無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

GENERATIONS「Mステ」初出演!!新曲「Always with you」初歌唱!!

音楽

9月3日(水)に通算6枚目となるニューシングル「Always with you」をリリースするGENERATIONS from EXILE TRIBEが、9月5日(金)にオンエアーされるテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に初出演、新曲「Always with you」を初歌唱することが分かった。

初のMステ出演が決まったGENERATIONSが歌うのは、もちろん最新曲「Always with you」だ。リーダーの白濱亜嵐は今回の出演を受け、

「アーティストにとって大きな夢であるMusic Stationに出演させて頂き本当にありがとうございます。EXILE TRIBEの一員だという誇りを持ってとにかく全力で気合い入れて臨みたいと思います。そして、まだ僕達を知らない方もいると思うのでこの機会に知っていただければと思います。宜しくお願い致します。(白濱亜嵐)」とコメントし、喜びを語った。

ファンはもちろんのこと、まだGENERATIONSのパフォーマンスを見たことがない方もぜひ、この機会に彼らのパフォーマンス、そして最新曲「Always with you」をチェックして欲しい。

また、ニューシングル「Always with you」のカップリング曲であり、GENERATIONS初挑戦となるカバー曲ORANGE RANGE大ヒット曲「花」も本日解禁となった。

 title=

ヴォーカルを担当している、数原龍友、片寄涼太はそれぞれ、「今回、ORANGE RANGEさんの花をカバーさせて頂きました。僕達の青春時代の一曲と言っても過言ではないぐらいの曲ですが、まさかGENERATIONSでカバーさせて頂けるなんて思ってもいなかったので、とても驚きました。僕自身、カバーと言う事に以前からとても興味があり、いつかチャレンジしてみたいと思っていたのですごく嬉しかったです。

オリジナルに寄せるべきなのか、GENERATIONSらしい表現にするべきなのか、様々な意見がありましたが、最終的にはGENERATIONSらしさも残しつつ、そしてオリジナルの花の良さも残しつつ、とても素敵な作品に仕上がったのではないかなと思っています。

名曲は歌い続けられるものだと思います。そんな、名曲「花」をカバーした事で、これからもこの曲が歌い続けられ、そしてたくさんの方の心に届けばとても嬉しく思います。是非聞いて下さい。(数原龍友)」

「自分にとってもすごく懐かしい曲で大好きな曲だったので、すごく嬉しい気持ちでした。レコーディングではORANGE RANGEさんだからこそ表現できた世界観をどうやってGENERATIONSらしく創り上げるということが一番のテーマですごく苦労しました。曲のアレンジがバラード寄りのアレンジなので、切ない解釈で歌うのか幸せなイメージで歌うのかもとても悩み、試行錯誤した結果、今の自分たちらしい「花」に仕上がったと思います。

ORANGE RANGEさんの「花」を知っている方にも是非聴いていただいて、懐かしんで頂いたり、GENERATIONSの「花」もいいなと思って頂けたらとても嬉しいですし、「花」を知らないより若い世代の方々にも、聴いて頂いてこの曲をすきになって頂けたらいいなと思います。(片寄涼太)」とコメント。

オリジナルであるORANGERANGEの「花」をCDショップに並んでまで購入したというメンバーもおり、彼らにとってそして同世代のファンにとっても、それぞれに思い入れの強い楽曲と言えるだろう。

なんとこの「花」が、EXILEモバイルにて3日間限定で、フルサイズで視聴することができるこという。
http://tribe-m.jp/q?i=artist/generations/cd/always_with_you/str/str_hana&rd=1

メンバーの思いがつまった名曲「花」 をフルで聴くことのできるこのチャンスをどうか逃さないでほしい。そんなGENERATIONSは、9/13(土)に台北 南港101文創会館にて行われるa-nation taiwanに出演する事が決まっている。ノリに乗っているGENERATIONSの 今後に目が離せない!
<関連リンク>
GENERATIONS オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

本日11月10日はいいトイレの日。タイチサンダー(爆弾ジョニー)が日本トイレ研究所とコラボレーション発表! 「うんちっち!のうた」のロックンロールカバーを、新アイテム「ロックン“ロール”」と併せて、トイレから“リリース”!!

本日11月10日はいいトイレの日。 これを記念して、タイチサンダー(爆弾ジョニー)が「うんちっち!のうた」のロックンロール・カバーを12月4日にZepp Tokyoで行われるワンマンライブ「SUPER …

逗子三兄弟、話題の新曲「愛言葉」11 月14 日にリリース決定!!地元・逗子の市民祭りで発表

10 月21 日(日)に地元・逗子の市民祭りが逗子アリーナで行われ、そこのステージに逗子三兄弟が登場し、11 月14 日(水)にいよいよ配信リリース決定と発表し、観客を沸かせた。そして、ジャケット写真 …

青葉市子 浅草公会堂を含む 25公演の 全国ツアー開催決定

 青葉市子による全国ツアー「ichiko aoba qp tour 2018-2019」の開催が決まりました。これに合わせて新アーティスト写真も公開です。アーティスト写真はLPジャケット同様、写真家の …

ねごと、3月12日発売 2nd Mini Album「“Z”OOM」詳細発表!新ビジュアル、ジャケット写真公開!& ねごと presents 「お口ポカーン!!」シリーズ3公演開催決定!

ねごとの新作、3月12日発売となる2nd Mini Album「“Z”OOM」の詳細が明らかになった。 2014年第一弾リリースとなる今作は、ねごと史上初音源であった「Hello“Z”」以来となる、ミ …

「テラスハウス」ラヴァーズ騒然!イベント中にJASMINEベストアルバム『PURE LOVE BEST』のリリースを発表!全シングルにくわえ豪華プロデューサー陣による新録曲3曲を収録。

JASMINEが注ぎ込んできた全ての愛がここに。 昨日6月25日(水)渋谷VUENOSにて、安田レイ、Mii(Dancing Dolls)、LUHICA、Little Glee Monster、當山み …

井上昌己カバーアルバム「回想録 〜Calling 90’s〜」発売決定!中西圭三とのデュエット曲「愛が生まれた日」も収録!

その愛しくも透明感溢れる歌声で多くの共感を集める井上昌己が、カバーアルバム「回想録 〜Calling 90’s〜」を2013年3月13日に発売することが決定した。 中西圭三とのデュエットによるデュエッ …