無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

丸高愛実が初死体!?「死体すらカワイイ」と絶賛!ものすごく生意気・我儘モデルを好演

音楽

タレントの丸高愛実が1月10日に放送された西村京太郎トラベルミステリー63に出演し、生意気且つ我儘なモデル役・松浦ゆかり役を好演した。

ストーリーは丸高が演じるモデル松浦ゆかりの殺害事件を中心に展開していく。丸高は今回のドラマで初めて死体の役に挑戦。開始20分で殺害される。

これでもかというくらいの我儘モデルを好演した丸高。

絞殺されてしまうシーンの苦悶の表情は圧巻。こちらも顔を歪めるてしまうほど苦しそうな表現力。

ネット上では「これが本当の丸高ちゃん??」「わがままが似合うわ〜」と書かれる程、視聴者が現実とお芝居が分からなくなるほどのわがままなモデルを演じきっていた。

中には「死体すらカワイイ」という書き込みがあるほど、死体役も見事に演じきった丸高。様々な絶賛コメントが多数掲載されている。

普段のバラエティでは天真爛漫なイメージが強く、『ロンドンハーツ』のどっきりで見知らぬ小さな女の子が落としたコンタクトを一緒に探してあげるという優しい一面がまだまだ記憶に新しい彼女だからこそ、今回のような生意気な役柄はギャップがあってよかったのだろうか。

ここ最近「HERO」「SAKURA〜事件を聞く女〜」等のゴールデンタイムでのドラマに出演し、作品を盛り上げている彼女。今回の好演でもさらに女優業への道が開けたのではないだろうか。

様々なところで丸高愛実の姿を見ることは間違いないだろう。

今後の活躍に期待したい!
<関連リンク>
丸高愛実 オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

近藤夏子 LED 34 万球が輝くヴィーナスフォートイルミネーション点灯式でスペシャルライヴ!

近藤夏子が11月3日(水)、12回目を迎えるヴィーナスフォート・イルミネーション10-11点灯式に参加し、スペシャルライヴを開催しました。今年のイルミネーションのテーマは、(Night Venus 〜 …

安室奈美恵、次作はあのドラマ主題歌に 沢尻エリカと“初”コラボ

安室奈美恵の新曲が、話題のフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」の主題歌となることがわかった。新曲のタイトルは「BRIGHTER DAY」、イントロのストリングスが印象的な透明感溢れるミディアムナンバ …

ゆず、新曲 2 作がドラマ「僕のいた時間」挿入歌&イメージソングに決定!主演・三浦春馬「自分の夢が形に」

ゆずの新曲「よろこびのうた」「素顔のままで」の2楽曲が、2014年1月8日(水)スタートのフジテレビ系連続ドラマ「僕のいた時間」(毎週水曜22:00〜)の挿入歌およびイメージソングにそれぞれ決定した。 …

4人組ダンス&コーラスグループ・BRIGHTが1/22に渋谷で「バレンタイン直前!スペシャル女子会」開催!

レコチョクで自らの新曲「1年2ヶ月20日」の歌詞の一部をファン投票で決める企画を行っている女性4人組ダンス&コーラスグループ・BRIGHT。 彼女たちがUstreamで毎週水曜に生配信中の「女子会 i …

日本縦断!幸せの黄色いゴキゲンワゴンの旅、沖縄での出発式に400人が集合!

沖縄をスタート地点に日本一ごきげんなアーティストGOKIGEN SOUND (ゴキゲンサン)がいよいよ日本縦断の旅に出た。約1月半をかけ、「幸せの黄色いワゴン」で365箇所まわるというごきげんな旅だ。 …

奥田民生×斉藤和義 Mステ3HSPにてスペシャルセッションが決定!「歌うたいのバラッド」をTV初披露!民生は「風は西から」もTV初披露!

奥田民生と斉藤和義が9月27日(金)にテレビ朝日系「ミュージックステーション3Hスペシャル」にて、斉藤和義の代表曲である「歌うたいのバラッド」をセッションすることが決定致しました。プライベートでも親交 …