無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

涙活との川嶋あいコラボ楽曲制作が決定!!

音楽

2015年2月25日(水)、「涙活と婚活のコラボレーション 涙婚 泣きのツボは同じがいい」にスペシャルゲストとして川嶋あいが登場した。今回、涙活のイベントに出演してほしいという一般の方からの要望が多くこのイベント出演が実現した。

会場が泣語家や感涙映像を見て感動している中、川嶋あいが登場しライブを行った。川嶋あいの「旅立ちの日に・・・」、「空色のアルバム」を聞いて感極まって思わず涙を流す人が多数みうけられた。ライブ後のトークで涙活プロデューサー寺井氏からの「涙活とのコラボ楽曲をつくって頂けないでしょうか?」という問いかけに対し、川嶋あいは「泣ける曲っていいですね。そういうテーマで曲を制作したことがないのでぜひやりたいです!」と意気込み会場が暖かい拍手につつまれた。

そんな川嶋あいの代表曲である「旅立ちの日に・・・」を含めた「卒業〜ありがとうとさよなら」が2月25日よりレコチョクにて配信中である。

「卒業〜ありがとうとさよなら〜」
M1.旅立ちの日に・・・
M2.12個の季節〜4度目の春〜
M3.空はここにある
M4.大丈夫だよ

(レコチョク/4曲 ¥500)

【川嶋あい 公式HP】
http://kawashimaai.com/

公式Twitter
@kawashimaai
<関連リンク>
川嶋あい 公式HP

-音楽

関連記事

中島美嘉新曲「初恋」リリース決定!Facebookアプリで革新的新企画開始!!

2012年、1年振りのシングル「明日世界が終わるなら」(映画「バイオハザード?:リトリビューション」日本版主題歌&出演)のリリースで、その圧倒的な存在感を放った中島美嘉のニューシングル「初恋」の発売が …

中村一義、NOTTV生出演中にデビュー15周年記念ライブのタイトルを公募!

ソロ名義として約10年振りとなる待望のニューアルバム『対音楽』の発売がいよいよ来週7月11日に迫った中村一義。 そして、今年9月より開催するデビュー15周年記念ライブにて、Base Ball Bear …

JAPAN FUNK KING “フライングキッズ”、結成30周年記念3か月連続ライブスタート!来年2月にオリジナルアルバムリリースを発表!

結成30周年に向けて、活発に始動したフライングキッズ。 いよいよ本日、原宿クロコダイルでの3か月連続ライブ初日を向かえた。HISTORY1と銘打たれたライブは、フライングキッズ史の幕開けを飾った「幸せ …

若旦那が「同い年」のあの名曲「春一番」を大胆にパンクアレンジでカバー!!「春部屋キャンペーン」CMソングとして12月10日からオンエアスタート!

先月ファーストアルバムを発売したばかりの若旦那があの名曲「春一番」をカバーし、その曲が向井理が出演するハウスメイトの新しいTVCMソングに起用されることがわかった。 若旦那が生まれた1976年にキャン …

ももクロ主演ミュージカル挿入歌、“ドレスコーズ”の志磨遼平&“水曜日のカンパネラ”のケンモチヒデフミが手掛けた新曲「天国のでたらめ」本日待望の配信販売スタート!

ももいろクローバーZが、本日0時(11日24時)に配信曲『天国のでたらめ』の販売をスタートさせ、同時にTEASER映像も公開となった。  5ヶ月連続配信曲の第三弾であり、本日配信販売をスタートさせた『 …

alan、活動の拠点を中国へ!!

中国四川省”美人谷”出身のalanが、昭和女子大学 人見記念講堂で7月31日に行われた“JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011”のMCで、本国中国での活動に主 …

Ads