無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

芸能界で今1番愛されている男。TRF・DJ KOO

音楽

昨今、バラエティ番組を見ているとよく見るタレントにTRF・DJ KOOの名前が確実に上がる。2014年のTV番組出演本数ランキングに食い込むはずである。それほどバラエティ番組への出演が著しい。

今月もCX番組「ペケポン」、TBS「オールスター感謝祭 ‘14秋」と大人気バラエティ番組等に出演している。avexスタッフによれば、2014年度のバラエティ番組出演回数は過去の年間出演回数と比べると数十倍にもなっているという。

この理由は何なのか。過去にDJ KOOはこんなコメントを残していたことがある。

「自分はアーティストとしてやってきたが、最近テレビの仕事をやらせてもらうようになって感じたのは、芸人さんとかの仕事への取り組み方や必死さが、半端じゃないと感じた。これはアーティスト負けてんじゃないかと思った。だからこのテレビの仕事でも、自分はしっかり頑張ってみたい。自分もまだまだ負けていられない。」

先日放送されたCX番組「ペケポン」ではペケポン川柳のコーナーで大活躍。

TBS「オールスター感謝祭」では、番組内でDJを出来たことに「オールスター感謝祭でDJが出来るなんて、本当に素晴らしい、自分の歴史の中でもかなり深く刻まれた!「現場DJである拘りと機材人生」そこからスタートして今も変わらない、それこそ大感謝。」と自身のFacebookでコメントを残している。

DJ KOOは他の演者へのリスペクト。番組についての勉強・努力。どのスタッフに対しても気配り・配慮。何よりも誰よりも感謝を忘れない。

バラエティ番組に出演している中でも、少し天然でおっちょこちょいな部分であったりはあるものの、そのひたむきな姿が視聴者に受け入れられているのではないだろうか。

年末にかけてバラエティの特番は増えていく。

そこに確実にDJ KOOの姿があるはずである。DJ KOOの活躍に目が離せない。
<関連リンク>
TRF オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

映画「高校デビュー」でメジャーデビュー!!7秒で恋におちる!!着うた配信&無料LIVEも決定!!

2月9日、完成披露試写会が行われた映画「高校デビュー」。この映画の主題歌を務めるのは、これがデビュー曲となる沖縄在住の4ピースバンド、7!!(セブン・ウップス)。彼等の魅力は類いまれなるポップセンス( …

no image

大塚 愛 久しぶりのテレビ音楽番組出演となる、TBS系「音楽の日」に登場!貴重なピアノ弾き語りを披露!!

今年デビュー10周年を迎える大塚 愛が、久しぶりにテレビの音楽番組に出演する。6月29日(土)、TBS系「音楽の日」がその番組だ。今年、バンドのRabbitとしてのテレビ出演が一度あるものの、大塚 愛 …

OVER ARM THROW Pressure TOUR 最終スケジュール発表

2017.9.20 に発売された 3rd AL『Pressure』のリリースツアー中である OVER ARM THROW が本日行われた渋谷 TSUTAYA O-WEST にて最終スケジュールを発表し …

大原櫻子 5周年記念ツアーが東京公演からスタート! 記念すべき10枚目のシングルリリースも発表!

大原櫻子が5周年記念の全国ツアーをスタートさせ、7月31日に10枚となるシングルのリリースを発表した。 今回のツアーは、3月に発売した5周年記念ベストアルバムのリリースを受けての実施。ファンへの感謝と …

m-flo最新ツアーグッズネット販売開始!VERBALによるコメントムービーも公開中!

今年3月に自身7枚目となるアルバム「NEVEN」を発表し、モデル兼女優の水原希子をはじめとする豪華ゲストを迎えたコラボレーションで話題となったm-floだが、6月8日のZEPP NAMBAを皮切りに同 …

伊藤一朗と宮脇詩音のユニット曲「ピカ☆ちんタイム」の音源配信ちゅ~う!!

伊藤一朗と宮脇詩音によるアニメ限定ユニット「はじめあきらとつくもちゃん」が歌うテレビ東京系アニメ「ポチっと発明 ピカちんキット」オープニングテーマ「ピカ☆ちんタイム」のデジタル配信が主要音楽配信サイト …