無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA與真司郎が英会話の先生に!一緒に学べるイベントをECC主催で決定!

音楽

今年デビュー10周年を迎え、1月〜7月まで7作連続シングル発売、そして4月に初の海外ツアー、5月には全国アリーナツアーを控えるAAA(トリプル・エー)。

そのAAAのメンバーでもある與真司郎(あたえしんじろう)が、3/29(日)開催の”ECCオープンスクエア1周年記念 特別イベント”に出演することが決まった。

イベント内容は、現在受付中の応募抽選で選ばれた限定20名に、與が楽しく、そして来場者に直接英会話を教える、超プレミアムなイベントである。

もともと、小学生のころ地元の「ECCジュニア」に行った事がある與は、AAAとしてデビュー後も、英語に興味をもち、海外旅行を趣味とするなど、現在は英会話の腕を磨き、今では通訳なしで英語を使いこなすまでになった。

今回のイベントを前に、與は「自分が英語を話せるようになって、本当に世界が広がりました。考え方も変わって、視野も広がって人生がとても楽しくなりました。だから、1人でも多くの人にこの世界が広がる楽しさ、素晴らしさを伝えたいと思い、ECCさんとまずはイベントをさせて頂きます!!こういう形でのイベントは初めてなので僕自身もとても楽しみです!!」とコメントをよせ、初心者の方もしっかりサポートしますよ!と自信をのぞかせていた。

また、今回のイベントに参加できなかった人も、イベント内容をUstreamで閲覧できるので、そちらでも参加可能とのこと。

3/15(日)24:00まで受付中ということで、下記特設サイトをチェックしてみよう!

イベント詳細:http://www.ecc.co.jp/AAA/
<関連リンク>
AAA オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

FUKI、新曲はRIP SLYMEのPESと届ける極甘トロピカル・チューン!

FUKIがRIP SLYMEのメンバーPESを招いて完成させた新曲、「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」他、3曲のカバーを収録した全4曲入りのConcept …

絢香、10年ぶり!Mステで「I believe」の新アレンジ披露

今年デビュー10周年を迎えた絢香が、4/29(金)放送の「MUSIC STATION」でデビュー曲「I believe」を披露することが明らかとなった。 絢香がMステで「I believe」を歌唱する …

GLAY、台湾版グラミー賞にスペシャルゲストとして出演決定!

2017年6月24日に台湾で開催される第28回金曲奨にて、GLAYが日本を代表したスペシャルゲストとしてパフォーマンスを行うことが決定した。 金曲奨は台湾最大規模の音楽賞(台湾グラミー)であり、金馬賞 …

Superflyの新曲『愛をからだに吹き込んで』のミュージックビデオが完成!!柄の衣装を全身に纏った志帆が激しく力強いパフォーマンスを魅せつけるMVに!

また、ダンサーによる、リンディーホップの要素を取り入れたダンスも見どころ。 Superflyの新曲『愛をからだに吹き込んで』のミュージックビデオが完成した。今回の楽曲は「誰よりもたくましく、誰よりも優 …

androp、三ツ矢サイダーTVCMソング「Yeah!Yeah!Yeah!」ミュージックビデオの出演者を募集!

andropが、現在放送中の三ツ矢サイダーTVCMソング「Yeah! Yeah! Yeah!」のミュージックビデオ制作を発表!同ミュージックビデオへのエキストラ参加者募集が本日よりスタートした。 an …

LADYBABY 最新曲「ホシノナイソラ」MVを公開!

金子理江、池田菜々、唐沢風花、有馬えみりの四人組アイドルユニットLADYBABYが5月30日にリリースする新体制結成後初のシングル「ホシノナイソラ」のミュージックビデオを公開した。 最新曲「ホシノナイ …