無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

9/5(金)wacciの「キラメキ」がTVアニメ「四月は君の嘘」エンディング・テーマに決定

音楽

2014年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始の「四月は君の嘘」のエンディング・テーマが、wacciが歌う「キラメキ」に決定いたしました!

ぜひ10月からの放送を楽しみにお待ちください!

wacciのボーカル橋口洋平のコメントは以下の通り。皆さん、大切な人はいますか?その人といるだけで、いつもの景色が違って見えたり、ちょっと勉強を頑張れたり、心がおだやかになったり、少しの勇気を持てたり。家族でも友達でも恋人でもいい、そんな人はいますか?別れは選べても、出会いは選べません。人生の中で、そんな風に思える相手と同じ時間をわけあえる事は、奇跡だと思います。

宮園かをりと有馬公正、さらにこの二人をとりまく人達に、自分ではない誰かの存在の大きさを、教えてもらいました。今回アニメ「四月は君の嘘」EDテーマを担当させて頂ける事、すごく嬉しいです。

アニメの世界と、皆さんの日常との橋渡しができたら。そして明日も大切な人に少しだけ優しくなれますように。

橋口洋平(wacci)

■wacci プロフィール

サテライト・ポップスの新星、wacci(ワッチ)。聞く人全ての「暮らし」の中にそっと入り込んでいけるようなPopsを作るべく結成したバンドです。泣いたあとにちょっと笑えるような、笑ったあとはもっと笑えるような歌を届けます。
<関連リンク>
wacci オフィシャルHP

-音楽

関連記事

つるの剛士、3月発売カバーアルバムから「for you…」のMVを2月1日よりYouTube解禁!

2009年にカバーアルバム「つるのうた」「つるのおと」をリリースしトータル60万枚を超える大ヒットを記録したつるの剛士。3年ぶり3枚目のカバーアルバム「つるのうた2」を3月14日(水)にリリースいたし …

竹内電気、斉藤伸也が脱退!2月に斉藤在籍の最後のツアー!

11/24に最新アルバム「冬物語」をリリースした竹内電気から、ギター&ヴォーカルの斉藤伸也が脱退することがオフィシャルサイトより発表された。 ライブでもひときわ異彩を放っていた存在だけに、非常に残念な …

中島美嘉“初”クリスマスパーティーをゴージャスに演出!

photo:葛西龍 中島美嘉の初となるモバイル会員限定クリスマスパーティーが、12月23日に開催された。 このイベントは、各回限定500名ずつの2部構成となっており、通常のコンサートでは味わえないファ …

己龍、Zepp Tokyoで行った単独公演の中、7月にシングル『手纏ノ端無キガ如シ』と、新たな全国巡業「情緒纏綿」の開催発表

シングル『閃光』を手にこの春行った全国単独巡業「光芒一閃」も、5月6日(月・祝)の千秋楽公演を持って幕を閉じた。そしてこの日、己龍のメンバーたちより、新たな発表が告げられた。    一つ目が、7月10 …

新世代歌謡グループ・はやぶさ“なんばグランド花月”で吉本興業創業100周年特別公演に出演!流行必至!?独創的な振り付け「はやぶさポーズ」も披露!!

今年2月に発売したデビューシングル『ヨコハマ横恋慕』がロングヒット中の新世代歌謡グループ・“はやぶさ”が、6月26日に大阪・なんばグランド花月にて行われた「吉本興業創業100周年特別公演」に出演した。 …

「PERSONA5 the Animation × アニメイト渋谷」 〜 ペルソナ5の世界へようこそ 〜 4/7・8開催決定!

株式会社アニメイトの運営するアニメ・コミック・ゲーム・キャラクターグッズの専門店アニメイトは、2018年4月7日と8日、アニメイト渋谷(東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 3F)にて「PERS …

モバイルバージョンを終了