無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ドラマ「花咲舞が黙ってない」のクランクアップで西野カナがサプライズ登場!

音楽

今クール最高視聴率(6/4・第8話終了時点で、平均視聴率15.7%=ビデオリサーチ調べ・関東地区)で現在放送中の日テレ系水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」(毎週水曜よる10:00〜11:00)が、いよいよ6/18(水)に最終回を迎える。

オンエアに先立って、昨日6/10(火)に無事クランクアップとなった。日本テレビ生田スタジオで撮影されたラストシーンには、主演の杏をはじめ、上川隆也、塚地武雅、大杉漣、榎木孝明らが出演。撮影終了と同時にスタッフから出演者たちに花束の贈呈が行われた。

また、さらにサプライズゲストとして、主題歌「We Don’t Stop(SMEレコーズ)」を歌っている西野が登場!主演の杏に花束を贈ると、2人でニッコリと記念撮影をした。

今回初対面となる杏と西野カナは、お互いの印象について

杏:「今日初めてお会いしたのですが、いつもパワフルな歌を歌っていらっしゃるのに実際お会いしてみると、とても可憐で素敵な方でした。今度もっとゆっくりお話ししてみたいです。」

西野カナ:「初めてご挨拶させて頂きましたが、ドラマ主人公の花咲舞と同じ、芯の強い女性のイメージと、優しい女性のイメージの両方を持たれた素敵な方だと思いました。私も同世代の女性として、今回貴重な機会を頂いたことを嬉しく思っています。」と、それぞれコメントした。

ドラマ「花咲舞が黙ってない」と同様に、主題歌「We Don’t Stop」もオリコンウィークリーチャートにて2位と好数字を記録している。

日テレ系水曜ドラマ「花咲舞が黙ってない」オフィシャルHP:
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/
<関連リンク>
西野カナ オフィシャルHP

-音楽

関連記事

今はもういないあの人からのメッセージ。15人の仮想少女からなる『十五少女』が、かいゑとsfprのFZをプロデューサーに迎えたアンニュイなギターロックをリリース。

完全に明らかになっているのはその声のみ。いまだ多くがベールに覆われた『十五少女』の最新シングル「何度死んでも構わない。だから」が、本日リリースされた。今作は、終わらない夏の終わり:8月32日に発売が予 …

YA-KYIM(ヤキーム)、UstreamにてYA-KYIM.TV配信決定!

アニメ「バクマン。」のエンディングテーマの「BAKU ROCK〜未来の輪郭線〜」を担当して話題となったYA−KYIM(ヤキーム)が本日、Ustreamにて“YA-KYIM.TV”配信することが決定した …

aiko、4種の異なるツアーを同時開催した「aiko 15th Anniversary Tour」全33公演が終了!

デビュー15周年を記念し、4種の異なるツアーを同時に回る「aiko 15th Anniversary Tour」を7月より開催していたaiko。昨日12月4日(水)に行われた「Love Like Po …

大橋トリオ、最新アルバム「STEREO」より新曲「VENUS」MV公開!E-girlsメンバー”楓”が出演!

2018年2月14日(水)にオリジナルフルアルバム「STEREO」を発売する大橋トリオの新曲「VENUS」ミュージックビデオが公開となった。 新曲「VENUS」は、キャッチーなギターとクールさと熱さを …

ダイスケ新曲のミュージックビデオのダンスシーンを、アーティストスタッフとダンサーが都内各所で真剣に踊る映像公開!!

旅するシンガーソングライター ダイスケが2015年1月7日にリリースする新曲「愛は散って ライライラライラ」のミュージックビデオの振付を、ダイスケのスタッフとその友人のプロダンサーが、宣伝のために都内 …

吉永小百合17年ぶりとなるレコーディング完了!10月3日発売の歌手デビュー50周年記念企画CDボックス、「吉永小百合ベスト100 〜いつでも夢を、いつまでも夢を〜」に収録!!

1962年(昭和37年)にシングル「寒い朝」でデビューした吉永小百合にとって今年は50年目のメモリアルイヤー。それを記念したメモリアルCD6枚組ボックスが10月3日にリリースされる。吉永小百合が歌唱し …

Ads