無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

人気急上昇“デキる”アイドル「1日でも早く日本武道館にかえることが目標!!」

音楽

8月13日(水)書泉グランデ(神保町)にて、GEMが「B.L.T. U-17 Vol.31」発売記念のお渡し会イベントを行った。

 title=

今回、初めてB.L.T. U-17の表紙に起用された彼女たちは見どころを聞かれると、皆声をそろえて『素のGEMの姿が見れるところ』と答えた。「GEM10人でBBQをしたのは初めてだったので本当に楽しくて、自然な表情でいつものGEMの仲の良い雰囲気がいっぱい詰まっていると思います。是非、多くの人に見てもらいたいです!」と意気込みを話した。

B.L.T. U-17は、その名の通り17歳以下のアイドルにフィーチャーしているのだが、GEMには17歳を越えるメンバーが3人いる。実は今回そんなOver17のメンバーも特別出演を果たしている。その内の1人、リーダーの金澤有希(21)は「表紙に、私たちの後ろ姿の足を載せて頂いたのですが、この日の為に脚をキレイにしてきました!!」と話し、笑いを誘った。

お気に入りのページについて聞かれると、メンバーの村上来渚(16)は「U-17のメンバーが、野原の上でぽかぽか陽気の中お昼寝をするカットです。その後ろで、Over17のメンバーのふざけている姿が映っているところも注目です。でもふざけている3人はボヤけているんですけどね(笑)」と、お気に入りのページを紹介した

そんなGEMは今後の目標を聞かれると、最近ネットで第二の橋本環奈と呼び声の高い武田舞彩(15)は「私たちは日本武道館で結成したグループなのですが、GEM単独で、1日でも早く武道館でワンマンライブをするのが私達の目標です!」とし、またリーダーの金澤有希(21)は「私たちはアイドルとして活動していますが、今後はアイドルという枠には囚われず、モデル志望の子がいたり、女優志望の子がいたりするので、もっともっと大きなグループになっていけるように頑張ります!」と熱意を語った。

9月13日(土)には、新宿BLAZEにて初のワンマンライブが決定しているGEM。ライブの構成も、メンバーたちが参加して決めているようで面白いライブにします!と誓った。

先日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2014に出演した際にも「GEMが盛り上がっている」「GEMキテいる」という声も多く、人気急上昇中のGEM。

8月14日、代々木第二体育館で行われる「IDOL NATION NEXT」にも出演が決定している。

IDOL NATION NEXTには、多くのアイドルが集まり、様々なアイドルがコラボレーションするステージも予定されており、盛り上がること間違いなし!

熱い夏の思い出に、是非行ってみてはいかがだろうか。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/
<関連リンク>
GEM オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

DAIGO初のクリスマスディナーショー開催決定!!

BREAKERZのボーカルDAIGOが今年の12月に、初となるクリスマスディナーショーの開催を、昨日行われた自身のファンイベントで発表した。 東京と大阪の2都市での開催となり、12月22日(月)にヒル …

SWANKY DANKが7月22日に早くもニューシングルをリリースする事が決定した。

今作はDVD付きの豪華2枚組。JAPANESE POP PUNKバンド、SWANKY DANKがこれからくる熱い夏に向けてのキラーアンセムを遂に完成させた! DVDには即日SOLD OUTしたMagn …

Do As Infinity、年末ワンマンツアー完走&2015年春全国ツアー開催を発表

Do As Infinityの年末ワンマンツアー“Do As Infinity 15th Anniversary – End Of The Year’14 -”が東京、恵比寿ザ …

THE BAWDIESの最新映像作品『THIS IS MY HISTORY 〜日本武道館公演記念盤〜』予約特典を発表!!

現在、全国ツアー真っ最中のTHE BAWDIES。3月29日(日)に控えているツアーファイナル@日本武道館へ向けての全国行脚は日に日にその勢いを増し、各地で熱いステージを繰り広げている。先日発表された …

ガガとトニー・ベネットが魅せた、奇跡のライヴが商品化!

昨年9月にリリースされ、全米1位獲得、そして第57回グラミー賞では“べスト・トラディショナル・ポップ・ヴォーカル”部門にノミネートされることになったトニー・ベネットとレディー・ガガのコラボレーション・ …

話題のアニメEDテーマを飾っている奇跡のコラボユニット「FLOW×GRANRODEO」の「7 -seven-」のフルサイズ音源配信が10/26よりスタート!

多くのアニメタイアップ楽曲を手掛け、日本のみならず海外でも絶大な知名度と人気を誇る5人組ミクスチャーロックバンド「FLOW」と、ハードロックを基調とした多彩なジャンルをミックスしたアニメソングを主軸と …