生活の中にある真実を …

超特急・タカシ 2年ぶりとなるソロライブを開催!

6人組ダンス&ボーカルグループ・超特急のボーカルを務めるタカシが、23歳の誕生日となる9月23日に、2年ぶりとなるソロライブ『Utautai』を舞浜アンフィシアターで開催した。普段はメインダンサー&バ …