無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

人気急上昇“デキる”アイドル「1日でも早く日本武道館にかえることが目標!!」

音楽

8月13日(水)書泉グランデ(神保町)にて、GEMが「B.L.T. U-17 Vol.31」発売記念のお渡し会イベントを行った。

 title=

今回、初めてB.L.T. U-17の表紙に起用された彼女たちは見どころを聞かれると、皆声をそろえて『素のGEMの姿が見れるところ』と答えた。「GEM10人でBBQをしたのは初めてだったので本当に楽しくて、自然な表情でいつものGEMの仲の良い雰囲気がいっぱい詰まっていると思います。是非、多くの人に見てもらいたいです!」と意気込みを話した。

B.L.T. U-17は、その名の通り17歳以下のアイドルにフィーチャーしているのだが、GEMには17歳を越えるメンバーが3人いる。実は今回そんなOver17のメンバーも特別出演を果たしている。その内の1人、リーダーの金澤有希(21)は「表紙に、私たちの後ろ姿の足を載せて頂いたのですが、この日の為に脚をキレイにしてきました!!」と話し、笑いを誘った。

お気に入りのページについて聞かれると、メンバーの村上来渚(16)は「U-17のメンバーが、野原の上でぽかぽか陽気の中お昼寝をするカットです。その後ろで、Over17のメンバーのふざけている姿が映っているところも注目です。でもふざけている3人はボヤけているんですけどね(笑)」と、お気に入りのページを紹介した

そんなGEMは今後の目標を聞かれると、最近ネットで第二の橋本環奈と呼び声の高い武田舞彩(15)は「私たちは日本武道館で結成したグループなのですが、GEM単独で、1日でも早く武道館でワンマンライブをするのが私達の目標です!」とし、またリーダーの金澤有希(21)は「私たちはアイドルとして活動していますが、今後はアイドルという枠には囚われず、モデル志望の子がいたり、女優志望の子がいたりするので、もっともっと大きなグループになっていけるように頑張ります!」と熱意を語った。

9月13日(土)には、新宿BLAZEにて初のワンマンライブが決定しているGEM。ライブの構成も、メンバーたちが参加して決めているようで面白いライブにします!と誓った。

先日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2014に出演した際にも「GEMが盛り上がっている」「GEMキテいる」という声も多く、人気急上昇中のGEM。

8月14日、代々木第二体育館で行われる「IDOL NATION NEXT」にも出演が決定している。

IDOL NATION NEXTには、多くのアイドルが集まり、様々なアイドルがコラボレーションするステージも予定されており、盛り上がること間違いなし!

熱い夏の思い出に、是非行ってみてはいかがだろうか。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/
<関連リンク>
GEM オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

SEAMO、K.J.、ソウルセットなどの楽曲参加でも話題の紗羅マリー、1年ぶりの新曲は友達や家族の大切さを唄った愛情ソング!!

雑誌「ViVi」などで活躍し同性(女性)から絶大な人気を誇るモデル兼アーティスト、紗羅マリー。髪型をロングからショートへと変え、新しいヘアスタイルが雑誌読者からも非常に注目され、真似する女の子が急増し …

no image

BUCK-TICK NEW ALBUM「或いはアナーキー」6月4日リリース決定!そして全国TOURも決定!シングル「形而上 流星」のジャケットも公開!

昨年デビュー25thアニバーサリーイヤーを迎えたBUCK-TICKだが、今年に入っても動きが活発である。1月22日に発売されたBlu-ray/DVD「劇場版BUCK-TICK 〜バクチク現象〜」がオリ …

エンタメジャズバンド・Calmera(カルメラ)が、人気マンガ「じゃりン子チエ」の作者、はるき悦巳描き下ろしのジャケットを公開!

福岡のビーチフェスSunset Liveへの連続出演や、SUMMER SONICにも出演経験があり、 最近ではリリースした3作品が連続して、オリコンインディーズ週間チャートでトップ10入りしているエン …

ゴスペラーズ、「2012Jリーグヤマザキナビスコカップ」決勝の国歌斉唱歌手に決定!

10月17日にニュー・シングル「STEP!」をリリースし、11月7日にニュー・アルバム「STEP FOR FIVE」のリリースを控えるゴスペラーズから、嬉しいニュースが届いた。 11月3日(土・祝)に …

松崎しげるプレゼンツ「黒フェス2019〜白黒歌合戦〜」今年も開催!!

松崎しげるが、2015年より開催したエンターテイメント音楽フェス「黒フェス」が、今年も開催される。日時は、もちろん9月6日、日本記念日協会が、9月6日を「松崎しげるの日」(クロの日)として認定したので …

J 赤坂BLITZ 5DAYSファイナル公演をニコ生で独占生中継!

Jがオーガナイズするスペシャルイベント「AKASAKA BLITZ 5DAYS」を締めくくる最終日、11月25日ファイナルワンマン公演の模様が、ニコニコ生放送にて独占生中継されることが決まった。 ニコ …