無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ELT持田香織がファンクラブ限定で初の女子会を実施!ファンからのサプライズに、思わず涙!

音楽

3月28日(土)、代官山のカフェ「晴れたら空に豆まいて」にて、Every Little Thingのファンクラブ「ciao(チャオ)」の女性会員限定イベント『もちラジ〜女子会』が行われた。

ファンの皆さんともっと近い距離で触れ合いたい、という持田たっての希望により実現したファンクラブイベントの第一弾は、初の試みとして、持田一人とMCによるラジオ収録のような雰囲気で女子同士でしか出来ないようなトークに挑戦!さらに、スペシャルなライヴも。ファンの方とのコミュニケーションを重視したアットホームなイベントとなった。

「もちこの“ささやかな日常”」と題したトークコーナーでは、持田が最近何にハマって、どんな日常を過ごしているのか、写真を交えて紹介し、「2015年、わたしはコレをはじめます」では、【1】マラソンを維持すること、【2】手帳を使いこなすこと、に加え、【3】伊藤一朗と仲良くすること、を宣言し、会場の笑いを誘った。

続く「ciao相談室」では、ファンの方の相談に持田が直接応え、「365日ダイエットしていますが痩せません。どうしたらよいですか?」など、女子会ならではの話題が飛び交い、会場中が女子トークで盛り上がった。

そして、ライヴが終わりイベントも終盤に差し掛かったとき、3月24日に誕生日を迎えた持田にファンからサプライズが!

MCが事前にファンの方から募集した「もっちーのここが好き!」を読み上げると、照れながらも、皆さんからの暖かいメッセージに思わず涙する持田。

バースデーソングの大合唱に、「いつも応援して下さる皆さんのために企画したイベントなのに、逆に祝ってもらっちゃって・・・。ありがとうございます!」と、笑顔を見せ、サプライズは大成功に終わった。

最後は、花粉症の季節の必需品ということで、持田が一つずつ丁寧にサインとイラストを描いたポケットティッシュを手渡ししてお見送り。ファンの方も「こんなに近くでもっちーと触れ合ったのは初めて」と、近い距離で素の持田を感じられる女子会イベントに大満足の様子だった。

「今後は、違うカタチのイベントもたくさんしてみたい!」とイベントに対する意気込みを語った持田。

早くも次回のファンクラブイベントの開催に期待が高まるところだ。

 title=

Every Little Thing は、4月22日(水)に新曲「ANATA TO」をリリース予定。今年の秋には、待望のベストヒット全国ツアーが決定している。

>>詳細は「ciao」をチェック!!

http://fc.avex.jp/elt/

公式HPにて、持田本人によるOfficial Blog「もかのま」スタート!

http://avex.jp/elt/diary/
<関連リンク>
オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ

-音楽

関連記事

indigo la End初の日比谷野外音楽堂でのライブはスペシャルな一夜に!

indigo la End全国ワンマンツアー「街路樹にて」の東京追加公演「abuku」が日比谷野外音楽堂にて開催された。   indigo la Endにとって日比谷野外音楽堂でのワンマンラ …

神宿、新曲「ボクハプラチナ」が11月6日(水)午前0時デジタルリリース!

原宿発5人組アイドルグループ神宿(かみやど)の新曲「ボクハプラチナ」が11月6日(水)午前0時デジタルリリースされた。 今年9月に結成5周年の記念ワンマンを千葉・幕張メッセで開催し大きな節目を迎えた神 …

乃木坂46、白石麻衣のソロ曲「じゃあね。」のMusic Videoが公開!!

2020年3月25日(水)に発売する乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-A のC/W曲として収録される白石麻衣のソロ曲「じゃあね。」のMus …

ELISA、再始動!復帰第一弾作品はTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の2ndエンディングテーマ!

2007年にメジャーデビューして以降、様々なアニメソングを歌い、透明感の溢れる歌声と抜群の歌唱力を持って高い評価を受けている実力派女性シンガー『ELISA』。活動休止していた彼女が、約1年ぶりに本格的 …

第3回グランプリ、オタフクソースのオリジナルアニメCMに決定! 企業×アニメ・キャラクターコラボの祭典「第3回アニものづくりアワード」

アニものづくりアワード実行委員会(運営:アニメビジエンス/ガリガリ編集部/日経電子版)は、『第3回アニものづくりアワード』の総合グランプリ、および各部門の入賞作品を発表いたしました。のべ120の応募作 …

ロッカジャポニカ 「ワンマン特別学習」閉幕。12月の武者修行はTask have Funとの対バン!

ロッカジャポニカが9日渋谷TSUTAYA O-Crestにて「ロッカジャポニカ ワンマン特別学習 ~ロジャポの脳の中~ 振替公演」を行なった。そこで12月12日に発売する5枚目のSingle『MUGE …

Ads