無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

夜が似合いすぎる女 丸高愛実。今年やり残したことは「素敵な方が現れてほしいです。」

音楽

18日、秋葉原 書泉ブックタワーにてテレビ朝日「ロンドンハーツ」等で活躍するタレントの丸高愛実が2015年版のカレンダーの販売イベントを行った。

ファンへの握手会イベントの前で行われた囲み取材で丸高は今回のカレンダー制作について、「今回は今年で4本目になるんですけど、初めて自分の意見を打ち合わせで入れさせていただきました!女の子にも手に取ってもらえるような、THEグラビアという感じではなく、格好良さを取り入れながら、海外のグラビアをイメージしながら、意見を入れさせていただきました。」と語った。

カレンダーの内容も充実している。

干支に合わせた「羊」のコスチュームや、今回のカレンダーの為だけに作ったというキャンディをブラジャーに仕立て、丸高の名前を合わせた「マルタキャンディーブラ」も初披露された。

2014年の丸高愛実の活躍は目覚ましい。

ロンドンハーツでの活躍はもちろんのことフジテレビ月9ドラマ『HERO』にキャバ嬢役で出演し、夜が似合いすぎると色んな意味で話題になっている。

本イベントでもそのことに触れられ「夜の女が似合いすぎるとニュースにしていただきましたが、夜の女役もありつつ、いろんな役を頂いて女優業も頑張っていきたいです。」と意気込んだ。

グラビアを始め、タレント、女優、DJと様々な分野で活躍する丸高愛実。

2014年は芸能人として飛躍の年になったことは間違いない。今回のイベントの登壇時にも言い寄れぬ自信を感じた。

記者からの「今年やり残したことはありますか?これだけやっておきたいことはありますか?」という質問に対し、「これだけはやっておきたいこと・・・。(質問した記者に向けて)何やってほしいですか?」と逆に質問を投げ返すシーンも。

すると記者から「男作ってほしいです。笑」との回答。

「そうですね!笑 素敵な人が現れてほしいです。笑」と余裕のコメントを見せた。

最後に「今年はプロデュースもさせていただきましたので、私のやりたかったことがたくさん詰まった作品になりました。職場に飾って、あとは実家にも送っていただいて、いっぱい広めてください!よろしくお願いします。」とカレンダーのPRで締めくくり、メディアの対応を終えた。

その堂々とした姿に芸能人のオーラを感じた。

2015年も大躍進間違いなし。そんな丸高愛実から目が離せない。

【丸高愛実2015年カレンダー 販売サイト】
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?seq_exhibit_id=123377&jsiteid=mumo
<関連リンク>
丸高愛実 オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

チームしゃちほこ 「SYACHI SUMMER 2018 -crazZY!×SWEAT-」開催! メ~テレ10月クールドラマ「イジューは岐阜と(ギフト)」主題歌決定

チームしゃちほこが、9月15日豊洲PITにて、「SYACHI SUMMER 2018 -crazZY!×SWEAT-」を開催した。 「SYACHI SUMMER」とは、チームしゃちほこサマーフェスティ …

小室哲哉ラストプロデュースグループ、Def Willの新曲がdTVムービーコミック「あのコの、トリコ。」の主題歌に決定!

昨年2月、小室哲哉プロデュースでデビューし、昨日自身初となるアルバムのリリースが決定したDef Willの新曲「Curiosity」が、dTVで配信されるムービーコミック「あのコの、トリコ。」の主題歌 …

サンボマスター3/6リリースLIVE作品J写公開そして東名阪クアトロツアー発表!

3月6日に約5年ぶりとなるLIVE映像作品「ロックンロール イズ ノットデッド、アンド ユー」をリリースするサンボマスター。そのジャケットアートワークが公開された。 2012年7月リリースAL「ロック …

冨田勲×初音ミク 話題となった遺作舞台作品を待望のblu-ray化 スペース・バレエ・シンフォニー「ドクター・コッペリウス」2018年3月21日RELEASE

2016年5月5日に逝去した、作曲家・シンセサイザー・アーティスト冨田勲の遺作「ドクター・コッペリウス」の世界初演を収録した映像が3月21日に日本コロムビアよりリリースされる。 2016年11月11日 …

EGO-WRAPPIN’ 中納良恵、待望の2nd アルバム2015 年1 月に発売決定!

Photo by Ryo Mitamura 10 月24 日にソロ名義でのワンマンライブ「あのね、ほんとうは」を横浜・大さん橋ホールにて行ったEGO-WRAPPIN’ Vo 中納良恵が待望のニューアル …

BUMP OF CHICKEN ニューシングル「宇宙飛行士への手紙」本日より配信開始! 

先日、YouTubeにて10/13リリースのシングル「宇宙飛行士への手紙」のPVを先行公開し、早くも70万視聴数を超える勢いのBUMP OF CHICKEN。この度CDリリースに先駆けて「宇宙飛行士へ …

Ads