無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

夜が似合いすぎる女 丸高愛実。今年やり残したことは「素敵な方が現れてほしいです。」

音楽

18日、秋葉原 書泉ブックタワーにてテレビ朝日「ロンドンハーツ」等で活躍するタレントの丸高愛実が2015年版のカレンダーの販売イベントを行った。

ファンへの握手会イベントの前で行われた囲み取材で丸高は今回のカレンダー制作について、「今回は今年で4本目になるんですけど、初めて自分の意見を打ち合わせで入れさせていただきました!女の子にも手に取ってもらえるような、THEグラビアという感じではなく、格好良さを取り入れながら、海外のグラビアをイメージしながら、意見を入れさせていただきました。」と語った。

カレンダーの内容も充実している。

干支に合わせた「羊」のコスチュームや、今回のカレンダーの為だけに作ったというキャンディをブラジャーに仕立て、丸高の名前を合わせた「マルタキャンディーブラ」も初披露された。

2014年の丸高愛実の活躍は目覚ましい。

ロンドンハーツでの活躍はもちろんのことフジテレビ月9ドラマ『HERO』にキャバ嬢役で出演し、夜が似合いすぎると色んな意味で話題になっている。

本イベントでもそのことに触れられ「夜の女が似合いすぎるとニュースにしていただきましたが、夜の女役もありつつ、いろんな役を頂いて女優業も頑張っていきたいです。」と意気込んだ。

グラビアを始め、タレント、女優、DJと様々な分野で活躍する丸高愛実。

2014年は芸能人として飛躍の年になったことは間違いない。今回のイベントの登壇時にも言い寄れぬ自信を感じた。

記者からの「今年やり残したことはありますか?これだけやっておきたいことはありますか?」という質問に対し、「これだけはやっておきたいこと・・・。(質問した記者に向けて)何やってほしいですか?」と逆に質問を投げ返すシーンも。

すると記者から「男作ってほしいです。笑」との回答。

「そうですね!笑 素敵な人が現れてほしいです。笑」と余裕のコメントを見せた。

最後に「今年はプロデュースもさせていただきましたので、私のやりたかったことがたくさん詰まった作品になりました。職場に飾って、あとは実家にも送っていただいて、いっぱい広めてください!よろしくお願いします。」とカレンダーのPRで締めくくり、メディアの対応を終えた。

その堂々とした姿に芸能人のオーラを感じた。

2015年も大躍進間違いなし。そんな丸高愛実から目が離せない。

【丸高愛実2015年カレンダー 販売サイト】
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?seq_exhibit_id=123377&jsiteid=mumo
<関連リンク>
丸高愛実 オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

Mr. Children、『未完』ライブDVDトレイラー映像解禁!

Mr. Childrenが、3月16日にリリースするライブDVD / Blu-ray『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』のトレイラー映像および、収録曲「進化論」の映像を …

the GazettE、全世界12カ国(地域)16公演ワールドツアー千秋楽!NY公演の模様が8月WOWOWにて独占放送決定

the GazettEが2019年4月30日のアメリカ合衆国・ロサンゼルスThe Wilternを皮切りに、北米・南米・EU、アジア全世界12カ国(地域)16公演を駆け抜けたワールドツアー『WORLD …

鬼束ちひろ、6年ぶりアルバムを引っ提げた全国ツアー開催決定!

約6年ぶりとなる通算7枚目のオリジナルアルバム「シンドローム」を2月1日にリリースする鬼束ちひろが、同アルバムを引っ提げたコンサートツアーを開催することが決定した。 コンサートツアータイトルは、アルバ …

JUJU 11/29オンエア「MUSIC STATION SP 超豪華アーティスト プレミアムライブ」にて、ゆずとのコラボレーションが実現!JUJUの新曲「守ってあげたい」を生パフォーマンス!

11/20に、ニューシングル「守ってあげたい」をリリースするJUJU。この楽曲を提供したのは、以前からミュージシャン同士交流のあった人気アーティスト・ゆずの北川悠仁氏。 元々はゆずの新曲として制作を進 …

TIF2018出演の単独戦闘型アイドル「空野青空」4枚目のシングルが6月20日に発売

TIF2018に出演が決定した単独戦闘型アイドル「空野青空」の通算4枚目のシングルが2018年6月20日に発売される。リード曲をクリエイター集団 “Heart’s Cry” が …

U-KISS、最新ライブをMJTVで最速放送決定!

株式会社アトス・インターナショナルが運営するCS音楽チャンネル「ミュージック・ジャパンTV」の、11月12日(日)22時30分より放送される「U-KISSの手あたりしだい! #79」で、10月9日(月 …