無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

芸能界で今1番愛されている男。TRF・DJ KOO

音楽

昨今、バラエティ番組を見ているとよく見るタレントにTRF・DJ KOOの名前が確実に上がる。2014年のTV番組出演本数ランキングに食い込むはずである。それほどバラエティ番組への出演が著しい。

今月もCX番組「ペケポン」、TBS「オールスター感謝祭 ‘14秋」と大人気バラエティ番組等に出演している。avexスタッフによれば、2014年度のバラエティ番組出演回数は過去の年間出演回数と比べると数十倍にもなっているという。

この理由は何なのか。過去にDJ KOOはこんなコメントを残していたことがある。

「自分はアーティストとしてやってきたが、最近テレビの仕事をやらせてもらうようになって感じたのは、芸人さんとかの仕事への取り組み方や必死さが、半端じゃないと感じた。これはアーティスト負けてんじゃないかと思った。だからこのテレビの仕事でも、自分はしっかり頑張ってみたい。自分もまだまだ負けていられない。」

先日放送されたCX番組「ペケポン」ではペケポン川柳のコーナーで大活躍。

TBS「オールスター感謝祭」では、番組内でDJを出来たことに「オールスター感謝祭でDJが出来るなんて、本当に素晴らしい、自分の歴史の中でもかなり深く刻まれた!「現場DJである拘りと機材人生」そこからスタートして今も変わらない、それこそ大感謝。」と自身のFacebookでコメントを残している。

DJ KOOは他の演者へのリスペクト。番組についての勉強・努力。どのスタッフに対しても気配り・配慮。何よりも誰よりも感謝を忘れない。

バラエティ番組に出演している中でも、少し天然でおっちょこちょいな部分であったりはあるものの、そのひたむきな姿が視聴者に受け入れられているのではないだろうか。

年末にかけてバラエティの特番は増えていく。

そこに確実にDJ KOOの姿があるはずである。DJ KOOの活躍に目が離せない。
<関連リンク>
TRF オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

5人組のロックバンドFTISLANDのボーカル、イ・ホンギが、ミニライブ「2017 LEE HONG GI Winter Mini Live ~ホン!気!ラ!~」を東京国際フォーラムで開催、1日2回公演で約1万人を動員!

韓国デビュー10周年のアニバーサリーイヤーとなった2017年、日韓で精力的に活動を行ってきたFTISLAND。日本で7枚目のアルバム『UNITED SHADOWS』と17枚目のシングル『Paradis …

E-girlsの“あの子”が初キスシーンに挑戦! Dream最新MVが公開!

E-girlsの中心メンバーとして活躍するDreamが約1年半ぶりにリリースする最新シングル「ダーリン」のミュージックビデオが本日公開された。 今作「ダーリン」は、E-girlsの中ではお姉さんグルー …

竹内まりやが、11年ぶりにテレビに出演!特集番組「竹内まりや MUSIC&LIFE」放送決定!

40周年を迎えたシンガーソングライター 竹内まりやが、今回11年ぶりにテレビに出演する!(※1) 今年、実写化で話題のディズニー映画「ダンボ」では、日本版エンドソング「ベイビー・マイン」を歌い、歌詞の …

ゆず、今年の冬至の日は“8年ぶり”野外フリーライブ

ゆずが15 日、自身のオフィシャルSNS(Facebook・Twitter・LINE アカウント)にて、12 月22 日(木)に毎年恒例の「冬至の日ライブ」を開催することを発表した。 同ライブは、毎年 …

高橋優 初の全国ホールツアースタート!新曲「陽はまた昇る」初披露&8月8日発売決定!!

高橋優初の全国ホールツアー「高橋優全国ツアー〜この声って誰?高橋優じゃなぁい?2012」が、第二の故郷札幌でスタート。MCでは「昨夜、札幌の路上で弾き語り始めた時のことを思い出しました。ホールツアーの …

サマソニで初来日を果たす話題の新人チャーチズの、ロンドンでのライヴ映像 が公開!日本独自企画の完全生産限定盤EPも絶賛発売中!

サマーソニック2013で初来日を果たす、UKはグラスゴー出身の3人組新人チャー チズ。メイン・ヴォーカル、ローレン・メイベリーのキュートなルックスと歌声 が話題となり、「BBCサウンド・オブ2013」 …