無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

人気急上昇“デキる”アイドル「1日でも早く日本武道館にかえることが目標!!」

音楽

8月13日(水)書泉グランデ(神保町)にて、GEMが「B.L.T. U-17 Vol.31」発売記念のお渡し会イベントを行った。

 title=

今回、初めてB.L.T. U-17の表紙に起用された彼女たちは見どころを聞かれると、皆声をそろえて『素のGEMの姿が見れるところ』と答えた。「GEM10人でBBQをしたのは初めてだったので本当に楽しくて、自然な表情でいつものGEMの仲の良い雰囲気がいっぱい詰まっていると思います。是非、多くの人に見てもらいたいです!」と意気込みを話した。

B.L.T. U-17は、その名の通り17歳以下のアイドルにフィーチャーしているのだが、GEMには17歳を越えるメンバーが3人いる。実は今回そんなOver17のメンバーも特別出演を果たしている。その内の1人、リーダーの金澤有希(21)は「表紙に、私たちの後ろ姿の足を載せて頂いたのですが、この日の為に脚をキレイにしてきました!!」と話し、笑いを誘った。

お気に入りのページについて聞かれると、メンバーの村上来渚(16)は「U-17のメンバーが、野原の上でぽかぽか陽気の中お昼寝をするカットです。その後ろで、Over17のメンバーのふざけている姿が映っているところも注目です。でもふざけている3人はボヤけているんですけどね(笑)」と、お気に入りのページを紹介した

そんなGEMは今後の目標を聞かれると、最近ネットで第二の橋本環奈と呼び声の高い武田舞彩(15)は「私たちは日本武道館で結成したグループなのですが、GEM単独で、1日でも早く武道館でワンマンライブをするのが私達の目標です!」とし、またリーダーの金澤有希(21)は「私たちはアイドルとして活動していますが、今後はアイドルという枠には囚われず、モデル志望の子がいたり、女優志望の子がいたりするので、もっともっと大きなグループになっていけるように頑張ります!」と熱意を語った。

9月13日(土)には、新宿BLAZEにて初のワンマンライブが決定しているGEM。ライブの構成も、メンバーたちが参加して決めているようで面白いライブにします!と誓った。

先日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2014に出演した際にも「GEMが盛り上がっている」「GEMキテいる」という声も多く、人気急上昇中のGEM。

8月14日、代々木第二体育館で行われる「IDOL NATION NEXT」にも出演が決定している。

IDOL NATION NEXTには、多くのアイドルが集まり、様々なアイドルがコラボレーションするステージも予定されており、盛り上がること間違いなし!

熱い夏の思い出に、是非行ってみてはいかがだろうか。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/
<関連リンク>
GEM オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

チャーリー・ワッツ、ジャズ・アルバム発売!ストーンズの名曲も

昨年12月に11年振りのスタジオ・アルバム『ブルー&ロンサム』をリリースしたザ・ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツが、デンマークの名門ビッグ・バンドと共演したアルバムが4月21日(金 …

アンモフライト8月8日は「ドットの日」!記念日制定&フリーイベント開催でドットブーム到来!?

小田原出身のピュア・ポップバンド”アンモフライト”が、8月22日のセカンドシングル「夏色ドット」のリリースを記念して、8月8日を「ドットの日」に制定したことを発表した。これは、 …

レピッシュ 25周年記念盤いよいよ明日リリース初回限定盤3枚に「当たり」ジャケットが!!

10月24日(水)に25周年メモリアル・アルバム『caldera』をリリースする“元祖ミクスチャーバンド” LA-PPISCH (レピッシュ)。そんな LA-PPISCH メンバーのとある一日を密着し …

JUJU 10周年ファイナルとなる2015年のスタートを飾る、新境地とも言える楽曲で話題のシングル・ヴィジュアルを遂に公開!

大ヒット中のカヴァーアルバム「Request ?」も、レコチョクアワード最優秀楽曲賞12月度「ダウンロード(アルバム)部門」で首位獲得! JUJUの10周年企画第7弾となる両A面シングル「Hold m …

Cocco 主演舞台「ジルゼの事情」再演に向け、劇中歌「ドロリーナ・ジルゼ」が本日より配信スタート!舞台映像をふんだんに使用したビデオクリップも公開!!

アーティスト・Coccoの鮮烈な舞台デビュー作となった「ジルゼの事情」が、今年9月にサンシャイン劇場・新神戸オリエンタル劇場にて再演されることが決定した。1月に開催された初演は、今年上半期の演劇界で最 …

東京女子流、BaseBallBearとの対バンで小出祐介作曲の新曲(TGS32)の制作を発表!

東京女子流が12月9日・Base Ball Bear主催イベント「GARAGEのKOIDEさんNIGHT 4〜Limited Direction〜」に出演し、Base Ball Bear・小出祐介の記 …