無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

クリスマスに日本一SEXYなアーティストが誕生!「恵比寿マスカッツ」活動休止から約1年吉沢明歩が待望のソロメジャーデビュー!

音楽

クリスマスイブにNo,1セクシーアイドルが重大発表! 「歌手デビューしていない最後の超大物セクシーアイドル!」といわれてきた吉沢明歩が待望のメジャーデビューを発表した。

「恵比寿マスカッツ」のセンターを任された際に「夢はアイドル、歌手です!」と公言し話題となり、恵比寿マスカッツが活動休止してからもボイストレーニングを続けるなど、吉沢明歩の努力と決意がファンと関係者の心を動かし念願のデビューが実現した。

デビュー曲となる「大人の片思い。」は自らの実体験をもとに吉沢明歩が初めて作詞にチャレンジした意欲作!
「別れても愛してる。彼の幸せや応援したい気持ちはずっと変わらない。そんな想いを歌にしたい。」と本人が語るように、別れの辛さ、深い悲しみだけでなく、別れた相手への愛情を感じさせる…大人ならではの片想いを表現した楽曲となっている。

ミュージックビデオは日本一セクシーな女優として、期待を裏切らないセクシーでアーティスティックな内容となっており、『嬢王』、『頭文字D』などのテレビ、映画出演で培われた彼女の演技に注目してほしい。

今回はなんと通常のミュージックビデオの他に、ストロベリーver.、メロンver.、パイナップルver.の計4バージョンを制作。 フルーツをセクシーに食べるシーンをはじめ、随所に違った編集がちりばめられており”そのバージョンでないと見られないシーン”があるので、是非全バージョンを楽しんでいただきたい。

来年のリリースが待ち遠しいが、クリスマスイブの本日24日からミュージックビデオ(全4バージョンを)dビデオ/UULAで視聴することができるのでいち早くチェックしたい方はぜひ!

・dビデオ(特集ページ) http://video.dmkt-sp.jp/ft/b0002970
・UULA  uula.jp 

 title=

<リリース情報>
アーティスト:吉沢明歩
タイトル(配信シングル):「大人の片想い。」
dビデオ・UULA配信日:12月24日
リリース日:2015年2月18日

<プロフィール>
日本を代表するセクシー女優。
小さい頃からアイドル、歌手になることが夢であり、恵比寿マスカッツのエースとしてシングル「逆走▽アイドル」ではセンターを務めた。 『おねがい!マスカット』はもちろん『嬢王』、『頭文字D』ほか、テレビ、映画にも数多く出演するなどマルチに活躍中。 2015年、初めて作詞に挑戦し、自らの体験を歌詞に込めた「大人の片思い。」で念願のメジャーデビュー予定。
<関連リンク>
吉沢明歩 レーベルサイト

-音楽

関連記事

サーターアンダギーが限界に挑戦!?東京マラソン出場を発表

デビュー1周年を目前に控える3人組ユニットのサーターアンダギーが、2月2日(水)放送の「クイズ!ヘキサゴン?」(フジテレビ系)にて、東京マラソン2011に出場することを発表。結成2年目を迎えるにあたり …

LM.C、11月17日にSHIBUYA-AXで行われたワンマンライブのライブレポート到着!

10月27日(水)にニューシングル「LET ME’ CRAZY!!」をリリースし、11月17日(水)にはデビュー5周年に向けたワンマンライブをSHIBUYA-AXにて開催したばかりのLM. …

韓国若手俳優として実力、人気ともにNo.1“キム・スヒョン”、話題の韓国ドラマ「太陽を抱く月」オリジナル・サウンドトラック未収録 曲の配信リリースが決定!

出演するドラマ・映画は全て大ヒット!韓国は勿論のこと、日本そしてアジア各国にて実力共に人気NO.1!の地位を確立し、まさに飛ぶ鳥を落 とす勢いの“キム・スヒョン”。卓越した歌唱力には定評があり、深みの …

EDGE of LIFE、代々木第一体育館1万人に新人らしからぬ堂々たるステージを披露!!

8月15日東京代々木第一体育館で開催されたa-nation island powered by inゼリーの2日目、ROCK NATIONのステージに13日にデビューしたばかりの2人組ROCKユニット …

倖田來未、カラオケの鉄人との大型コラボキャンペーン開催決定!

2月26日に11枚目となるオリジナルアルバム「Bon Voyage」を発売した倖田來未。 約2年ぶりとなるオリジナルアルバムの発売を記念し、倖田來未×カラオケの鉄人という大型コラボレーションキャンペー …

杏子 豪華女性アーティスト/ミュージシャンとコラボアルバムリリース決定!ツアー実施も決定!!

夏の一大イベント「Augusta Camp 2010」で約2万人のオーディエンスを魅了した杏子の2010年プロジェクト第一弾アルバム「Just」に続く、待望のNew Album「Justess」(ジャ …