無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

2014年夏、必見のアイドルグループ!

音楽

アイドルながらアイドルらしからぬダンススキルの高いライブパフォーマンスが定評の10人グループ“GEM”。今年2014年元日にエイベックスからデビューしたアイドルグループで、着実に人気を上げているグループである。

そんなGEMが7月6日(日)新木場にて行われた「アイドル横丁夏まつり!!〜2014〜」に出演した。

メインステージだけなく、野外ステージでも熱いパフォーマンスを披露し、デビュー後初となる夏の始まりへ向け、幸先の良いスタートを切った。

メンバーの村上来渚(むらかみ らな)は、イベントのコラボ企画“うたうま選抜”にも参加し吉田凛音らと ZONEの「secret base〜君がくれたもの〜」のカバーを披露。

透明感のある声で歌のスキルに定評のある村上は、観客を溶かすほどの歌唱力で魅了した。

そんな村上は「今日は屋内と屋外のライブと、個人的にコラボ企画にも参加させて頂いたんですけど、めっちゃ楽しくてほんまに夏祭り気分でした!!ライブ中もGEMの事を知らない方も一緒に踊ってくださったりしてほんまに嬉しかったです!!1人でも多くの方にGEMに興味を持ってもらえたらうれしいです!!」とコメント。

またメンバーの武田舞彩は「今日は会場にいる人全体が手を上げて一緒に踊ってくれて、本当に嬉しかったです!このイベントで夏のスタートをきることが出来て良かったです。」と幸先の良い夏の始まりに、安心した様子。

そしてリーダーの金澤有希は「2014年夏。良いスタートがきれました!!また出演させて頂きたいです!GEMは9月13日新宿BLAZEにて初のワンマンライブがあるので、夏に出させて頂くイベントでファンを増やして来て頂けるように、もっと頑張りたいと思います!」と既に秋を見据えていた。

GEMは、アイドル横丁夏まつり!!〜2014〜を皮切りに、7月19日(土)に大阪にてライブを行い、21日(月・祝)には岐阜県にて行われる「SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 〜関ヶ原唄姫合戦〜」への出演が決定している。

その後も多くのイベントへの出演が決定している他、武田舞彩は自身の地元でもある、福井県越前警察署の一日警察署長に就任が決定しているなど活躍が目覚ましい。

是非2014年夏、GEMに会いに行こう!!

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/
<関連リンク>
GEM オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

no image

キュウソネコカミ、自身最大キャパの追加公演が決定!

キュウソネコカミが、2016年ワンマンツアーの追加公演<DMCC -REAL ONEMAN TOUR- EXTRA!!!>を行うことが明らかとなった。 追加公演は、2016年3月の12日・13日にイン …

星野源 大ヒットアルバム『POP VIRUS』をタイトルに掲げた、 5大ドームツアーがついにスタート!

2018年12月19日に発売されたニューアルバム『POP VIRUS』がオリコン週間アルバムランキング、Billboard Japan Hot Albumsで4週連続1位を獲得するなど、大ヒットを記録 …

ももいろクローバーZ×ドラゴンボールZ、「『Z』の誓い」MVトレーラーを解禁!!

4月29日に発売、ももいろクローバーZによる映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌シングル「『Z』の誓い」。このミュージックビデオのトレーラー映像が遂に解禁された。 ミュージックビデオはドラゴン …

MAGiC BOYZ 小林歌穂(私立恵比寿中学)参加のニューシングルジャケット公開!

3月7日(水)に発売されるMAGiC BOYZの6枚目のシングル「ハッピーエンドマジック」のCDジャケット写真全3種が公開された。 今回は、MAGiC BOYZ初のテレビドラマタイアップという事で、メ …

ジャスティン・ビーバー、新曲発表!中止となったツアーのグッズ販売も

本日18日午前1時にジャスティン・ビーバーの新曲「フレンズ」が解禁された。 8月14日にジャスティン・ビーバーのオフィシャルSNSで突如タイトルとジャケット写真がポストされ、ファンのみならず多くのメデ …

アークティック・モンキーズが新曲「Do I Wanna Know?」を公開!同時にiTunesでの配信も開始!

アークティック・モンキーズが新曲「Do I Wanna Know?」を公開しました。昨年配信されたシングル「R U Mine?」以来となる新曲で、既にアメリカでのライヴでは何度か演奏されていましたが、 …