無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

GENERATIONS「Mステ」初出演!!新曲「Always with you」初歌唱!!

音楽

9月3日(水)に通算6枚目となるニューシングル「Always with you」をリリースするGENERATIONS from EXILE TRIBEが、9月5日(金)にオンエアーされるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に初出演、新曲「Always with you」を初歌唱することが分かった。

初のMステ出演が決まったGENERATIONSが歌うのは、もちろん最新曲「Always with you」だ。リーダーの白濱亜嵐は今回の出演を受け、

「アーティストにとって大きな夢であるMusic Stationに出演させて頂き本当にありがとうございます。EXILE TRIBEの一員だという誇りを持ってとにかく全力で気合い入れて臨みたいと思います。そして、まだ僕達を知らない方もいると思うのでこの機会に知っていただければと思います。宜しくお願い致します。(白濱亜嵐)」とコメントし、喜びを語った。

ファンはもちろんのこと、まだGENERATIONSのパフォーマンスを見たことがない方もぜひ、この機会に彼らのパフォーマンス、そして最新曲「Always with you」をチェックして欲しい。

また、ニューシングル「Always with you」のカップリング曲であり、GENERATIONS初挑戦となるカバー曲ORANGE RANGE大ヒット曲「花」も本日解禁となった。

ヴォーカルを担当している、数原龍友、片寄涼太はそれぞれ、「今回、ORANGE RANGEさんの花をカバーさせて頂きました。僕達の青春時代の一曲と言っても過言ではないぐらいの曲ですが、まさかGENERATIONSでカバーさせて頂けるなんて思ってもいなかったので、とても驚きました。僕自身、カバーと言う事に以前からとても興味があり、いつかチャレンジしてみたいと思っていたのですごく嬉しかったです。

オリジナルに寄せるべきなのか、GENERATIONSらしい表現にするべきなのか、様々な意見がありましたが、最終的にはGENERATIONSらしさも残しつつ、そしてオリジナルの花の良さも残しつつ、とても素敵な作品に仕上がったのではないかなと思っています。

名曲は歌い続けられるものだと思います。そんな、名曲「花」をカバーした事で、これからもこの曲が歌い続けられ、そしてたくさんの方の心に届けばとても嬉しく思います。是非聞いて下さい。(数原龍友)」

「自分にとってもすごく懐かしい曲で大好きな曲だったので、すごく嬉しい気持ちでした。レコーディングではORANGE RANGEさんだからこそ表現できた世界観をどうやってGENERATIONSらしく創り上げるということが一番のテーマですごく苦労しました。曲のアレンジがバラード寄りのアレンジなので、切ない解釈で歌うのか幸せなイメージで歌うのかもとても悩み、試行錯誤した結果、今の自分たちらしい「花」に仕上がったと思います。

ORANGE RANGEさんの「花」を知っている方にも是非聴いていただいて、懐かしんで頂いたり、GENERATIONSの「花」もいいなと思って頂けたらとても嬉しいですし、「花」を知らないより若い世代の方々にも、聴いて頂いてこの曲をすきになって頂けたらいいなと思います。(片寄涼太)」とコメント。

オリジナルであるORANGERANGEの「花」をCDショップに並んでまで購入したというメンバーもおり、彼らにとってそして同世代のファンにとっても、それぞれに思い入れの強い楽曲と言えるだろう。

なんとこの「花」が、EXILEモバイルにて3日間限定で、フルサイズで視聴することができるこという。
http://tribe-m.jp/q?i=artist/generations/cd/always_with_you/str/str_hana&rd=1

メンバーの思いがつまった名曲「花」 をフルで聴くことのできるこのチャンスをどうか逃さないでほしい。そんなGENERATIONSは、9/13(土)に台北 南港101文創会館にて行われるa-nation taiwanに出演する事が決まっている。ノリに乗っているGENERATIONSの 今後に目が離せない!
<関連リンク>
GENERATIONS オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

USインディ・シーンを担うソングライターへと成長したアダム・グランデュシエル率いるザ・ウォー・オン・ドラッグス、待望のニュー・アルバムを2014年3月に発売決定!

米Pitchforkで“Best New Track”を獲得したシングル「Red Eyes」も公開! 2011年、数々の年間ベスト・アルバムに選出された傑作『スレイヴ・アンビエント』で日本デビューを果 …

ザ・バンド『ミュージック・フロム・ビッグ・ピンク』発売記念、ロビー・ロバートソンが“ビッグ・ピンク”について語る

8月31日に発売されたザ・バンドのデビュー・アルバム『ミュージック・フロム・ビック・ピンク』50周年記念エディション。この発売を記念して、ザ・バンドのメンバー、ロビー・ロバートソンのインタビュー動画が …

今大注目のガールズグループ J☆Dee’Zが2019年2月に待望の1stフルアルバムをリリース!!

抜群の歌唱力とダンスパフォーマンスで注目を集めている、平均年齢17才のボーカル&ダンスグループJ☆Dee’Zが、2019年2月27日(水)に自身初となるフルアルバムを発売することを発表した。 …

MONGOL800×WANIMAコラボ曲「愛彌々」先行配信スタート&MVも公開!!

MONGOL800とWANIMAが初めてタッグを組んだ作品、スプリットEP「愛彌々」(読み:あいやいや)が6月22日(水)にCDおよびデジタル配信にてリリースされることが先月発表されていたが、先行して …

Teenager Kick Ass 3 ヶ⽉連続2マン企画開催&シングルリリースを発表!

圧倒的なライブパフォーマンスにより、ライブシーンで注⽬を集めているオルタネイティブロックバンドTeenager Kick Ass が、⾃主企画ライブ「チカシツノハナ」の3 ヶ⽉連続開催と、それに伴うシ …

フィル・コリンズがドラマー、プロデューサーとして、コラボレーションを行ったアーティストの楽曲を集めた4枚組CD、『プレイズ・ウェル・ウィズ・アザーズ』が本日発売!!

フィル・コリンズが初めて参加したバンドとして知られるフレイミング・ユースから、70年代の伝説のアーティストであるブランドX,ブライアン・イーノ、ロバート・フリップ、ジョン・ケイルの曲や、フィルがスーパ …

モバイルバージョンを終了