無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

人気急上昇“デキる”アイドル「1日でも早く日本武道館にかえることが目標!!」

音楽

8月13日(水)書泉グランデ(神保町)にて、GEMが「B.L.T. U-17 Vol.31」発売記念のお渡し会イベントを行った。

 title=

今回、初めてB.L.T. U-17の表紙に起用された彼女たちは見どころを聞かれると、皆声をそろえて『素のGEMの姿が見れるところ』と答えた。「GEM10人でBBQをしたのは初めてだったので本当に楽しくて、自然な表情でいつものGEMの仲の良い雰囲気がいっぱい詰まっていると思います。是非、多くの人に見てもらいたいです!」と意気込みを話した。

B.L.T. U-17は、その名の通り17歳以下のアイドルにフィーチャーしているのだが、GEMには17歳を越えるメンバーが3人いる。実は今回そんなOver17のメンバーも特別出演を果たしている。その内の1人、リーダーの金澤有希(21)は「表紙に、私たちの後ろ姿の足を載せて頂いたのですが、この日の為に脚をキレイにしてきました!!」と話し、笑いを誘った。

お気に入りのページについて聞かれると、メンバーの村上来渚(16)は「U-17のメンバーが、野原の上でぽかぽか陽気の中お昼寝をするカットです。その後ろで、Over17のメンバーのふざけている姿が映っているところも注目です。でもふざけている3人はボヤけているんですけどね(笑)」と、お気に入りのページを紹介した

そんなGEMは今後の目標を聞かれると、最近ネットで第二の橋本環奈と呼び声の高い武田舞彩(15)は「私たちは日本武道館で結成したグループなのですが、GEM単独で、1日でも早く武道館でワンマンライブをするのが私達の目標です!」とし、またリーダーの金澤有希(21)は「私たちはアイドルとして活動していますが、今後はアイドルという枠には囚われず、モデル志望の子がいたり、女優志望の子がいたりするので、もっともっと大きなグループになっていけるように頑張ります!」と熱意を語った。

9月13日(土)には、新宿BLAZEにて初のワンマンライブが決定しているGEM。ライブの構成も、メンバーたちが参加して決めているようで面白いライブにします!と誓った。

先日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2014に出演した際にも「GEMが盛り上がっている」「GEMキテいる」という声も多く、人気急上昇中のGEM。

8月14日、代々木第二体育館で行われる「IDOL NATION NEXT」にも出演が決定している。

IDOL NATION NEXTには、多くのアイドルが集まり、様々なアイドルがコラボレーションするステージも予定されており、盛り上がること間違いなし!

熱い夏の思い出に、是非行ってみてはいかがだろうか。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/
<関連リンク>
GEM オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

アリアナ・グランデの楽曲多数手がけるプロデューサー“トミー・ブラウン”と共作したAmPm 新曲「Little Bit More feat.Ayden」9/26(水)リリース。

2017年3月リリースのデビュー曲「Best Part Of Us」が世界中のSpotifyで1600万回を超える再生回数を記録、一躍話題となった日本人アーティスト”AmPm(アムパム)“が「3AM …

ジェイミー・エックス・エックス、6月に発売となる初のソロ・アルバム『イン・カラー』より「Gosh」のミュージック・ビデオを公開!

UKの最高峰音楽賞マーキュリー・プライズを受賞を受賞、一躍UK新世代を代表するバンドになったザ・エックス・エックスのブレーンであるジェイミー・エックス・エックス。6月にリリースとなる初のソロ・アルバム …

ドレスコーズ、人類最後の音楽『ジャズ』をモチーフにしたショートフィルムを解禁!

ドレスコーズが5月1日にリリースする約2年ぶりのフルアルバム『ジャズ』のリリースに先駆け、最新映像作品・ショートフィルム“THE END OF THE WORLD PARTY” PART 1(前編)を …

水曜日のカンパネラ、話題沸騰中の「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス」にてライブパフォーマンスを披露!

水曜日のカンパネラが、話題沸騰中の「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレスでライブパフォーマンスを披露した。   1曲目の「ゴッホ」のイントロがスタートすると …

シジマサウンズ新曲「ラムネ」CMに、あの「滑舌悪い芸人」が出演で話題沸騰

配信限定1stシングル「すみれ」が好評だったシジマサウンズの、配信限定2ndシングル「ラムネ」の着うたRが、8/3より配信開始されているが、そのCMに、アメトーーク!などに出演し「滑舌悪い芸人」として …

JOKER×小室哲哉 第2弾コラボシングル「Rolling Life」ミュージックビデオを解禁!

昨年末ファーストシングル『No.1』でセンセーショナルにデビュー、今年5月にはミニアルバム『JOKER』をリリース。多彩な活動を展開する加藤和樹とフレッシュなイケメンギタリスト伊達幸志、共に180cm …

Ads