無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

美男子のチラリとのぞく筋肉がたまらない!高身長の男の子8人の裸にドッキリ。

音楽

8月23日(土)に発売された雑誌「JUNON」に、今年デビューしたばかり、180センチ以上の男性8名から成る男性ボーカルグループ“SOLIDEMO”(ソリディーモ)が、初めて上半身の裸を見せた。

JUNON10月号は、「男の裸に恋をする」をテーマに、イケメン100人を脱がせました!と題し、多くの女性に人気の男性タレントの裸が露わになっている。

 title=

その中で初めてJUNONに登場したSOLIDEMOが、初めて上半身を露わにした。メンバー全員が180センチ以上の高身長ですらっとしており、一見、筋肉とは無縁かに見えるSOLIDEMO。

しかし、初めて見せた裸は、ファンのみならず初めてSOLIDEMOを見た女性たちをも魅了した。

メンバー1の体作りにこだわりを持つメンバーの佐脇慧一は、過去に国体に出場した経歴を持っており、綺麗なシックスパックを見せた。がっちりした腕と肉厚な胸板は、筋肉好きの女性なら思わず飛び込みたくなるような美しさ。

またMEN’S NON-NOの専属モデルでもある山口智也と、2009年に行われた第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでGREE賞を受賞した経験を持つ中山優貴は、「細マッチョ」好きにはたまらない、“細いけれど適度に筋肉が付いている”という美ボディを覗かせた。

他メンバーにも、元高校球児のメンバーやサッカーでジュニアユースに所属していた者、また、とにかく細いもやし君まで多種多様な裸を見せた“SOLIDEMO”。どんなタイプの女子をも満足させる、そんな8名が集まっているといっても過言ではない。

そんなSOLIDEMOは、9月17日(水)にデビュー後2作目となる2ndシングル「Heroine」の発売が決定している。同曲は、沢尻エリカ主演で話題となったドラマ「ファースト・クラス」のテーマソングであり、孤独を感じながらも、明日へ踏み出す勇気を与えてくれる楽曲となっている。

JUNONの中では、メンバーそれぞれの個性や、女々しい部分について語られており、その白シャツの下にチラリと覗く男らしい身体とのギャップに萌えずにはいられない。

今年デビューしたばかりのイケメングループ“SOLIDEMO”

今後の活躍から目が離せない!!

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/solidemo/

■twitter
@staff_SOLIDEMO
<関連リンク>
SOLIDEMO オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

綾野ましろ 理想の歌「GLAMOROUS SKY」をカバー!

綾野ましろが「GLAMOROUS SKY」NANA starring MIKA NAKASHIMAをカバー、10月26日(金)に配信限定リリースする。「GLAMOROUS SKY」は、綾野ましろが、地 …

MCUとLITTLEの「UL」、新作MVを公開!リリスクのプロデューサーを監督に迎えた話題作!

今月デビューアルバム「ULTRAP」をリリースしたMCUとLITTLEによるユニット「UL」。リリースを待ち望んだファン達から絶賛の声が相次ぐ中、リード曲「La La Like a Love Song …

三森すずこの4thアルバム「tone.」から新曲「革命のマスカレード」と「海と空のヒミツ」の試聴ver.を2曲同時公開!さらに「三森すずこ ✕ Tファン」の開設が決定!

三森すずこの4thAL「tone.」に収録される新曲の中から、志倉千代丸による「革命のマスカレード」とnano.RIPEによる「海と空のヒミツ」の試聴ver.をYouTubeにて2曲同時公開した。 「 …

ジェロが必殺仕事人に!?新曲「夜明けの風」のPVで、歴代の必殺仕事人スターとジェロが競演!

  2012年1月1日に発売されるジェロの新曲「夜明けの風」のプロモーションビデオで、人気時代劇「必殺仕事人」シリーズの歴代仕事人とジェロとの初競演が実現しました。 新曲「夜明けの風」は、KYORAK …

春奈るな、声優としても大活躍!アトランタで迫力のライブを披露!

  数多くのヒットアニメ作品のテーマソングなどで人気のアニソンアーティスト春奈るなが、アメリカ・ジョージア州アトランタで毎年行われているコンベンション「Anime Weekend Atlan …

新世代の実力派バンドDIV、初の2枚同時シングルの小悪魔に盛れたアートワークを公開!

DIVが2/26にシングル「BUTTERFLY DREAMER」「you」をDIV初の2枚同時リリースする。今回その気になるジャケットアートワークが公開された。 「BUTTERFLY DREAMER」 …

Ads