無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

人気急上昇“デキる”アイドル「1日でも早く日本武道館にかえることが目標!!」

音楽

8月13日(水)書泉グランデ(神保町)にて、GEMが「B.L.T. U-17 Vol.31」発売記念のお渡し会イベントを行った。

 title=

今回、初めてB.L.T. U-17の表紙に起用された彼女たちは見どころを聞かれると、皆声をそろえて『素のGEMの姿が見れるところ』と答えた。「GEM10人でBBQをしたのは初めてだったので本当に楽しくて、自然な表情でいつものGEMの仲の良い雰囲気がいっぱい詰まっていると思います。是非、多くの人に見てもらいたいです!」と意気込みを話した。

B.L.T. U-17は、その名の通り17歳以下のアイドルにフィーチャーしているのだが、GEMには17歳を越えるメンバーが3人いる。実は今回そんなOver17のメンバーも特別出演を果たしている。その内の1人、リーダーの金澤有希(21)は「表紙に、私たちの後ろ姿の足を載せて頂いたのですが、この日の為に脚をキレイにしてきました!!」と話し、笑いを誘った。

お気に入りのページについて聞かれると、メンバーの村上来渚(16)は「U-17のメンバーが、野原の上でぽかぽか陽気の中お昼寝をするカットです。その後ろで、Over17のメンバーのふざけている姿が映っているところも注目です。でもふざけている3人はボヤけているんですけどね(笑)」と、お気に入りのページを紹介した

そんなGEMは今後の目標を聞かれると、最近ネットで第二の橋本環奈と呼び声の高い武田舞彩(15)は「私たちは日本武道館で結成したグループなのですが、GEM単独で、1日でも早く武道館でワンマンライブをするのが私達の目標です!」とし、またリーダーの金澤有希(21)は「私たちはアイドルとして活動していますが、今後はアイドルという枠には囚われず、モデル志望の子がいたり、女優志望の子がいたりするので、もっともっと大きなグループになっていけるように頑張ります!」と熱意を語った。

9月13日(土)には、新宿BLAZEにて初のワンマンライブが決定しているGEM。ライブの構成も、メンバーたちが参加して決めているようで面白いライブにします!と誓った。

先日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2014に出演した際にも「GEMが盛り上がっている」「GEMキテいる」という声も多く、人気急上昇中のGEM。

8月14日、代々木第二体育館で行われる「IDOL NATION NEXT」にも出演が決定している。

IDOL NATION NEXTには、多くのアイドルが集まり、様々なアイドルがコラボレーションするステージも予定されており、盛り上がること間違いなし!

熱い夏の思い出に、是非行ってみてはいかがだろうか。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/
<関連リンク>
GEM オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

Lisa Halim着うたフルR配信スタート記念!新“愛してた”ソング「それでも君を愛してたfeat.Sunya」が好調のLisaHalimたった一人のために出張ライブ決定!

2011年11月より始動した、Lisa Halimの配信限定3部作。その最終章となる第三弾「それでも君を愛してたfeat.Sunya」の着うたフルRとiTunes配信が本日スタートしました。この曲は既 …

SEAMOツアー東京公演を実施!! 約8年振りシーモネーター「S.ex.」披露!!

カメラマン:尾形隆夫 9月3日(土)東京・Zepp TokyoにてSEAMOの全国ツアー「SEAMO THE MOVIE〜目指せ!バカデミー主演男優賞!〜」の東京公演が実施された。 同ツアーはSEAM …

THE BAWDIES4枚目のアルバムが2013年1月16日に発売決定!!!タイトルは「1-2-3」(ワン・ツー・スリー)に決定!!!

最新シングル「LEMONADE」がオリコン・ウィークリー・シングル・チャートで第6位にランクイン(11/12付)を果たし、好調なチャートアクションでその存在感を見せ付けたTHE BAWDIES。まさに …

南波志帆「こどなの階段」TOWERランキング8位!“吉田ユニ”が手掛けるアルバムビジュアル解禁!!!

南波志帆の6月15日(水)にTOWER RECORDS限定リリースされた最新シングル「こどなの階段」(作詞:小出祐介/作曲:山口一郎)が、フリーペーパー “TOWER”の表紙を飾るなど話題もあり、TO …

“アジアのスター”のジェリー・イェン、尾崎豊の名曲を日本語で初歌唱!

F4のメンバーで台湾出身のジェリー・イェンが、約2年半ぶりとなるソロシングルを発売。こちらを記念した来日イベントが本日東京・お台場にあるヴィーナスフォートの教会広場にて行われた。 練習を重ねた日本語で …

HOME MADE 家族「キミガイタカラ」初回盤と通常盤のジャケ写に10ヶ所の違い!?さらに着うたRスタート!

HOME MADE 家族のニューシングル「キミガイタカラ」や、朝まで生テレビ!のテーマソングJeff Newmann And His Orchestra「Positive Force」を大胆にサンプリ …