無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

芸能界一ナルシスト?元テラハ今井洋介が週刊誌でセクシーヌード披露

音楽

「テラスハウス」出身の、写真家・アーティスト今井洋介が自らを撮影した写真が5日発売の週刊誌「SPA!」(扶桑社)に掲載され、話題となっている。

掲載写真は、フジテレビ系のバラエティ番組「さんま&くりぃむの第18回芸能界(秘)個人情報グランプリ」内のドッキリ企画として撮影されたもの。

表向きは「ありのままの俺を撮れ!“芸能界で戦う男のセルフポートレート”」と題し出演者たちが裸一貫という“ありのまま”の姿で自画撮り、納得の1枚が撮れるまで自らシャッターを切り続けるというものだが、実はこの企画、裏では誰が一番ナルシストかを競ったもので、満足いくまでに撮影した枚数が最も多かった者が晴れてNo.1ナルシストの栄冠に輝くというドッキリ企画。

番組内では、ダントツの枚数で今井洋介がナルシストグランプリに輝いたのだが、その写真撮影過程でマネキンにキスするなど持前のチャラ男っぷりを披露。

そんな今井自身が納得したという最後の1枚は、派手なフラミンゴ柄のパンツ1枚の姿でさらに股間を指さした1枚。この1枚が週刊誌「SPA!」に掲載されているが、誌面では「日焼けと筋肉がセクシー」と、グラドルたちからも高評価。

 title=

しかし今でこそセクシーボディーを手に入れた今井だが、同番組内で学生時代に体重が100キロあったことを写真と共に公表。「喉が乾いたらラーメンを食べていた」と仰天告白まで飛び出したが、このギャップにはネットでも「可愛いwwwwwwwwww」「デブへの希望を示した(´^ω^`)」「希望が見えてきたぞ」など、好反応で受け入れられていた。

今井洋介は湘南・由比ヶ浜の海の家「avex beach paradise」で店長として出勤中だけに、ぜひダイエットに成功したセクシーボディーを見に行ってみてはいかがだろうか?

尚、SPA!には今井洋介のほか、どぶろっく、岩尾望(フットボールアワー)、魔裟斗らの写真も掲載されている。
<関連リンク>
今井洋介 オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

Reol 10月に東名阪ワンマンツアー 「Reol Oneman Live 2019」開催決定!

シンガーソングライター・Reolが10月に東名阪ワンマンツアー「Reol Oneman Live 2019」を開催することを発表。オフィシャルファンクラブ「秘密結社L」では、チケット最速先行受付がスタ …

超特急・カイ、1月スタート TBS「アンナチュラル」に石原さとみの弟役として出演決定!

TBSでは、来年1月期の金曜ドラマ枠(毎週金曜よる10時)で『アンナチュラル』を石原さとみ主演、野木亜紀子の脚本でお届けする。主演の石原をはじめ、井浦新、窪田正孝、市川実日子、松重豊といった豪華俳優陣 …

FEMM 『CES 2018』で街をステージと化す未来のAR/MRライヴを発表

ラスベガスで開催されている 「CES 2018」 にマネキン・ラップ・デュオ 「FEMM」 が登場。 今回のために新たにシステム設計されたAR/MRライヴ「ACRONS」で、新曲を披露している。 &n …

デフ・レパードのすべての作品が配信解禁、ストリーミングとダウンロードがスタート。iTunesでは期間限定900円に。『ヒステリア』の全曲再現ツアーも決定

全世界アルバム総売り上げが1億枚を超えるロック・バンド、デフ・レパード。今までデジタル配信を行ってこなかった“最後の大物バンド”の彼らの名盤たちが1月19日に一斉にダウンロード、ストリーミングにて解禁 …

細野晴臣、 ニューヨーク公演のチケット即日完売! 追加公演を発表!

昨年末から行っているコンサートツアーが、昨日の福岡・都久志会館で国内公演を無事に終了し23日の台湾公演を残すのみとなった、日本音楽界の至宝・細野晴臣。 先日、今年5月末と6月上旬にアメリカでの公演が決 …

さらば、地獄のお面軍団!BEAT CRUSADERS、「散開」のラストライブ敢行!1万5000人が大合唱!奇跡のニューアルバム発売も決定!

 6月6日に突然の「散開」宣言を発表し、大きな反響を呼んだお面をかぶったロックバンド、BEAT CRUSADERS。8月4日発売の“最後のDVDシングル”「Situation」は着うた・着うたフルとも …