無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

夜が似合いすぎる女 丸高愛実。今年やり残したことは「素敵な方が現れてほしいです。」

音楽

18日、秋葉原 書泉ブックタワーにてテレビ朝日「ロンドンハーツ」等で活躍するタレントの丸高愛実が2015年版のカレンダーの販売イベントを行った。

ファンへの握手会イベントの前で行われた囲み取材で丸高は今回のカレンダー制作について、「今回は今年で4本目になるんですけど、初めて自分の意見を打ち合わせで入れさせていただきました!女の子にも手に取ってもらえるような、THEグラビアという感じではなく、格好良さを取り入れながら、海外のグラビアをイメージしながら、意見を入れさせていただきました。」と語った。

カレンダーの内容も充実している。

干支に合わせた「羊」のコスチュームや、今回のカレンダーの為だけに作ったというキャンディをブラジャーに仕立て、丸高の名前を合わせた「マルタキャンディーブラ」も初披露された。

2014年の丸高愛実の活躍は目覚ましい。

ロンドンハーツでの活躍はもちろんのことフジテレビ月9ドラマ『HERO』にキャバ嬢役で出演し、夜が似合いすぎると色んな意味で話題になっている。

本イベントでもそのことに触れられ「夜の女が似合いすぎるとニュースにしていただきましたが、夜の女役もありつつ、いろんな役を頂いて女優業も頑張っていきたいです。」と意気込んだ。

グラビアを始め、タレント、女優、DJと様々な分野で活躍する丸高愛実。

2014年は芸能人として飛躍の年になったことは間違いない。今回のイベントの登壇時にも言い寄れぬ自信を感じた。

記者からの「今年やり残したことはありますか?これだけやっておきたいことはありますか?」という質問に対し、「これだけはやっておきたいこと・・・。(質問した記者に向けて)何やってほしいですか?」と逆に質問を投げ返すシーンも。

すると記者から「男作ってほしいです。笑」との回答。

「そうですね!笑 素敵な人が現れてほしいです。笑」と余裕のコメントを見せた。

最後に「今年はプロデュースもさせていただきましたので、私のやりたかったことがたくさん詰まった作品になりました。職場に飾って、あとは実家にも送っていただいて、いっぱい広めてください!よろしくお願いします。」とカレンダーのPRで締めくくり、メディアの対応を終えた。

その堂々とした姿に芸能人のオーラを感じた。

2015年も大躍進間違いなし。そんな丸高愛実から目が離せない。

【丸高愛実2015年カレンダー 販売サイト】
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?seq_exhibit_id=123377&jsiteid=mumo
<関連リンク>
丸高愛実 オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

スカパラ×細美武士 揃いのスーツでコーチェラ・メインステージへ登場

4/12より開催された世界屈指のロックフェス「コーチェラ2013」の”Weekend 2”が4/19よりスタートした。コーチェラは1週目の金土日を”Weekend 1”、翌週の金土日を”Weekend …

元GAROマーク、解散以来37年ぶりの大復活!

1970年代に一斉を風靡した、伝説の3人組フォークロックバンドGAROのマークこと堀内護が、「学生街の喫茶店」大ヒットから40周年を迎える今年、約37年ぶりに音楽活動を再開、9月25日に「マーク fr …

東京カランコロン、人気コミックとのコラボMV完成!東京ヘビ女物語×東京カランコロン

男女のツインボーカルで類いないPOPセンスと強烈な個性を合わせもった東京カランコロン。リリー・フランキー氏作詞提供のリード曲「サヨナラ バイバイ マルチーズ」が既に発売前から話題となっている注目のメジ …

BUCK-TICK デビュー30周年記念 全シングル楽曲の《本人映像カラオケ》 続々配信開始!

デビュー30周年イヤー真っ只中のBUCK-TICK。3月14日発売となった21枚目のオリジナル・アルバム『No.0』が3月26日付けオリコン週間アルバムランキング2位、、ビルボード週間アルバムセールス …

ももクロ、主演映画シングル「青春賦」発売を解禁!!

◎2015平田オリザ・講談社/フジテレビジョン 東映 ROBOT 電通 講談社 パルコ ももいろクローバーZが3月11日に、主演映画「幕が上がる」主題歌シングル「青春賦」を発売することを明らかとした。 …

UNISON SQUARE GARDEN、来年のバンド結成日に初日本武道館ワンマン「fun time 724」

UNISON SQUARE GARDENが本日11月29日に東京・中野サンプラザにて全国ツアー「UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2014『Catcher In The Spy』」の …