無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

GENERATIONS「Mステ」初出演!!新曲「Always with you」初歌唱!!

音楽

9月3日(水)に通算6枚目となるニューシングル「Always with you」をリリースするGENERATIONS from EXILE TRIBEが、9月5日(金)にオンエアーされるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に初出演、新曲「Always with you」を初歌唱することが分かった。

初のMステ出演が決まったGENERATIONSが歌うのは、もちろん最新曲「Always with you」だ。リーダーの白濱亜嵐は今回の出演を受け、

「アーティストにとって大きな夢であるMusic Stationに出演させて頂き本当にありがとうございます。EXILE TRIBEの一員だという誇りを持ってとにかく全力で気合い入れて臨みたいと思います。そして、まだ僕達を知らない方もいると思うのでこの機会に知っていただければと思います。宜しくお願い致します。(白濱亜嵐)」とコメントし、喜びを語った。

ファンはもちろんのこと、まだGENERATIONSのパフォーマンスを見たことがない方もぜひ、この機会に彼らのパフォーマンス、そして最新曲「Always with you」をチェックして欲しい。

また、ニューシングル「Always with you」のカップリング曲であり、GENERATIONS初挑戦となるカバー曲ORANGE RANGE大ヒット曲「花」も本日解禁となった。

ヴォーカルを担当している、数原龍友、片寄涼太はそれぞれ、「今回、ORANGE RANGEさんの花をカバーさせて頂きました。僕達の青春時代の一曲と言っても過言ではないぐらいの曲ですが、まさかGENERATIONSでカバーさせて頂けるなんて思ってもいなかったので、とても驚きました。僕自身、カバーと言う事に以前からとても興味があり、いつかチャレンジしてみたいと思っていたのですごく嬉しかったです。

オリジナルに寄せるべきなのか、GENERATIONSらしい表現にするべきなのか、様々な意見がありましたが、最終的にはGENERATIONSらしさも残しつつ、そしてオリジナルの花の良さも残しつつ、とても素敵な作品に仕上がったのではないかなと思っています。

名曲は歌い続けられるものだと思います。そんな、名曲「花」をカバーした事で、これからもこの曲が歌い続けられ、そしてたくさんの方の心に届けばとても嬉しく思います。是非聞いて下さい。(数原龍友)」

「自分にとってもすごく懐かしい曲で大好きな曲だったので、すごく嬉しい気持ちでした。レコーディングではORANGE RANGEさんだからこそ表現できた世界観をどうやってGENERATIONSらしく創り上げるということが一番のテーマですごく苦労しました。曲のアレンジがバラード寄りのアレンジなので、切ない解釈で歌うのか幸せなイメージで歌うのかもとても悩み、試行錯誤した結果、今の自分たちらしい「花」に仕上がったと思います。

ORANGE RANGEさんの「花」を知っている方にも是非聴いていただいて、懐かしんで頂いたり、GENERATIONSの「花」もいいなと思って頂けたらとても嬉しいですし、「花」を知らないより若い世代の方々にも、聴いて頂いてこの曲をすきになって頂けたらいいなと思います。(片寄涼太)」とコメント。

オリジナルであるORANGERANGEの「花」をCDショップに並んでまで購入したというメンバーもおり、彼らにとってそして同世代のファンにとっても、それぞれに思い入れの強い楽曲と言えるだろう。

なんとこの「花」が、EXILEモバイルにて3日間限定で、フルサイズで視聴することができるこという。
http://tribe-m.jp/q?i=artist/generations/cd/always_with_you/str/str_hana&rd=1

メンバーの思いがつまった名曲「花」 をフルで聴くことのできるこのチャンスをどうか逃さないでほしい。そんなGENERATIONSは、9/13(土)に台北 南港101文創会館にて行われるa-nation taiwanに出演する事が決まっている。ノリに乗っているGENERATIONSの 今後に目が離せない!
<関連リンク>
GENERATIONS オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

レディー・ガガ、素顔のセルフィー画像が公開に!

1月1日、資生堂の新年広告として全国46紙に、また5日に4紙にてそれぞれ異なるレディー・ガガのセルフィー(自画撮り写真)が掲載され、SNSを中心に話題となった。 今回、その計50紙にて掲載された、ガガ …

新井満、「この街で」生まれたうたが直筆原稿モニュメントに! 

今から10年前、愛媛県松山市の文化プロジェクト「ことばのちから」で選ばれたのをきっかけに、作家の新井満が作った「この街で」。誕生から5年を記念して、松山市総合コミュニティセンターにモニュメントが完成し …

ザ・ローリング・ストーンズ世紀のコラボが実現、The Rolling Stones x GIANTSコラボグッズを5月27日より発売

ザ・ローリング・ストーンズ世紀のコラボ、The Rolling Stones x GIANTSが実現。読売巨人軍は、世界有数のロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」とのコラボグッズを5月27日(月 …

男性ヴォーカル&ダンスグループADDICTION、9月13日に新宿ReNYで2ndワンマン公演を開催!!!!!

男性ヴォーカル&ダンスグループADDICTIONが誕生したのが、2014年6月30日のこと。新陳代謝目まぐるしいホーイズグループ界隈の中、ADDICTIONもメンバーの卒業など何度も壁を乗り越 …

話題の高校生シンガーソングライター 琴音 初Tourタイトルが決定! 本年初ライブ決定! そして、E.P.「明日へ」初回限定盤DVD収録内容発表

女子高生シンガーソングライター琴音(ことね)がメジャーデビュー作品となるE.P.「明日へ」を3月6日にリリースします。 その初回限定盤DVDには、「ここにいること」ミュージックビデオと昨年11月に行わ …

flumpool、義援金1000万円を寄付。ツアーにおける収益の一部も寄付、および全国ツアーで義援金募集!

flumpoolが東北・三陸沖を震源とする巨大地震及び津波による被災地の方々に対して、メンバー一同の意志により、被災地の一日も早い復旧復興をお祈りし、また被災者の方々の役に立てればと願い、義援金100 …

モバイルバージョンを終了